• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ニョシ受け・・・・失敗w

先日、ペタした

これ、



いままで、ヨメを含めてニョシ4人の方々のご意見を伺いました。

そうしたら・・・・・・・



チャライ!!!!

何これ?



雰囲気違うでしょ?




の3つに集約されてまつ(泣)

ヨメにいたっては、「なんでピンク?」

あんたの好きな色だからピンクにしたんでしょーよ(怒)


あのー

すいませんがw
てんちょー、返品ききませんか?(爆)

ブログ一覧 | ステッカー | 日記
Posted at 2010/10/30 12:38:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 12:59:05
ほんとにぃ、チャライですねーーーwww

じゃ、水色で行ってみましょう!!

KEEPしておきまつ。月曜の夜まで(謎笑)
コメントへの返答
2010/10/30 14:27:42
水色だって一緒だってばさw

まっ、チャライのはペタしたときからわかってたけど、人に言われるとやっぱりって感じでふw
ちなみにワタクシ延泊でつ。

2010/10/30 15:04:19
確かにチャライですwww

わすさんのカラーじゃないような…(^_^;)
コメントへの返答
2010/10/30 20:04:49
www
A2Cさんまで・・・・・

不思議ですよね。一枚でイメージかわっちゃうんですから。

でもですね、結構いいお値段だったので、ベリベリというわけにはwww
2010/10/30 23:56:49
スワロでチャラチャラになったZ4ですが。。。なにか

ピヨピヨ1枚だからダメなんですよ!
エンブレムまでスワロにしてください(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 08:59:39
NaoNaoさんのは、筋があるので、いいんです。
そう、中途半端がいけない・・・・って、しませーん(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりの投稿w」
何シテル?   02/18 12:50
BM歴20年ぐらいかな・・・? ひたすらシロート街道を走ってます。 パーツも薦められてとかが多いです(汗) いい歳なんですが、やってることは大人の振る...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

BMWだけでなく、VW,AUDI等々、色々教えていただける方、よろしくお願いします
31 人のお友達がいます
ShimaShima よっしー。。。よっしー。。。
GTa郎GTa郎 番場琢番場琢
★まっつん★★まっつん★ BlueflexBlueflex

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M5 BMW M5
BM歴20年弱ですかねぇ?E30の320M-Tecから始まりました。 リーマンには不釣合 ...
アウディ A1 アウディ A1
ヨメさん専用です。 でも洗車はワタクシ担当です 笑 本人が気づかない様にいじってます。 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2013年4月12日に仲間入り
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ヨメの足だったポロ君は、今度ワタクシの足になる事になりました。 なんで、ヨメのお古に乗る ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.