• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もぉ@のブログ一覧

2013年03月07日 イイね!

どうも氷上の妖精です\(^o^)/

どうも氷上の妖精です\(^o^)/みなさまお久しぶりです!!
最近は車を全く弄れておりません??前からだけど…
車高調もテール(破損)もミキミニさんに頂いたテールもヘッドライトもお父さんチャリも車に積みっぱなしです!!
業者の車みたいとオカンに言われました.!!




最近は暖かくなってきたので花粉やら粉っぽいので片付けがてら洗車でもしようか
と思ってたのに
遊びに行ってしまいまんた。shit!!!!


まくらくんの彼女の住んでる伊勢崎市の
スケートセンター!!
なんだかんだ結構遊んで転びまくりで尻にアザが出来そうです(´・ω・`;)

クルクル回ったりする子が居て本気で尊敬しました
フィギュアスケートってタイヘンな競技ですねほんと



Posted at 2013/03/07 19:42:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月03日 イイね!

チャリがキタ!

チャリがキタ!こんばんわもぉです
6月に乗り換えしてからもう三ヶ月…
やっとお父さんチャリが来たよ\(^o^)/うれしいお!


まだ乗ってないけども



それだけだお



Posted at 2012/10/03 20:38:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月29日 イイね!

もうすぐ8月ですねー

こんばんわー
昨日と今日はめずらしい土日やすみでした


kksocオフではイットーさんからテールを譲ってもらいました\(^o^)/

リアゲート治したてのケツ下がリームで参加です…



最近はみんからあんまり見なくて

皆の車が知らないうちにイロイロ変わってたのをゆっくり見れてたのしかったです♬
うっすら欲しかった車がますます欲しくなりました_| ̄|○


でもお金が有りませんからね…

あと今回参加して
本気で自分の人見知りのひどさに困りました(;´Д`A


皆さんに嫌な思いをさせてしまってたらすみません(´Д` )(´Д` )(´Д` )








話しは変わりますが
昨日も北関で虫を大量に轢き殺したみたいで
帰ってきて気づいたらフロントガラスまで
白い汁がぶっかかってましたΣ(゚д゚lll)


洗車したいけど虫取り嫌だったので
パワーモールのオートアールズに頼みました!

アーッスンゴイ楽w
洗車グッズ捨てる勢いで楽w



今度から頼んじゃうみたいですψ(`∇´)ψ






なんかiPhoneから投稿めんどくさい…
中途半端ですが以上で_| ̄|○
Posted at 2012/07/30 00:37:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | ダラダラ | 日記
2012年06月20日 イイね!

どーも

こんばんは元気も勢いもヤル気もない
もぉです


なんかもー
どうでもよくなりつつある
愛しのストリームですが今朝掘られてしまいました
ゲートがペッコリ
バンパーはモッコリ
現在体調的にはゲッソリ


あーあ
って感じです
事故の衝撃で吐き気って起こるんですか?
医者にわかってもらえますかね?

事故直後はあーしてやろうここ変えてやろうって思ってましたが
精神的にも体調が悪く
もうどーでもいいか的な空気が漂ってます



まとまりませぬが
報告おわりです
Posted at 2012/06/20 23:21:36 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月04日 イイね!

さいほくていれい

今日3月3日は
MACKSさん主催の
彩北定例化 第一回でした



私は
11時から参加して
MACKSさんと洗車デート
の予定でしたが





やらかしました



寝坊しました!




前日なかなか寝付けなくて
起きたら一時半を過ぎてました

場所が近くて助かりました(;・∀・)


ご迷惑をおかけしてすみません。・°・(ノ∀`)・°・。



風が冷たくて
寒かったですが
久々のオフ参加で楽しかったです。


次回は5月です
また参加出来たら
よろしくお願いします(°∀°)o彡°
Posted at 2012/03/04 12:34:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「スペア貸しましょうか(笑)エンスト@小僧 」
何シテル?   10/15 07:35
よろしくお願いします(「・ω・)「
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

どうも氷上の妖精です\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/08 06:25:47
ご質問('∀'●)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/02 08:05:48

お友達

基本的にお断りはしません。
海老蔵並みに何してるをUPする人は苦手です。
その他オフ会やイベントでのモラル的な面で無理だと思った人は解除します。
72 人のお友達がいます
ミルフィミルフィ * KKPAPAKKPAPA
しばちゃん☆しばちゃん☆ ぅめたつぅめたつ
まくら@オーツカまくら@オーツカ りょ~た@simpleりょ~た@simple

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
しろいあいぼう(*^∀^*) [脚周り] 日正タイヤ ワンオフ車高調 (RKスペ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.