• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

1純のブログ一覧

2012年01月10日 イイね!

お久しぶり&今年もよろしくお願いいたします(´▽`)/

だいぶ遅れましたが、メソークソスマソ(´▽`)b

最近ケータイをソマホに換えまして、やっとみんカラにログインできたわたくしでございます;

誰かスマホ講習オフ開いてくれることを切に願いまして、文字打ち限界なんでここまでにしとーございます。(_ _;)ユビガツル
Posted at 2012/01/10 22:36:44 | コメント(23) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月19日 イイね!

冬嫌いだっ!Σ( ̄◇ ̄*)

すっかり寒くなり、雪マークもちらほら見かけるよーにりました(_ Д`)ノ

わたくし、すっかりヤル気をなくし、久々のブログとなった次第です(_ Д`)ノ

ま、やる気ないのはさておき、クルマネタをひとつ( ̄□ ̄)b

30セル塩乗ってる後輩がおりまして、(…中省略)ルーフスポをつけると張り切っておりまして、板金屋さんにたのんで(…中省略)

完成したとのコトで見に行くと、




(°∀°;)!

お分かりでしょうか?

ルーフスポが…(°∀°;)

そこ上すぎんだろっ!(*≧m≦*)

新しい…

でも新しいだけ…(*≧m≦*)大爆笑

Posted at 2011/11/19 20:17:29 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月30日 イイね!

EMC国見オフ

EMC国見オフ前から目標であった関東メンバーとの合同オフ♪

東北みん友様たちの協力により盛大に執り行うことができました( ´∀`)/~~

秋と言ったら芋煮だろー、てコトで芋煮を仕込み、イニシャルなんとかばりの運転で国見SAへGO!

んで、初のSAで芋煮オフ開始( ̄0 ̄)/

やはり多いのはJZX(≧▽≦)しかし、今回車種限定ではなかったので、

山形メンバー S15×2・CBクーペ
関東メンバー 明らか車格が違う 会長 IS SAMサン アウディ
JZ-Mクンのトモダチ NOTE

も含め18台?( ̄▽ ̄)

今回も楽しかった(*´∇`*)

やっぱりこーゆーのは顔合わせすると格段に楽しいスなぁ( ̄▽ ̄)b

クルマ見ながら細かく聞けるし、クルマ以外の情報も(°∀°)


東北はこれから冬になり活動も停滞するでしょうが、また楽しいオフ会やりましょー( ´∀`)/~~
Posted at 2011/10/30 20:43:06 | コメント(21) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月28日 イイね!

もぅ明日じゃねーか!Σ( ̄◇ ̄*)

もぅ明日じゃねーか!Σ( ̄◇ ̄*)またフェンダー外しとります( ̄▽ ̄;)

明日の国見オフに向けてやりたいことイッパイあったのだけれど、「疲れたから、明日明日♪」
と、サボってたら

オフ会明日じゃねーか!Σ( ̄◇ ̄*)

んだもんで、一番やらなきゃなコトだけ、イヤイヤながらやってます(;´д`)

ま、たいしたコトじゃないんだが、3日連続仕事で屋根登ってたご老体にはキツい(ToT)

ギャルでもいっしょに作業してくれたら、3倍はヤル気UP!「ヤル気」?

ま、明日楽しみです( ̄▽ ̄)b
Posted at 2011/10/28 20:20:38 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月13日 イイね!

逆ナンお断り(°Д°)W

逆ナンお断り(°Д°)Wオナノコならともかく…

わざわざUターンしてまでΣ( ̄◇ ̄*)

なんも悪いコトしてないので、サーキットのコトやエンジンの話で30分くらいダベって解放ダッシュ(走り出すさま)

まだ若かりし頃、たてついて、とても面倒なコトになったので、フレンドリーに接してれば、まぁ余計なトラブルにはならないのかな、と(  ̄ー ̄)
Posted at 2011/10/13 21:08:47 | コメント(16) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「尺8由美子@100UNO 」
何シテル?   03/06 12:32
ひと昔前までローライダーでアメ車なんぞ転がしてました 今はなぜか1Jの虜に 1J仲間募集中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ドシドシ募集中
82 人のお友達がいます
kou@100kou@100 * らなくらなく
鉄心鉄心 ラリルレロウハラリルレロウハ
TAKAーJZX@VTAKAーJZX@V ターボー.comターボー.com

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
1J仲間募集中( ̄▽ ̄)
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
丸目のヤツひらめき 免許取って初のマイカー車(セダン) てはゆっても自分の希望で買ったわけじゃなく、 ...
ホンダ アコードクーペ ホンダ アコードクーペ
二十歳に初めて欲しくて買ったクルマ車(セダン) 当時あまりいなかった17inchクロームアンティー ...
シボレー インパラ シボレー インパラ
ローライダーの定番車ひらめき 元々ロッダーだったらしく、デジタルメーター 350Eg ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.