• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

☆初MT☆

皆サマ、今日は風が強い中 MTお疲れ様でしたヽ(*´∀`*)ノ


初参加で若干キョドりながらも、
いろんな車が見れ、感心,感動の1日でした☆:*・゚(●´∀`●)。:*☆


寒さのあまり、午後からはチコリさんやオカンやロクマルさんと
引きこもりになってしまいましたがヾ(;´Д`●)ノ


とりあえず風邪ひかないよぉに、
皆サマ今日は温かくして寝てくださいね(´・ω・`)♪♪


ハァ…行きも帰りも、アイナメさんを煽りながら運転したので疲れました(´Д`)笑


最後に………パ〇ツを見ようと頑張ってた赤ヘル君の努力を讃えます((笑´∀`))ヶラヶラ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 21:54:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

オープンカー倶楽部関東第12回定例会
エンゼル♂さん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

FROG JAM 1st
くらきよさん

OccT9月 パスカル清見お弁当オ ...
Yossy!s@Eliさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:08:14
お疲れ様でしたm(__)m
今日は寒かった~{{(>_<;)}}


お湯割で暖まって寝ます(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:34:27
☆お疲れ様でした☆

寒かったですね~(>_<)
出国は明日ですか(゚∀゚)??笑

ジャンボ♪♪
2010/03/21 22:31:35
お疲れ様でした。

まっすぐ帰ったのすか(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:37:31
アイナメさんとハァハァしながら帰りました(´艸`)ムププ

アイナメさんが途中でミニ〇トップに入ったせいで、
煽り中断したのが残念です(-_-;)笑
2010/03/21 22:31:47
お疲れ様でした(´▽`)

寒かったね~。
寒い中食べた肉まんは美味しかったわ♪

ロクマルくんに感謝だわね(´▽`)ウフフフ
コメントへの返答
2010/03/21 22:40:55
あぅっΣ(οдО;)!!

ロクマルさんにお礼言うの忘れてた(ノд<。)


誰か豚まんと肉まんの違いを教えてください(´・ω・`)笑
2010/03/21 22:43:07
お疲れ様~初MT楽しかったコピーライト

あっ車の後ろに肉まん一個あるから忘れずに~

寒かったから風邪ひかないよ~にね煜

あしたは仕事がんばれ~
コメントへの返答
2010/03/21 22:47:22
☆お疲れ様でした☆
TM楽しかったですぅヽ(*´∀`*)ノ

肉まんごちそう様でした(o>ω<o)♪♪

残りの1個もいただきますね(´∀`*)
2010/03/21 23:08:28
今日はお疲れ様でした~♪

なでぃあさんはMT初体験だったんですね!
これからの季節はこれが毎月定例になりますので( ̄∀ ̄)

ちなみにパ○ツ見ようと頑張ってたのは赤ヘル君だけじゃないっすよ!
オレもです♪笑
コメントへの返答
2010/03/21 23:14:09
あ~…最近のみずパパさんは危険な香りがプンプンします(´∀`)♪笑


そして………命令です!!笑
今日は本当に早く寝なさい(`・ω・´)!!

皆みずパパさんの体 心配してますよ(´・ω・`)
2010/03/21 23:09:55
今日は、寒い中お疲れ様でした(^∀^)>

初ミーティングは、どうでしたか??(^o^)v

いろんな車を見る事で、勉強になるし、楽しかったでしょ~♪♪

今日は、ゆっくり休んでよ(^∀^)>
コメントへの返答
2010/03/21 23:18:59
☆お疲れ様でした☆

あの低さで出勤すればイイのに~(≡ε≡)

男は度胸だよ!!!笑

センター長もゆっくり休んでね(o>ω<o)♪
2010/03/21 23:17:12
はい!
了解しました(`∇´ゞ笑
さすがにそろそろ寝ますねm(_ _)m
おやすみです☆
コメントへの返答
2010/03/21 23:22:17
うん、ヨシヨシ♪♪
いい子だね☆:*・゚(●´∀`●)。:*☆ 笑


しっかり寝て充電してください(`・ω・´)!!

おやすみなさ~い(o>∀<o)☆★☆
2010/03/21 23:46:32
お疲れ様でした(´∀`)

つうかそれを書くな!笑
コメントへの返答
2010/03/21 23:53:43
私の見せてあげるから許して(。-∀-)ニヒ 笑

まず私の前であんな事してたら、
ブログに書かれるの確定だから気をつけるんだね~!!((笑´∀`))ヶラヶラ
2010/03/22 23:03:39
ジャンボ~♪(・∀・)ニヤニヤ
日曜日はお疲れ様でした♪
あれから結局家に帰った時は1時過ぎちゃいましたね~ f^_^;
コメントへの返答
2010/03/22 23:13:51
遅くまでお疲れ様でした(。・ω・)ノ゙♪

ひろ㌧さんの服を着て『どぉでもイイ』や『ジャンボ!!』、
昨日のセンター長の発言にはやられましたね((笑´∀`))
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヤロゥ達、遊戯王 デュエルに夢中ww」
何シテル?   08/29 18:25
☆なでぃあです☆ 車はシンプルにさりげな~くイジリたいです♪♪ 1番は内装を綺麗に保ち続けること☆:*・゚(●´∀`●)。:*☆ よろしくです(。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
アズールグレーとゆぅ、 あんまり皆が乗ってない色を選んだ変わりモノ(´∀`)♪ウフフ

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.