• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

暇潰し更新vol,2

ここ数日、毎日ブログ書いてるなぁ…


あ、ブログ中毒ではないです(`・ω・´)!!


単なるケータイ依存症です(〇´ω`○)♪←こっちの方が問題だろ!!!



8時45分に出勤したのに、
10時から1時間の休憩です………


何したらイイんじゃヾ(;´Д`●)ノ

腹も減ってないわ!!(´Д`)


そして後半は2時間コサックして13時で仕事終了です( ̄∀ ̄)ハハーン


この休憩時間 無意味すぎる~!!!!!

帰りはパチンコ屋の駐車場でお昼寝してから帰ろうかな…(ρд-)zZZ


古川にも道の駅欲しいですわ(´∀`)♪ウフフ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 10:45:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 11:03:53
チコリーさんもお昼寝タイムだと思うから付き合ってあげてふくろ
コメントへの返答
2010/04/09 14:20:14
やっぱお昼寝最高ですよ(´∀`)ウフフ

今、某パチンコ屋の駐車場でスルメ食べてました((笑´∀`))ヶラヶラ

アゴ痛いですわ( ̄∀ ̄)アハ
2010/04/09 12:32:38
そのとーり((笑´∀`))ヒャヒャ

11時に仕事を終えて徘徊してましたよ~
コメントへの返答
2010/04/09 14:31:24
徘徊、放浪、彷徨う………いい言葉ですね(〇´ω`○)♪

これからの季節はますます外でのお昼寝が楽しみです(´∀`)♪ウフフ
2010/04/09 14:26:11
早くスルメ持って来てよ!
コメントへの返答
2010/04/09 14:33:18
98円のちっちゃい袋の買ったんで、もぉほとんどないです(つД`)笑
2010/04/09 14:34:44

食べ物を与えてはいけません((笑´∀`))ヒャヒャ



暇すぎて光合成してたよ(´▽`)アハハハ
コメントへの返答
2010/04/09 14:57:59
与えちゃダメなんですか(゚∀゚)??笑

高校生の頃、よく体育館の陰でひなたぼっこしながら光合成してましたわ~ヽ(*´∀`*)ノ

やっぱチコリおねぇちゃん同じ人種~(o>∀<o)!!!!!
2010/04/09 20:39:25
ふら②してみては。
(゜ロ゜)!
2010/04/09 20:41:40
ふら②してみては。
(゜ロ゜)!

ブログ書けない人種です。

毎日毎日、同じ事の繰り返しで生きてる気がしないょー(長音記号2)

どっかで聞いたような( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010/04/09 23:03:22
私の人生そのものがフラフラしております((笑´∀`))ヶラヶラ

もぉ少し毎日に変化が欲しいですケド、
実際は今の生活をするのでさえ精一杯なんですよね~(´・ω・`)
2010/04/09 22:04:26
お昼寝良いですね!

今日は暖かかったですもんね!

気持ちよかったですか?
コメントへの返答
2010/04/09 23:05:32
気持ちイイですね~(〇´ω`○)♪

今日はトランクで寝ました(´∀`)ウフフ

狭いところが好きな私にはちょうどイイですわ(。-∀-)ニヒ
2010/04/09 22:52:15
やっぱりコサックしてたんだ淲天気もいいし昼寝最高だね5
コメントへの返答
2010/04/09 23:09:27
9時出勤続いて仕事終わる時間早いんで、
最近は毎日お昼寝してます(´∀`)♪ウフフ

明日も休憩挟んで、トータル4時間コサックの予定ですね((笑´∀`))ヶラヶラ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヤロゥ達、遊戯王 デュエルに夢中ww」
何シテル?   08/29 18:25
☆なでぃあです☆ 車はシンプルにさりげな~くイジリたいです♪♪ 1番は内装を綺麗に保ち続けること☆:*・゚(●´∀`●)。:*☆ よろしくです(。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
アズールグレーとゆぅ、 あんまり皆が乗ってない色を選んだ変わりモノ(´∀`)♪ウフフ

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.