• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月22日

ファミリエにいってきましたよーヽ(・∀・)ノ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/22 17:09:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ナメクジ
2時パパさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2010年11月22日 17:17
お疲れ様でしたぁ。
半袖の、ワンピースで、風邪ひかなかったですか?

私、後泊で、先ほど帰って着ました。
今日は雨ですが、御殿場アウトレットで、たくさんお買い物して来てしまいました。
コメントへの返答
2010年11月22日 19:08
朝晩寒くて昼間は暑いwww
この時期のお天気には参っちゃいますよねw
あ。半袖の上は暖かいコートだったので
大丈夫でしたよーん(・∀・)♪

Yoshikiさんは今日おかえりだったんですね~
でもそっちのほうが旅行気分満喫できると思います~♪
私たちは前乗りといってもホテル到着が22時ごろだったんで、ただ寝るだけw

アウトレットも今日のほうが空いてて見やすそう~♪またリベンジしたいと思いますw
2010年11月22日 17:22
Z子チャンさま もとい Z4子チャンさま

大変お疲れ様でした!

何処かで見たヨウな"日灯"が載ってましたが、
貴女のヨウな淑女から、お褒めを頂くコトはあり得ないノデ、目の錯覚だと!(滝汗)

因みに、貴女のバヤイ、"日灯"も"白鳥飾"で煌びやかになって、
明るさ100倍、安全性は一段と向上するコトを保証します!(S○udie談)

次回、期待して升!(涎汗)
コメントへの返答
2010年11月22日 19:12
あ。。h氏だwww
昨日はあの「日灯w」をわざわざつけていただき
ありがとうございました(≧∇≦)♪
実物を見てみたかったので嬉しかったデス♪

あのHAMMANダクトカバー。。。
白鳥飾♪をつけません?(・∀・)ニヤニヤ

2010年11月22日 17:22
姐ぇーさんwF!お疲れ様ですたーw

クルマイベントに行ったのにw1日助手席でグータラしてたShimaデス^^

アウトレッツ童貞だったボクはドッパマリしそうでつ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
帰りの渋滞は・・・気がついたら厚木だったのは超ナイショwww

またアソビましょーねぇ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年11月22日 19:32
おつかれっしたーヽ(・∀・)ノ

御殿場アウトレットはやぱイイよね♪
もっと時間があったらヤバかったかも?www
また行く時誘ってくださいまし(v,v *)

あ。厚木まで記憶がな・・・>+◯バタ

2010年11月22日 18:24
お疲れ様でした!

女性の方がスワロに興味津々で、何人もガン見してましたね~
仕上がりにうるさいZ3乗りの方も絶賛のスワロはもはや芸術品です!

女性でなくとも欲しくなりますね~
コメントへの返答
2010年11月22日 19:38
お疲れさまでしたぁ♪

若い(←ここ強調w)女性はやはりスワロに食いつきイイですよね~♡♡
女子はキラキラ好きなんですよ(v,v *)

>仕上がりにうるさいZ3乗りの方も絶賛

おっ。そうだったんですかっ!
ぜひそのZ3乗りの方によろしくお伝えくださいまし♪
男性でもいいと思うんですけどねぇw
(男性っぽいカラーやデザインもあるし~)
いまいち理解されないよぅですwww

また次回お会いしましょー!

2010年11月22日 18:24
(@_@;) 激お疲れ様でしたー  なんかコスプレならぬ

車のお化粧遊び 癖になりそうです 痛いのは苦手なので

次回はマッハ号に 変身してみようかな 毛糸の帽子のサルも連れて

行かねばなんねぇすけど(笑)・・・・またお会いしましょう 

家人さんにも よろしくお伝えくださいね♪
コメントへの返答
2010年11月22日 19:41
お疲れさまでしたー♪
そうですよね~大役(いつもだけどw)は
疲れますってばさっ(;`皿´)つ[酒]

あのスピーディー君仕様はステキでしたよー
アイデア勝ちですよね~♪
次回のコスプレはいかにっ?(・∀・)ニヤニヤ

あ。バディ全部スワロなんてどうすか?
(・∀・)ニヤニヤ
あ。大変だからやりませんけどwww

2010年11月22日 19:39
オフは3時起床ってオイラにとっての休日前の寝る時間じゃないすか。
早寝早起きしたいです。(;´Д`)
先も見えないクネクネだけど道志みちは楽しいですよね。
コメントへの返答
2010年11月22日 19:45
しばらくオフミがないと
TAKさんと同じく寝る時間になっちゃったりもしますwww

道志道は快適でしたねぇ~
あ。あーいう意味では快適じゃないんだけど・・・もごもごwww
ノンストレスな道はいいですね~
さすが走り慣れてる我が家人!と思いました♪
2010年11月23日 13:59
お疲れさんでした~

スワロ代のお支払いも終わりホッとしております。

じゃんけん大会の途中で、af impさんのクラブ撮影があったの知ってました?
Z4子チャン達がいないような気がしたのは気のせいだった?

コメントへの返答
2010年11月23日 14:20
永い眠りから寝覚めた?www

あのオカニで何しよっかなーと考えちぅですよん♪♪
フロントはもう下げられないからデイライトかなぁ?w

クラブ撮影の真っ最中、じゃんけん大会に
熱中してた・・・ヽ(・∀・)ノウハハ
なのでいないように思えたのは気のせい
ではないですよwww
2010年11月23日 22:08
お疲れ様でした~!
それからホテルも一緒でドウモでした~(爆

会場ではスワロ菌で女子入れ食いでしたね(笑
今度ああいう場面の時は運転席に僕座らせて下さい、それで釣れたらタップリお礼させて頂きます(核爆
コメントへの返答
2010年11月23日 22:39
こちらこそありがとうございました(・∀・)♪
ホテルPでローリンさんのお車発見した時は
ビックリしましたwww
かっちょよかったです~♪

スワロ・・・女子の反応凄かったですねw
タップリお礼・・お待ちしておりますwwww
2010年11月24日 0:08
帰路、御殿場プレミアムアウトレットの駐車場で、見たことがあるZ4が......。同じルートでしたね。

オフ会、お疲れ様でした。次はどんなものがスワロ化されるのか、楽しみです。
ちなみに、スワロクリスタルのiPhone 4ケースが間もなく発売!興味があれば紹介しますよ。
コメントへの返答
2010年11月24日 16:24
おぉ。。同じルートだったんですね♪
最後に奥様孝行もしないと・・ですよねw

次はやりたいものがあるのですが
手つかず状態になってます(・∀・;;;)

えとえと・・・iPhoneは2(だっけな?)が
契約状態のまま・・そして充電状態のまま
部屋に転がっていますww
まったく使ってないのに勿体ないこってすw
2010年11月24日 20:16
こんばんは。

遅コメでゴメンなさい(謝)

お話も出来ませんでしたが、
覚えておいてでしょうか?

自己紹介の時に、私の後方にお見えだったような
気がしますので・・・

私の 「Hage頭」 が、
バッチリだったと思うんですが!(爆)

コメントしづらいって・・・(笑)

本人、全く気にしていません!
アピールポイントにしています!(爆)
(嫁からは、帽子カブレ指令が出ていますが・・・笑)

こんなHage親父ですが・・・

今後ともよろしくお願いします!


コメントへの返答
2010年11月25日 0:28
遅コメOK!気にしません~www

Z4子チャンの前にいたのですが
Hageさんは対面にいらしてませんでしたか?
間違えてたごめんなさいw

次回オフミでもお会いできると
イイですねぇ♪
2010年11月25日 12:28
入れ食い女子(←妻のAsako)とそれを生あたたか~い目で見守ってたLuciです初コメですm(_ _)m。

実はAsakoがキラキラ好きなのを知ってたのでやってみよーと、スワロって接着剤何でつけるのかな~、FamileでZ4子チャンさんが来るから聞いてみよーって目論んでたんですが・・・
なんだかバタバタしててきちんとお話できませんでした~(ToT)。

また近いうちにオフ会なんかでお話聞かせてくださいね~(^-^)/
コメントへの返答
2010年11月25日 19:06
女子のあまりの食いつきの良さに
ビックリしちゃいましたヽ(・∀・)ノ
あーあんまりガン見してると↑ローリンさ(ry w

奥様はキラキラ女子でしたか~☆
(ってE89女子の皆様は全員スワロエンブレム♪)

ボンドはまだまだ試行錯誤ちうなので
はっきり絶対これ!というのはないんですけど
ホームセンターとかで売ってる強力・クリアタイプ・・とか
あとはデコ電ショップとかで売ってるスワロ専用のボンドもあってそういうのを皆様
色々試されて使ってるみたいデス♪♪
私も数えきれないほどのボンドを購入してみて
家人の小物にムチャ貼りして耐久実験とか色々やってますwww
(水の中に沈めて1週間とか・・アフォw)
あ。エンブレムは1枚5000円と非常に高いので
汚い中古エンブレムで練習するのをお勧めします~(≧∇≦)
あ。あとスワロも各種サイズを多めに購入した
ほうがいいです。(作ってると何でだか分かってきますw)

またオフミでお会いしましょうね~
そのころには奥様手作りのスワロエンブレムが
見られるかな~~♪



プロフィール

「@Shima いまなら買えるじゃんかwww」
何シテル?   09/29 14:38
初めまして~Z4子チャンです。 バレンタインデーに登録してみました.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 よろしくお願いしま~す★ 他でブログ(So-net)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MAZDASPEED フロントアンダースカート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/19 17:17:57
MAZDA NDロードスター 純正シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 16:44:00
大陸製 ステンレスドアストライカーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 12:35:12

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター Z4子チャン (BMW Z4 ロードスター)
2010年12月20日に本国発注し、 2011年3月17日にやってきました.。゚+.(・ ...
マツダ CX-3 さんちゃん♪ (マツダ CX-3)
Lパッケージです。 先月納車されました♪
BMW M4 クーペ M4子チャン (BMW M4 クーペ)
2014年7月4日に契約しました♪ 納車が楽しみ~(・∀・*) オプションは ブラック ...
BMW M3 クーペ M子チャン (BMW M3 クーペ)
あまりに目立ちすぎるので小さな写真にとどめておきマス♪ MTなので私は運転できず・・ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation