• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月10日

旨し店 #1

旨し店 #1 東京池袋にある、仙台の牛タンを食べさせてくれるお店。

必ず池袋に行ったら、アタマによぎるお店。
タイミングが合えば、必ず食します。

なかでも、限定の定食がありまして、これが安くて激ウマ。

知らない方は是非行ってください。

仙台行かなくても、食べれる牛タンのお店。
なんか得した気分にいつもなる。

いつもありがとうございます♪
ブログ一覧 | 旨し店 | グルメ/料理
Posted at 2010/04/10 00:00:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年4月10日 0:23
ジュル....

こんな時間に見ちゃったからお腹空きました。

コメントへの返答
2010年4月10日 0:26
ここ、ホンキモードで旨いです。

12時すぎると、ほぼ、限定は売り切れ。

まじうま。仙台に行かなくても、ここで食べれます。

感謝感謝。
2010年4月10日 0:24
こんばんは!
東京って美味しいお店が多くてイイですよね(^^♪
羨ましいです。
昨年はETCの休日割引を利用して何度か仙台へ
牛タンを食べに行きました(^^)
コメントへの返答
2010年4月10日 0:30
こんばんわ♪

まだま~だ、ありますよっ。

仙台はさすが多いですよね。

確か仙台駅内に牛タンロードありましたよね。
いろんな牛タンのお店食べ歩きもありですねぇ。

ああ、行きたいっすねぇ~♪
2010年4月10日 1:24
suzukiさん、こんばんは☆

ほんといろんなイイモノ、イイトコロをご存知なんですね!

私は未だに牛タンを戴いたことがありません。
ちょっと抵抗があって食べられないのです。
でも、とってもオススメなのですか?
すんごくおいしいのですか?
コメントへの返答
2010年4月10日 9:25
お嬢様 おはようございます♪
ご機嫌いかがでしょうか

そんなそんな・・・神戸のお嬢様に比べたら、自分みたいなもんは、町場の定食屋しか知りませんよ・・・・・

ふむふむ。ええっーーー。
牛タン食したことがないっーー!

・・・・あれは、そうなると本来食するものでは、なかったのか????でも焼き肉やさんに行くとあるよな?下町だけのか?・・・←妄想中

僕的に、オススメです。
僕的に、すんごくおいしいです。

しかも仙台のお店なら、更に上手く感じます。

1回、食してみてください♪



2010年4月10日 15:27
都内で牛タンを食べるちきは
「ねぎし」に行きます^^

ここはお薦めですか!
要チェックですね^^
コメントへの返答
2010年4月10日 16:01
F友のレイラパパさん、こんにちわ♪

へぇー、ねぎしですか。
行ったことないので、見かけたら寄ってみますね。

ここオススメです絶対!

団体客なんて来たら、一発アウト。

かりんとうの一斗缶売りもしてますよ♪
2010年4月10日 15:55
こんにちは~♪

牛タン、子供達が大好きです♪

食べる時は焼肉屋さんばっかりなんですけどね~ww

仙台のって美味しいのですか?wwOSにもあればいいのになぁ^^

今日もよろしくでーす♪
コメントへの返答
2010年4月10日 16:06
こんにちわ。
おおっーと、ご入学おめでとうございます!
幸せな南風が~。

なぜ仙台が牛タンなんですかね?
不思議。

近くの岩手県盛岡市の冷麺も旨いっすもんね。

韓国方面の冷麺とは別モンで、マジウマです。

次回アップします♪



プロフィール

「飛行機乗ってどっか行きてーー」
何シテル?   10/23 11:37
2020年10月更新 不動産業経営。サーキット乗り・現在フェラーリ348、R35GTR:my2020、リーフ2:40kw、リーフ2:62kw、GRスープラ:m...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

話題の大陸製日産車用ドアスタビライザーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 16:54:23
D TEC studie ステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/04 01:20:58

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
62kwは別次元にいいと思う
フェラーリ 348 フェラーリ 348
ワンオーナー距離19,000km 取引先の板金工場に10年以上前からかざってあった(ほっ ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
ファイナルなんちゃらを待ってたんだけど、待てなくて購入。速いんだろうけど、体感はそんなで ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
会社所有のメルセデスCワゴン。2台とも新車からになります。全般的にそうですが、外車のクオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation