• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

c21suzukiのブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

フェラーリ・328

フェラーリ・328港区芝、CORNS。画像いくつあるんだって感じ・・・2階で販売中とのこと。

これはこれでイイ。飾っておくのも良し。ガレージが楽しくなります。

置いてあるだけでも・・・
Posted at 2010/07/31 00:00:02 | コメント(7) | 街で見かけた粋なクルマ | クルマ
2010年07月30日 イイね!

プリウス・ステアリングスイッチが使える編



みんカラらしいレポート・第2弾。(←第2弾って、アンタえらそうに・・)
ステアリングの音量スイッチ。オーディオレスでは使用不可。

不便じゃありません?ボクは不便。あるものは使いたい派。



そこで、社外オーディオのリモコン機能を利用した、便利な小物を発見。
実際の器械はハッピーターンくらいの大きさ。(わかります?あの美味しいやつ)

実際の器械は、画像取り忘れました。説明書で。 

 

ほーら、できちゃう。



任意で覚えさせますので、真ん中のMODE(MENU)ボタンは不要なので、
消音(ミュート)を。これが一番つけたかった。本体のミュートボタン
ちっちゃいので、運転中は見えない・・・・



リモコンの発信部。埋め込みました。



上から。ほとんどさわりませんし、肘掛け閉めてしまえば隠れます。
これで1万円しません。悪くないかと・・・

すこしの知識があればいけますよ。(なんか、みんカラらしいな・・・)
関連情報URL : http://www.galleyra.co.jp/
Posted at 2010/07/30 00:13:22 | コメント(7) | (終)仕事ぐるま プリウス 2010-2013 | 日記
2010年07月29日 イイね!

オペル アストラCD

オペル アストラCDオペル アストラCD。4ドアセダン。
2003年から。義理のお父さんに、アシグルマを。

乗り出し確か、10万円。悪くなし。
2年所有。1回壊れる。栃木の那須で。

買い替え。トヨタ・カローラワゴンに。
独車でも不人気車は捨値。でも性能は良。自分は好み。
2010年07月28日 イイね!

最終回・クラウン



落札。決済も済。久々に出品でしたので、とまどるも・・



それにしても、中東らへんの方が多い。
日本はいいマーケットなのでしょう。

それにしても、クラウンロイヤルは疲れなかったな・・・ソレミロ ヤッパリ
今日にてクローズ。
Posted at 2010/07/28 00:02:33 | コメント(2) | (終)仕事ぐるま クラウン 2005-2010 | クルマ
2010年07月27日 イイね!

プリウス・アジアンタイヤ(WANLI製)



みんカラらしいレポートを。いつも→に出ている『オートウェイ』のタイヤ。
中国製の激安タイヤ。サイズ225-40-18・4本で送料込で17,000円。
異常です、この安さ。でも、到着後見てみると、見た目はまとも。むしろアリ・・・



早速、すぐ近くのタイヤセンターへ。 

 

少しの高めの工賃ですが、3人がかりですから速い速い。



見た目まとも・・・



すこし感想を。総予算4本で30,000円以下(工賃込)。18インチ40扁平ですから、
チョー激安。しかも、乗りゴコチ、静粛性も日本製のタイヤと遜色なし。
へたすりゃ、1本の値段・・・・

絶対性能は劣るのでしょうが、一年使い切り・街乗りなら合格点では? 
でも、Fには入れませんけどね・・
Posted at 2010/07/27 00:00:02 | コメント(6) | (終)仕事ぐるま プリウス 2010-2013 | クルマ

プロフィール

「飛行機乗ってどっか行きてーー」
何シテル?   10/23 11:37
仕事;不動産業。サーキット乗り・現在フェラーリ348、リーフ、エスティマハイブリッド2、メルセデスCワゴン2台、BMW i3、クラウンを所有する不動産業経営者。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

お友達

アメ車も最近すごく気になる。2台目のフェラーリが欲しい。売ってくれる方連絡くださいませ。
105 人のお友達がいます
コロ衛門コロ衛門 * アルビノ555アルビノ555 *
masa!masa! 70807080
kazHFkazHF たいよう968たいよう968

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 348 フェラーリ 348
ワンオーナー距離19,000km 取引先の板金工場に10年以上前からかざってあった(ほっ ...
BMW i3 BMW i3
日産リーフと共に電気自動車2台持ちになりました。このブサカワ感がなんとも。意外にしっかり ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
会社所有のメルセデスCワゴン。2台とも新車からになります。全般的にそうですが、外車のクオ ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
現行エスティマハイブリッド2。初代エスハイから乗継き。もっぱら家族5人でお出かけする家族 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.