• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

c21suzukiのブログ一覧

2011年06月30日 イイね!

明日は泌尿器科

今日でひとりごとは終わり。

今日の検査はCT。
スターゲートみたいな輪っかに入ってきました。

血管に造影剤入れて・・・

今日は整形外科→内科。

昨日の血液検査の結果も聞いた。

全て問題ナシ。

でも痛いもんは痛い。

明日は泌尿器科。

CTの結果は石があるらしい。
それが悪さして痛い可能性も・・

北区の大きな評判のよい病院。

全ての内科・外科・整形外科
担当医師は礼儀正しく、丁寧。
しかも全ての医師が里見先生みたいだ・・・




ちなみにこんな感じ。山本學版里見先生ふうかな・・




イケてる先生の江口版・里見先生ではありませんが・・・

明日は泌尿器科。
もう疲れた・・・
Posted at 2011/06/30 23:09:38 | コメント(1) | ひとりごと | 日記
2011年06月29日 イイね!

今度は、自分のほう・・

子供のじんましんも、ひとまず
おちついたよう。

ありがとうございました。

今度は、自分のほう・・

今日は都内の病院で検査。

内科→外科→内科

明日はCTでそのあと整形外科・・・

大変な病気ではないようなのですが、
徹底的に検査とのこと。

ヘルニアの疑いのようですが
そうではないよう・・

お大事にします。
Posted at 2011/06/30 00:02:26 | コメント(3) | ひとりごと | 日記
2011年06月28日 イイね!

貴重なアドバイスありがとうございます。

このたびはご心配をかけ
申し訳ありません。貴重なアドバイスありがとうございます。

医療系の方からのレス、また心強いアドバイスは
ほんとに心、支えられます。

ありがとうございました。

まだ全身にじんましんは出ますが、
お薬もらってきたので、様子を
見ているとこです。

レスは大丈夫です。
まずはお礼を言わせてください。
ありがとうございました。
Posted at 2011/06/28 00:34:23 | コメント(1) | ひとりごと | 日記
2011年06月27日 イイね!

子のアレルギー

三女が土曜日から
全身に発疹がでた。

最初はたくさん蚊にさされた
と奥さんからメールがあった。

でも、違った。

全身にまとまって発疹。
何かのアレルギー???

お風呂のあとなど
もっとひどくなる。

日曜なので
皮膚科は休み。

2歳になったばかりの
自分の子の、そんな光景は
親としてかわいそうでならない。

今日病院に行きますが、
おちついてくれるか心配・・・・


Posted at 2011/06/27 07:33:08 | コメント(5) | ひとりごと | 日記
2011年06月26日 イイね!

'11年6月 ツインリンク茂木・ロードスター(動画)



ツインリンク茂木。
半年ぶり。むずかしい。
(↑心のこもったいいわけ)

思ったとおりに走れるまで、
だいぶかかります。

何ごとも練習なわけだ。

茂木にくるとハイパワーな
クルマが欲しくなる。


次回の茂木は番外編。

F348サーキットデビュー編。
Posted at 2011/06/26 07:28:34 | コメント(0) | you tube(各サーキット) | クルマ

プロフィール

「シンガポールまぁまぁだった 今度はどこいこうかなぁ」
何シテル?   09/19 17:24
仕事;不動産業。サーキット乗り・現在フェラーリ348、リーフ、エスティマハイブリッド2、メルセデスCワゴン2台、BMW i3、クラウンを所有する不動産業経営者。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

アメ車も最近すごく気になる。2台目のフェラーリが欲しい。売ってくれる方連絡くださいませ。
105 人のお友達がいます
intensive911(JUN)intensive911(JUN) * コロ衛門コロ衛門 *
ken#11ken#11 * おぺちゃんおぺちゃん
pan-daapan-daa すだきよすだきよ

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 348 フェラーリ 348
ワンオーナー距離19,000km 取引先の板金工場に10年以上前からかざってあった(ほっ ...
BMW i3 BMW i3
日産リーフと共に電気自動車2台持ちになりました。このブサカワ感がなんとも。意外にしっかり ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
会社所有のメルセデスCワゴン。2台とも新車からになります。全般的にそうですが、外車のクオ ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
現行エスティマハイブリッド2。初代エスハイから乗継き。もっぱら家族5人でお出かけする家族 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.