• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

c21suzukiのブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

今年1年ありがとうございました


 2012年最後のブログ。



今年1年いろいろありました。

近年のなかでは充実していた
1年でした。ボク的には。

今年1年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします m(_ _)m
Posted at 2012/12/31 00:00:29 | コメント(4) | ひとりごと | 日記
2012年12月30日 イイね!

フェラーリF40・フェラーリF50

 最近行きはじめた修理工房。

そこにあったF40とF50。



F40はまさに究極の芸術品。

フェラーリはみんな芸術品ですが
F40は最高峰と思えます。

いつかウチのガレージか事務所に
置きたいものです・・・・・


*所有者の方、勝手に添載、申し訳ございません。ペコリ
Posted at 2012/12/30 12:21:54 | コメント(0) | 街で見かけた粋なクルマ | 日記
2012年12月29日 イイね!

ランバン・オーダーメイドワイシャツ

 
 今日届いた三越から
ランバンのオーダーメイドワイシャツ。



オーダーするようになって
わかったことは、バーバリー
のようにライセンスが切れて
いろんなブランドが過去に
あって、仕立てができていたということ。

ディオールやセリーヌ、ジバンシー
なども以前は百貨店で仕立てが
できていたけども、高額な
版権料がネックで日本での総代理店が
請け負わないのが実情らしい。

つるしもいいのですが、
体にあったワイシャツは
とっても良いです♪
Posted at 2012/12/29 11:50:55 | コメント(0) | 新しきモノ | 日記
2012年12月28日 イイね!

群馬県・水上で初すべり



今年の初すべり。

初めての水上にあるスキー場。

あまり整備してない、
ほったらかしのスキー場。

まだまだヘタだなぁって実感。

からだじゅうイタイし・・
おまけに風邪っぽくなってきた。

悪寒がするし・・
熱でなきゃいいけど orz
Posted at 2012/12/28 00:36:15 | コメント(0) | チョー感動ハンパねぇ | 日記
2012年12月27日 イイね!

メルセデスCワゴン・キセノン換装交換

 少し前ですが、メルセデスワゴンに
キセノンバルブを換装。



ではじめの時と比べると
びっくりするほど安価になってます。



しかもコンパクト。

それでいて安価のわりには
壊れにくい(あたれば。はずれも多い)



壊れたって、普通のバルブ並みの
金額で交換できるので、技術の
進歩はすばらしい。

でも半年はもたねぇだろうなぁ・・・
Posted at 2012/12/27 00:59:54 | コメント(1) | (終)仕事ぐるまメルセデスC・S202 12-13 | 日記

プロフィール

「飛行機乗ってどっか行きてーー」
何シテル?   10/23 11:37
仕事;不動産業。サーキット乗り・現在フェラーリ348、リーフ2台、エスティマハイブリッド2、メルセデスCワゴン2台、クラウンを所有する不動産業経営者。超がつくだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

お友達

アメ車も最近すごく気になる。2台目のフェラーリが欲しい。売ってくれる方連絡くださいませ。
104 人のお友達がいます
masa!masa! * コロ衛門コロ衛門 *
サン[HURACAN]サン[HURACAN] rsport240rsport240
innoutbuffinnoutbuff kazHFkazHF

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 348 フェラーリ 348
ワンオーナー距離19,000km 取引先の板金工場に10年以上前からかざってあった(ほっ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
会社所有のメルセデスCワゴン。2台とも新車からになります。全般的にそうですが、外車のクオ ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
現行エスティマハイブリッド2。初代エスハイから乗継き。もっぱら家族5人でお出かけする家族 ...
日産 リーフ 日産 リーフ
気になっていたフル電気自動車。仕事ぐるまに。ハイブリッドの先を行く電気自動車のすばらしさ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる