車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
早朝オフ会とボクサー。(^_^)
早朝オフ会とボクサー。(^_^) こんばんは。(^_^)


日中も大分涼しくなり、過ごしやすくなった香川です。

今日は午前中、毎週恒例の五色台早朝オフ会へ行きました。(^。^)




今日の五色台は、時折小雨がぱらつく場面もありましたが、朝からたくさん集まりました。






全員ではありませんが…
参加された皆さんです。\(^_^ )

まずはボクサースポーツから。
オフ会主催者のジャン様の86。\(^_^ )




ZEroさんの86。\(^_^ )




ユカナ86さんの86。\(^_^ )
同じ86でも厳つさが違いますね。




阿波86さんの86。\(^_^ )
現在、みんカラ登録はされてないそうですが…




狼の皮を被った羊(キヨ)さんの86。\(^_^ )




そして元祖ボクサースポーツ、ポルシェ・ボクスター。\(^_^ )
まだみんカラはされてないそうで…




続いてハイパフォーマンスカー。
ぼろはっちゃんさんのNSX。\(^_^ )




脱力ジャパンさんのランエボ。\(^_^ )




みんカラはされてないそうですが、R32GTR。\(^_^ )




続いて、オープンスポーツです。

よっしーMRさんのMRS。\(^_^ )




かべきちさんのビート。\(^_^ )




mila-e.eさんのビート。\(^_^ )




赤い86とWRブルーのインプレッサ。(^。^)






今日もボクサースポーツをはじめ、たくさんのスポーツカーで賑わいました。
参加された皆さん、今日もお疲れさまでした。(*^_^*)


オフ会のあと、午後はスバルのディーラーへ。




お目当てはもちろんこの車。



10月13日に正式発表になった、新型インプレッサ。
まだナンバーが付いていませんでしたが、この間見たシルバーと違って、黒のボディはなかなか精悍な印象です。
来週には試乗できるようになるそうで、これは楽しみです。(^u^)


もちろんカタログも貰ってきました。





レガシイのカタログも貰ってきました…(^_^;)

最近ちょっと影が薄くなってきた現行レガシイですが、最近スバルマガジンで見たら、今はグレードが2つしか無いそうで…(-_-;)
時期モデルの存続が心配ですが、今回特別仕様車が出たそうです。



WRXS4にもあった、スポルヴィータ。
イタリアのマリオ・レヴィ社とのコラボレーション第2段で、華やかな内装になってます。
新型インプレッサでも出てくれれば…(~_~;)




思えば、ぼくが初めてスバル車に興味をもったのは初代レガシイ。

今回登場する新しいプラットフォームを使った新型レガシイが登場するのかどうかは分かりませんが、名前は消さないでほしいですね。(^_^;)



それでは、今日の晩御飯です。\(^_^ )




今夜はしゃぶしゃぶでした。(●^o^●)

それでは皆さん、体調に気をつけてまた一週間頑張りましょう!(^_^)ゞ









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:53:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 00:02:37
僕が印象に残ってるスバル車は、叔父が乗っていた初代レガシィツーリングワゴン!
それから、前の職場でトミーカイラR(R32)をメインで乗ってはった先輩の街乗り用のレガシィB4、この2台ですね!
他にも専門の同級生もレガシィB4、小学校の先生2人がレガシィツーリングワゴンと結構レガシィに繋がりのある自分だからなのか分かりませんが、現行レガシィ、嫌いじゃありません!(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 09:08:00
おはようございます。(^_^)

コメントありがとうございます。
初代レガシイのツーリングワゴンは仕事用の車で乗ってましたよ。(^。^)
当時はまだライトバン=泥臭いというイメージがありましたけど、レガシイは都会に溶け込む洗練されたスタイルで、気に入ってました。
あとよく回るエンジンで、運転も楽しかったですよ。
燃費は極悪でしたけど…(~_~;)

現行レガシイはスバルのフラッグシップという位置づけで、かなり大きくなってしまいましたけど、スタイルは気に入っていってますよ。
今回のスポルヴィータ、是非一度見てみたいですね。(*^_^*)

2016/10/17 11:20:04
こんちわ!!

安心して下さい(o゜▽゜)o

レガシィー次期型はありますよ(っ´ω`c)

あと現行レガシィーと言えば今年のオートサロンで出たB4ブリッツェン(*´∀`)

あれ出てくれたら良いなぁ~(゜ω゜)

でもワシ・・・GRBが欲しい(*´ω`*)

実は・・・( ´艸`)

まだ言いません( ̄。 ̄;)
コメントへの返答
2016/10/17 15:04:29
こんにちは。(^_^)

コメントありがとうございます。
今のところ、次期レガシィは出るようですけど、現行型は中古車で検索しても数える程しか無かったので…(^_^;)

現行型は大きくなったとは言え、ライバルのカムリやアテンザに比べると小さいですし、車両価格もフラッグシップと言う事を考えたらかなり安いですから、置き場に困らなければ魅力的な車ですよ。(^_^)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「先日の香川輸入車ショーで頼んでたカタログが届きました。ρ( ^o^)b_♪♪

これも試乗してみたいです。(^_^)」
何シテル?   01/23 21:33
カッコいい車、特にスポーツカー大好きです。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
スバル全員集合2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 22:10:24
Blueflexさんのルノー メガーヌ ルノー・スポール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 17:18:45
変態シリーズ(総集編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 21:19:14
お友達
筆不精で、なかなか自分からコメントすることがないのですが、コメントいただければ必ず返すようにしていますので、よろしくお願いします。
基本的に来るもの拒まずですので、気軽に友達申請してくださいね。(^。^)
880 人のお友達がいます
みッちゃま卍みッちゃま卍 * ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ *
ヒロスSヒロスS * IISISIIIISISII *
れありすれありす * kuroyoukuroyou *
ファン
420 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
実用性を損なわない範囲で、カッコいい車にしたいです。 あとは、スタイルと乗り心地を両立出 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
新車で購入。グレードは24ST‐L。色はインディゴブルーでした。すぐにカタログ落ちしたの ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
最初のマイカーでした。(*^_^*) 当時はまだ背の低い車が主流のなかで、戦車のようなス ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
ギャランに3年程乗った後、免許を取った弟に譲り、ディアマンテを購入。 グレードは25V。 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.