• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月18日

久しぶりの朝ミーティング。(^_^)

久しぶりの朝ミーティング。(^_^) こんばんは。(^_^)

梅雨時期にも関わらず、今日も快晴の香川でした。
このままだと、2、3日内に取水制限の可能性もありますが…(^_^;)

今日は久しぶりに五色台の朝ミーティングへ行って来ました。




5月の初めに来て以来久々の朝ミーティング。
気温も高くなりそうです。




梅雨にも関わらず快晴の五色台。
今日も早くからたくさん来られてました。






参加された方です。
手前から、YBT290さん。




オフ会主催者のジャン様コハケさん。




僕の愛車、脱力ジャパンさん。




白いインプレッサが3台。
ケー@GDBさん、で~る@GDB-Eさん、白ちゃん@ブルーレットを砕け♪
さん。




途中から来られた、へたれとえぼさん。
ホイールをVOLK RACING CE28SLに新調してました。




ユカナ86さん、よっしーMRさん。
よっしーMRさんは愛車のMR-Sが入院中ですが、近々復活とのことです。(^。^)




tomozinさんのBRZ。
僕と同じくWRブルーです。



主催者のジャン様は、近々引っ越しということで、早々に帰られましたが、ボクサーエンジン搭載車がたくさん集まりました。

今日は暑かったので、日陰で車談義。




オフ会終了間際に来られた、チャムさんのS660。



鮮やかなブルーに彩られたS660。
白いホイールも良く似合ってますね。



余裕があるなら、セカンドカーに欲しいです。(^_^;)



今日も暑い中、お昼過ぎまで色々な話題で盛り上がりました。



参加された皆さん、今日もお疲れ様でした。(*^_^*)



ところで、現在進行中のタイレルP34。
昨夜、シャーシーが完成しました。(*´∀`)♪



このタイレル、1/12シリーズの中でもパーツの数が多いことで知られてますが、40年前のキットにも関わらず、パーツの精度も良好で、特に問題なく組み立てられて一安心。(o^・^o)

後は外装パーツとタイヤ 6本を取付ければ、6輪車が完成します。

こうなると、外装をいかに綺麗に仕上げるかが問題ですね。
現在、一部のパーツはクリア吹きが終わったものの、そう簡単には行かないような気がしますが…(^_^;)
頑張って、完成させたいと思います。

まだ早いですが、タイレルが上手く完成すれば、次はボクサーエンジン搭載のスポーツカーを作りたいですね。(*´ω`*)



それでは、今日の晩御飯です。\(^_^ )



今夜は外食。
近所の御飯屋、和幸で野菜若鳥定食でした。(o^・^o)


それでは皆さん、体調に気を付けて、また一週間頑張りましょう!( ̄∇ ̄*)ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/18 22:07:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@えみ*・ω・*) さん、こんばんは。(^_^)
空港通りで結構目立つところですからね。

僕の家は、ここから車で5分掛かりませんから。(o^・^o)

何シテル?   06/23 21:08
カッコいい車、特にスポーツカー大好きです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

Alfa Romeo Day 2017- 本編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 21:05:09
BMW M240iクーペの「パッケージング」はALPINA B3 Sリムジンから隔世遺伝していた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 18:13:51
ブラバムBT48というマシン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 22:46:29

お友達

筆不精で、なかなか自分からコメントすることがないのですが、コメントいただければ必ず返すようにしていますので、よろしくお願いします。
基本的に来るもの拒まずですので、気軽に友達申請してくださいね。(^。^)
915 人のお友達がいます
SalidaSalida * WAVENDORWAVENDOR *
Ron_STIRon_STI * Doctor.VDoctor.V *みんカラ公認
さんちゃん?さんちゃん? * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

501 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
実用性を損なわない範囲で、カッコいい車にしたいです。 あとは、スタイルと乗り心地を両立出 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
新車で購入。グレードは24ST‐L。色はインディゴブルーでした。すぐにカタログ落ちしたの ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
最初のマイカーでした。(*^_^*) 当時はまだ背の低い車が主流のなかで、戦車のようなス ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
ギャランに3年程乗った後、免許を取った弟に譲り、ディアマンテを購入。 グレードは25V。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.