• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月24日

久しぶりの五色台。(^_^)

久しぶりの五色台。(^_^) こんばんは。(^_^)


今日は雲が多く、パッとしない空の香川でした。

今日は朝から愛車と五色台へ上りました。
今月に入ってから、トラブルで一度もインプレッサで上がっていませんでしたので…(^_^;)



今朝は毎週恒例の朝ミーティングはお休み。
何時もは朝から賑わっている展望台広場は珍しく貸し切り状態…





雲が多くて瀬戸内海の眺めもいま一つでした。(´・ω・`)

このあと、五色台休暇村へ。



朝ミーティングで常連の脱力ジャパンさんのランエボも来られてました。



脱力ジャパンさんとは、お昼前まで車談義で盛り上がりました。

休暇村の主?の方もおられました。



休暇村に勤めている、HITOTSUYAさんのパルサーセリエ。
この車も、擦れ違ったらHITOTSUYAさんと言うほど殆んど見られなくなりました。

車止めのうしろに毒キノコ発生…!Σ( ̄□ ̄;)



来週はおはせと。
天気が良ければ、スーパーカーで賑わうはずですが…(^_^;)

下山途中、大崎ノ鼻で。









久しぶりにインプレッサで五色台を満喫してきました。(o^・^o)
天気は今一つでしたが、愛車も絶好調で、走っていて気持ち良かったですね。

午後からは街へ。



何時もの模型店へ。
こう言った模型店は、香川では少なくなりましたね。(´・ω・`)



現在製作中のマクラーレン用の材料調達。
今回も塗料代が嵩みますね…(^_^;)




このあと、商店街を歩いていたら、長蛇の列が。





開店したばかりのメロンパンのお店に詰め寄ったお客さんのようです。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





時間もなかったので、チラシを貰っただけですが、今度来たら買ってみたいと思います。(*´ω`*)



それでは、今日の晩御飯です。\(^_^ )



今夜は鋤焼きでした。(o^・^o)


それでは皆さん、体調に気を付けてまた一週間頑張りましょう!( ̄∇ ̄*)ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/24 20:36:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

猛暑の五色台オフ会。(^_^;)
TOSIHIROさん

年度最後の五色台オフ会へ。(^_^)
TOSIHIROさん

濃霧に包まれた五色台で。(~_~;)
TOSIHIROさん

オフ会日和。(^_^)
TOSIHIROさん

久しぶりの朝ミーティング。(^_^)
TOSIHIROさん

霧雨に煙る五色台。(^_^;)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2017/09/24 20:47:27
このメロンパン専門店、この前ニュースでみて気になってました!

もし、行くことがあれば情報をお願いします🙇⤵️
コメントへの返答
2017/09/24 22:20:08
こんばんは。(^_^)

コメントありがとうございます。
最初何で人集りが出来ているのか分かりませんでしたが、メロンパン屋さんだったとは思わなかったです。(^_^;)

並んで買おうかと思いましたけど、時間が掛かりそうなので諦めました。
次回は是非とも買って食べてみたいですね。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2017/09/24 21:29:41
こんばんは🌙
愛車退院後、調子良さそうですね。
良かったです。
メロンパンも美味しそうですが、すき焼き最高に美味しそうです❕
コメントへの返答
2017/09/24 22:25:16
こんばんは。(^_^)

コメントありがとうございます。
帰ってきてからは絶好調ですよ。
こんなにエンジンの調子がいいのは、久しぶりかもしれませんよ。(^^)d

メロンパンは今度は食べてみたいですね。
我が家のすき焼きは夏でも出ますよ。
美味しかったです。(o^・^o)
2017/09/24 21:37:03
ようこそいらっしゃいましたw
パルサーの後ろのキノコ、そろそろ賞味期限切れです(マテ)
来週おはせとでしたか。
忘れてた…w
コメントへの返答
2017/09/24 22:31:20
こんばんは。(^_^)

コメントありがとうございます。
久しぶりに休暇村へ行きましたよ。
毒キノコにはびっくりしましたけど…(^o^;)

来週はおはせとだと思いますが、最近は集まりが今一つのようで…(^_^;)
気候もスーパーカーには適していると思いますので、晴れると良いですね。
2017/09/24 22:47:54

たまたま地元のベーカリーで、塩メロンパンなるモノを美味しくいただきました(*´꒳`*)タイムリー♪

コメントへの返答
2017/09/24 23:08:18
こんばんは。(^_^)

コメントありがとうございます。
最近は色々なところでメロンパン屋を見かけますよね。

今回は人集りが出来るほどでしたから、さぞや美味しいことだと思います。(o^・^o)
2017/09/25 12:39:06
このメロンパンの専門店、以前住んでいた家の近くにあり、そして、実家近くにもオープンしていて、気になったので買ってみたところ、物凄く美味しかったですよー!
あと、期間限定やったと思いますが、アイスを挟んだメロンパンもあった気がします!
コメントへの返答
2017/09/25 17:29:13
こんにちは。(^_^)

コメントありがとうございます。
実家の近くにもありますか。
やはり美味しいようですね。(o^・^o)

アイスを挟んだメロンパンというのは、興味がありますね。
今度は是非とも食べてみたいですね。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2017/09/29 16:30:53
こんにちは。
6年程前まで香川に住んでいました。

休暇村にはあまり行きませんでしたが岬の隅に車停めて一服しながらジュース飲んでました。
同じ白バイに2回捕まったことも···(^_^;)
思い出し懐かしく拝見しました。
コメントへの返答
2017/09/29 23:10:45
こんばんは、はじめまして。(^_^)

コメントありがとうございます。
香川に住んでられましたか。

大ノ鼻岬は眺めもよく、バイクで来られた方がよく停まってますね。
香川に来られた際には、また五色台に来てくださいね。(o^・^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日も何時も書店へ。(*´ω`*)」
何シテル?   10/19 19:00
カッコいい車、特にスポーツカー大好きです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

俺等好みの、ロータスヨーロッパが売りに出て居る! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 20:42:26
Zagato Mostro 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 19:30:44
ザガート・マセラーティ・モストロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 16:30:32

お友達

筆不精で、なかなか自分からコメントすることがないのですが、コメントいただければ必ず返すようにしていますので、よろしくお願いします。
基本的に来るもの拒まずですので、気軽に友達申請してくださいね。(^。^)
968 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 estimaestima *
チックンタックンチックンタックン * AutoWearAutoWear *みんカラ公認
HITOTSUYAHITOTSUYA * らんくすらんくす *

ファン

532 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
実用性を損なわない範囲で、カッコいい車にしたいです。 あとは、スタイルと乗り心地を両立出 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
新車で購入。グレードは24ST‐L。色はインディゴブルーでした。すぐにカタログ落ちしたの ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
最初のマイカーでした。(*^_^*) 当時はまだ背の低い車が主流のなかで、戦車のようなス ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
ギャランに3年程乗った後、免許を取った弟に譲り、ディアマンテを購入。 グレードは25V。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.