• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOSIHIROのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

鷲羽山スバルオフ会へ。(^_^)

鷲羽山スバルオフ会へ。(^_^)こんにちは。(^_^)

昨日は久しぶりの快晴。
暑い1日でした。(^_^;)

そんななか、昨日は鷲羽山のスバルオフ会へ行ってきました。

途中、府中湖SAにて。



先日の重整備から帰って、初めての遠出。
高速を走るのも久しぶりでしたが、全く不安はありませんでした。(^-^)

今回のオフ会は、愛車の快気祝いの意味も込めて、参加することにしました。


9時過ぎに会場へ到着。
オフ会は9時半からなので、既に会場はたくさんの方で賑わっていました。




鷲羽山のスバルオフ会は去年に続いて2回目の参加になります。
車種毎に指定された位置に駐車して。



ネックストラップの名札を貰いました。



去年は雲が多くパッとしない空でしたが、今年は快晴で絶好のオフ会日和。
ただ、10月に入ったにも関わらず、鷲羽山は暑かったです。
半袖でくれば良かった…(^o^;)




それでは、参加された皆さんです。(^-^)
初代インプ。
最近は大分少なくなりました。



丸目インプ。



涙目と鷹目インプ、WRXSTI。
WRブルーが鷲羽山の空によく映えますね。(*´ω`*)



後から来られた方もおられましたが、以外にもレヴォーグとレガシイツーリングワゴンは1台だけでした。



後方から。
これだけ並ぶと爽快ですね。(o^・^o)




続いて、フォレスター。
一斉にボンネットを開けて。




先代インプ。
今回参加された方はかなり弄られてました。
GP/GJ系のカスタマイズの良いお手本なると思います。(^_^)b




日差しが照りつける中、盛り上がるオフ会。
お昼前には、参加された方が持ちよった景品が当たる、ビンゴ大会が行われました。q(^-^q)
写真はありませんが、僕もスバルのオフ会に相応しい?(^_^;)
アイテムを持って行きました。



因みに僕が当たった景品です。
BRZのアルミタンブラーでした。(^-^)




このあとお昼御飯。
鷲羽山レストハウスへ。(o^・^o)




デミカツ丼をいただきました。
確か去年も頼んだような…(^o^;)




展望台から眺める瀬戸大橋。
気持ちいい青空でした。(*´ω`*)






晴れてて本当に良かったです。
午後からも相変わらずの暑さでしたが、オフ会は続きます。








オフ会主催者の、子規(しき)さんのフォレスター。
今年も場所取りであちこち申請されてたようでした。
主催者は大変ですね…(^_^;)




久しぶりにお会いした、555swrtさんのGCインプ。
絶えず進化している凄い車で、オフ会でも注目の的でした。




今回の一番注目は、やはりこの車でした。
ヒロゥ22Bさんの22B-STi 。



スバリストなら、言わずと知れたこの車。
間近で見たのは初めてでしたが、やはりすごいですね。



このフェンダーの張り出しは後付け感が全くありません。
程度も極上で、いつまでも大事に乗ってほしいですね。




そして、今回のオフ会はかなり弄られたGP/GJ系インプが見られました。



toyochann(旧 riorena)さんのXV。
XVもここまで車高が下がれば、全く別の車に見えますね。




ランクスさんのインプレッサスポーツ。

ケンスタイルのバンパーとボンネットダクトで厳ついマスクに。
ケンスタイルのエアロは雑誌でみたことがありますが、間近でみると迫力ありますね。



愛車入院以来、弄りは封印するつもりでしたが、またカスタマイズ熱が再燃するかもしれませんね。(^_^;)


これは、新型ステラ…(^o^;)



スバルのバッジが付いていれば問題ありませんね。



オフ会も終盤に差し掛かかったころ、隣に迫力ある丸目インプが到着。



WADAさんの丸目インプ。
無駄なものが省かれ、オーバーフェンダーで武装した、戦闘的なスタイル。
すべて御自身のDIYだそうです。



エッジの黒は意図的に処理されたそうで、細部にわたって手が入ってました。
本当に凄い車でしたね。


大分日が落ち、オフ会終了間際に。




昨日は遠方から来られた方もおられ、暑い中最後まで盛り上がりました。
参加された皆さん、お疲れさまでした。(o^・^o)


オフ会終了後、瀬戸大橋を渡り香川へ。



丸亀市の骨付き鶏で有名な一鶴へ集合。
隣は今回レヴォーグで参加されたnami.oさんです。

オフ会主催者の子規さん、ランクスさん、nami.oさんと僕の4人で、オフ会締めのお食事会へ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

僕は親鶏と。



鶏飯を注文しました。



親鶏は固いですが、味が良くしみ込んでいて美味しいですね。(^-^)

食事のあと解散しましたが、ランクスさんは直ぐに三重まで帰られたそうです。
子規さんとnami.oさんも愛媛から来られたそうで、遠方からお疲れ様でした。

次回の開催、また楽しみですね。(o^・^o)



それでは皆さん、体調に気を付けてまた一週間頑張りましょう!( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted at 2017/10/09 12:48:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日も何時もの書店へ。(*´ω`*)」
何シテル?   12/14 18:43
カッコいい車、特にスポーツカー大好きです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

suzuka sound of engine 2017 F1編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 16:25:48
My best レジンモデル作品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 19:09:23
俺等好みの、ロータスヨーロッパが売りに出て居る! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 20:42:26

お友達

筆不精で、なかなか自分からコメントすることがないのですが、コメントいただければ必ず返すようにしていますので、よろしくお願いします。
基本的に来るもの拒まずですので、気軽に友達申請してくださいね。(^。^)
973 人のお友達がいます
rontyronty * ns-autons-auto *
MINI原人MINI原人 * 歩龍歩龍 *
彰さん彰さん * sakaGsakaG *

ファン

547 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
実用性を損なわない範囲で、カッコいい車にしたいです。 あとは、スタイルと乗り心地を両立出 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
新車で購入。グレードは24ST‐L。色はインディゴブルーでした。すぐにカタログ落ちしたの ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
最初のマイカーでした。(*^_^*) 当時はまだ背の低い車が主流のなかで、戦車のようなス ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
ギャランに3年程乗った後、免許を取った弟に譲り、ディアマンテを購入。 グレードは25V。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる