• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOSIHIROのブログ一覧

2015年01月28日 イイね!

週刊ランボルギーニ68号。

こんばんは。(^_^)

今日からまた寒くなりましたね。
インフルエンザが流行っているので、皆さん体調管理に気をつけて下さいね。
さて今日も週刊ランボルギーニを購入しました。
68号です。\(^_^ )



今回のパーツはリトラクタブルリンクバーです。(^。^)
リトラクタブルヘッドライト開閉用のパーツですね。





今回の記事です。
写真の方はランボルギーニの営業責任者だそうで。



ひさびさにミウラとウラッコが。
営業は大変だったようですね。( ・_・;)





最新ランボルギーニのウラカン。(*^^*)



早く間近で見てみたいです。(^。^)



今回のスーパーカーはメルセデスベンツ190E2.3-16です。
写真のドライバーはイワン・カペリですね。(^_^)



ところで、今日書店へ行くと店頭には早くも。
今回は諸事情によりやりませんが…(^_^;)



一昨日何シテルに投稿しましたが、ウラカンのラジコンが新シリーズで始まりました。(^。^)



ラジコンですが、コクピットなども精密に再現されているようですね。(^ー^)



ラジコン好きな方、挑戦してみてはどうでしょう。
(^。^)y-゚゚゚
ちなみに送信機は全員プレゼントで貰えるそうです。



それでは美女とランボルギーニの写真です。\(^_^ )



残り12号頑張ります。(^_^)ゞ
カウンタック終わって何しようかな…



Posted at 2015/01/28 22:53:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | カウンタック | 日記
2015年01月25日 イイね!

プチオフへ。(^_^)

プチオフへ。(^_^)こんばんは。(^_^)
今日もそんなに寒くなくて、いい天気でしたね。
今日はみん友のムクムクR1さんからのお誘いで、同じくみん友のスーパーモーニングさんと3人でプチオフ会をしました。(*^^*)

今朝はオフ会と言うことで朝から洗車し、11時過ぎに出発。



12時半過ぎに東かがわ市のベッセルおおちに到着。



ここも瀬戸内海が一望できる綺麗な景色です。(*^。^*)





入口のロビー。



まずは3人でお昼ご飯を。(●^o^●)



かなり混んでましたが…(^_^;)
3人でお食事会。
僕は豚肉の生姜焼き定食を注文しました。(^。^)



お食事会が終わるとプチオフ。
まずは3台が並んで。(^。^)



3台並んで後ろ姿。(^-^)



3台揃ってボンネットオープン。\(^_^ )





幸運にもこのあと、駐車場内でBRZとR1を運転させていただきました。!(^^)!
ついでに僕のインプワゴンもお二人に運転してもらいました。(^ー^)
特に自分のインプワゴンが走る姿は、なかなか見られないのですごく貴重な体験でした。o(^-^)o

まずはスーパーモーニングさんのBRZです。\(^_^ )
やっぱりピカピカでした。
運転してみて、明らかに普通の車と違った操縦感覚でした。(~o~)



続いてムクムクR1さんのR1です。\(^_^ )
昨日コーティングが終わり帰ってきたばかりとのことで、こちらもピカピカでした。
スーパーチャージャーの威力で、駐車場ではアクセルを踏むのを躊躇するほどの出足でした。(^。^;)



それぞれ個性的で運転するのが楽しい車でした。(^o^)
車談義に会話も弾み、この後場所を移動することに。
3台がランデブー走行。ヽ(^。^)丿



ここも綺麗な景色でした。(*^^*)



3台連なって撮影。\(^_^ )







このあと解散。
時間が経つのを忘れる程楽しいひと時でした。(^_^)
スーパーモーニングさん、ムクムクR1さん、今日はおつかれさまでした。
また機会があればプチオフ会しましょう。(*^_^*)

それから今日はムクムクR1さんから頂いたものがありました。!(^^)!



みんカラのキーホルダーとステッカーです。(*^^*)
特にキーホルダーはすごく欲しかったので…
ムクムクR1さん本当にありがとうございました。

それでは最後に今日の晩御飯です。\(^_^ )



今夜は自家製餃子と天ぷらでした。(●^o^●)

明日からまた一週間、仕事頑張ろう!(^_^)ゞ











Posted at 2015/01/25 20:23:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月21日 イイね!

週刊ランボルギーニ67号。

こんばんは。(^_^)
日曜日の香川輸入車ショー、色々な輸入車が見られて楽しかったです。(*^^*)

でも正直この車を超えるのは無かったと思います…
ということで、今日も週刊ランボルギーニを購入しました。(^。^)
67号です。



今回のパーツはリトラクタブルのヘッドライトです。(^。^)





今回の記事は前回に続いて5000クワトロバルボーレです。



ゲルハルト・ベルガーもカウンタックのオーナーだったの?(^。^;)



北米仕様のバンパーはイマイチですね…(^_^;)



エゴイスタ。(*^^*)



まるで戦闘機のようなコクピットですね。(*^_^*)



今回のスーパーカーはポルシェ944です。
911に比べてやや地味ですけど、かつて多くの国産スポーツカーがお手本にした名車です。



それでは美女とランボルギーニを。
そろそろネタ切れで…(^_^;)



今回も簡単な組み立てですが、カウンタックの特徴の一つですね。(*^。^*)
残すところあと13号。
完成が待ち遠しいですが、焦らず頑張りたいと思います。(^_^)/






Posted at 2015/01/21 22:12:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | カウンタック | 日記
2015年01月18日 イイね!

香川輸入車ショーへ。o(^o^)o

香川輸入車ショーへ。o(^o^)oこんばんは。(^_^)
今日は割と暖かい1日でしたね。
昼間は車の中だとエアコンが要らないくらいでした。(^。^)

さて今日は朝から愛車の洗車をしました。
年末から全く洗車していなかったもので…(^。^;)



ピカピカになりました。(*^。^*)



洗車が終わってからパーツレビューにも載せましたが、ラジエターシュラウドとラジエターステーを取り付けました。
エンジンルームがまた華やかになりました。(*^^*)



この後、お昼前から外出。
相方の買い物に付き合わされました。(^_^;)
牟礼の辺りを走ってたらハイタッチもありました。
それが終わると、楽しみにしていた香川輸入車ショーへ。





入り口で。
綺麗な尾根遺産が横にいましたが、写真を撮ろうとしたら逃げられました…(^。^;)



香川輸入車ショーは昨日と今日の2日間でした。
最終日も多くのお客さんで賑わっていました。(^。^)





入ってすぐ展示されていたジャガーFタイプ。(^。^)
運転席に座れました。!(^^)!



後ろ姿。
スポーツカーはテールが命です。(*^^*)



色々な輸入車が展示されてました。
フォルクスワーゲン。



アウディのブース。



BMW。





フォード。
この2台はなかなかカッコイいです。(^_^)





NEWマスタング。



シボレー・コルベット。(*^^*)



軽自動車の規格で作られたケーターハムセブン160。





僕の好きなイタリア車も。(^o^)








マセラティや。(~o~)



フェラーリも展示されてました。(^。^)y-゚゚゚



フラッグシップのF12ベルリネッタ。
なんと商談に来た方がいて、試乗していました。
(゚Д゚;)
因みに乗れますかと尋ねたら断られましたが…(^_^;)



個人的に気になった車をピックアップします。(*^_^*)
まずはBMW M3です。



大きく張り出したリアフェンダーや、4本出しマフラーが高性能車の証しですね。(^。^)
あとエアロミラーが格好良かったです。



エンジンルーム。(*^^*)



続いて昨年も展示されていた、アウディR8です。



個人的には今回展示されていたフェラーリよりもカッコイいです。(^o^)



リアウインドウ越しにV10エンジンが見えるのが素敵です!o(^o^)o



そして、今日一番のお目当てがこのアルファ4Cです。(*^^*)



やっぱりカッコイい!o(^-^)o



リアビューもセクシー。(*⌒▽⌒*)





最近のスーパーカーは大きくなりすぎた感があるので個人的にはこれぐらいの大きさが手頃で良いですね。(^。^)

そして最後はこの車です。\(^_^ )



G63AMG 6×6。
今日展示されていた中で、一番目立っていました。
究極のオフロードカーですね。(^。^;)



なんと6輪駆動車!
戦車や重機でなければ走破出来ないオフロードも走破できるそうで…(゚Д゚;)



この究極のオフロードカー、スペックも価格も仰天ですね。σ(^_^;



2時間程でしたが色々な車が見られたり乗れたりで、僕にとっては有意義な時間でした。
また来年も楽しみです。(*^_^*)

閉館間際、会場の外にはこんな車が。



展示されていた車をまたディーラーか何処かへ運ぶようですね。

それから今日は戦利品もあります。(^_^)/



帰りに入り口でLEDのランプを買ったら、オマケにフォルクスワーゲンのステッカーとシトロエンのペーパークラフトをサービスしてくれました。!(^^)!
因みにこの売り上げは交通事故防止運動の基金だそうです。
すごく得した気分…(^-^)

最後は今日の晩御飯です。(*^_^*)



今夜はレタスチャーハンでした。(●^o^●)

また明日から一週間頑張ろう!(^_^)ゞ









Posted at 2015/01/18 21:15:48 | コメント(9) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2015年01月14日 イイね!

週刊ランボルギーニ66号。

こんばんは。(^_^)

昨日、待ちに待った新型NSXが発表になりました。
一旦開発が凍結していただけに、大変喜ばしいことですね。
当然高嶺の花ですけど…(^。^;)
早く実車を見てみたいですね。

さて今日も毎週恒例の週刊ランボルギーニを購入しました。
今回が66号で残すところあと14号になりました。(^。^)



今回のパーツはリアコンパートメントです。
カウンタックのラゲッジスペースですね。(*^^*)





今回の記事は5000クワトロヴァルヴォーレです。



フェラーリテスタロッサに対抗すべく、4バルブエンジンを搭載したカウンタックです。(^。^)





ランボルギーニ創業50周年を記念して発表されたヴェネーノ。(^O^)



まるでレーシングカーそのものですね。(*^^*)



今回のスーパーカーはランチア・ラリー037と。



シボレー・コルベットC4です。(*^_^*)



そのランチア・ラリー037ですが、今日本屋で買った雑誌があります。(^_^)/



ランチア・ラリー037の特集本がありました。(^_^)b



この車、数あるラリーカーの中でも僕の一番好きな車ですね。(*^^*)
実にスタイリッシュで美しいラリーカーです。

ベースとなったのは、ベータモンテカルロ。
写真はベータモンテカルロターボです。(^。^)



そう言えばこのランチア・ラリー、初代NSXがお手本した車らしいですね。

それでは今日の美女とランボルギーニです。
以前出て来た方ですが…(^。^;)



もう一枚。(*^。^*)



今週末は車関係のイベントがありそうで楽しみです。
今週もあと少し頑張ろう!(^_^)ゞ







Posted at 2015/01/14 23:07:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | カウンタック | 日記

プロフィール

「今日も何時もの書店へ。(^_^)」
何シテル?   11/23 17:19
カッコいい車、特にスポーツカー大好きです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

My best レジンモデル作品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 19:09:23
俺等好みの、ロータスヨーロッパが売りに出て居る! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 20:42:26
Zagato Mostro 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 19:30:44

お友達

筆不精で、なかなか自分からコメントすることがないのですが、コメントいただければ必ず返すようにしていますので、よろしくお願いします。
基本的に来るもの拒まずですので、気軽に友達申請してくださいね。(^。^)
971 人のお友達がいます
RacooonRacooon * 福くん_22福くん_22 *
エムツー改エムツー改 * いち@いちいち@いち *
なんとかさんなんとかさん * ハンニバルスミスハンニバルスミス *

ファン

539 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
実用性を損なわない範囲で、カッコいい車にしたいです。 あとは、スタイルと乗り心地を両立出 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
新車で購入。グレードは24ST‐L。色はインディゴブルーでした。すぐにカタログ落ちしたの ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
最初のマイカーでした。(*^_^*) 当時はまだ背の低い車が主流のなかで、戦車のようなス ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
ギャランに3年程乗った後、免許を取った弟に譲り、ディアマンテを購入。 グレードは25V。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.