• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月06日

放置してました(汗)

随分と長い間、放置していました。お忘れかもしれませんが、かなぼんMTです。

とりあえず、生きてます(汗)

放置の間、色々あり、現在無職な私(汗)

近日中には、次の職場を決めたいものです。

最近は、facebookばかり(と言ってもこちらも時々の投稿)で、みん友さんでfacebookをされてるお二方は、facebookでお友達登録して、やりとりをさせてもらってます。
facebookをされてるみん友さん、一度探してみて下さい。
って私が探せばいいのですが(汗)
facebookの書き込みが、自動的にみんカラにいけばいいのですが。

で、最近の私ですが、無職になり、まずした事が1人で映画を見に行くこと。子供たちと一緒だと、仮面ライダーやプリキュアなどの子供向けばかりになるので。

見に行った映画は、トランスポーター。今回から主演が、ジェイソン・ステイサムじゃなくなったので、どうかと思いましたが、カーアクションはこれまでと同様で、良かったのですが、やはり主演はジェイソン・ステイサムの方がいい。今回の主演の俳優さん(名前忘れました)は、男前ですが、ワイルド感が少ない、表情豊か過ぎ、内に秘めた熱さではなく、表に熱さ出しすぎ、といった感じです。それと、ルールを破り過ぎ(映画では、プライベートだから、と言ってましたが)。
まぁ、ルールについては、シリーズ毎に関係なしみたいになってきてますが。
と、色々言いましたが、映画としては面白かったです。

あと、クルマネタを一つ。
ムルの整備をお願いしているショップに、ETCの調子が悪いので見てもらおうと、急遽ショップに行くと、ショップの整備工場に全く同じ色の後期型ムルティプラが停まってました‼︎
滅多に見ないムルティプラで、しかも黄色の後期型‼︎もう一つビックリが、私が電話する前に、別のムルティプラ後期型黄色のオーナーさんが、その日の夜にショップに来ると電話があったそうです。

ということで、その日は、後期型ムルティプラ黄色3台が同じショップに集合となりました、しかも全員京都在住(笑)

こんなことって、あるものなのですね。
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2015/11/06 18:32:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

よーし今夜はハンバーグだ😆
樹尻 トオルさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

JTP新峠発表になったよ
hirom1980さん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2015年11月6日 19:19
わたしも先週末に、トランスポーター見ました。1人で(笑

ちなみに、FBでかなぼんMTさんと思しき方は確認しました。私とは『友達の友達の友達』になっているようです。
コメントへの返答
2015年11月6日 22:21
トランスポーターは、1人で見るのがいいのですかね?(笑)

FBのプロフィール写真は、ムルになってます。私もごしゅりんさんを探してみます。
2015年11月6日 23:58
お久しぶりです!

新トランスポーター僕も気になってたんですが、やはりステイサムファンの僕としては予告編観てなんとなく違和感がありました(^_^;)

まあ、来月には本命の007の新作が上映されますから、映画館にはそちらを観に行くことにします(苦笑)
コメントへの返答
2015年11月7日 0:07
お久しぶりです。

スペクター(デーブではない)ですね。映画館のCMで見ました。007は主演が変わっても、割とすんなり受け入れられますね。私は、ショーン・コネリーやロジャー・ムーアの頃によく見ていましたが、今のダニエル・クレイグと全く雰囲気が違う(前者の2人は色男なのに対して、ダニエル・クレイグは哀愁漂う感じが)のに、特に受け入れられないとかいう事はないですね。それぞれに良さがあるというか。
トランスポーターは、ジェイソン・ステイサムが、いい感じでハマってるので、私も多少の違和感を感じます。
2015年11月7日 13:16
あ、それは私ですね。宜しくです。
コメントへの返答
2015年11月7日 17:39
こちらこそ、よろしくお願いします。
2015年11月8日 9:28
FBのMessengerを使って送ってみました。
コメントへの返答
2015年11月8日 9:34
おはようございます。
まだ来ていないようです。もう少し待ってみます。
2015年11月8日 11:14
行ってなさそうですね‥
そちらからは送れないかもしれないので、こちらからポチってみます。人違いだったらどないしよ。
コメントへの返答
2015年11月8日 11:20
FBに来ました。人違いではなかったですな。
FBでもよろしくお願いします。

プロフィール

「キレてないです。
おっと古いですね(笑)

結構いいお値段したりするのでしょうね。」
何シテル?   06/09 20:20
かなぼんMTです。よろしくお願いします。 免許を取って20年(!もうそんなになるんだ・・・)、自分で買った車は全部MT。ATは、どうも合いません・・・、運転し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【ムルティプラ】窓が鳴く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 22:38:09
近江舞子サンデー~その2 2016/4/10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 22:14:20
オレンジ号 新車6ヵ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 06:08:53

愛車一覧

フィアット ムルティプラ 繝�繝ォ縺上s (フィアット ムルティプラ)
ミニバンは乗るまい…、と固く決心と思っていたら、子どもが3人に(爆) 5人乗りのクルマ、 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めて買った車。卒業間際に、実家の車(コスモ(スポーツ、は付きません))を下取りに。 何 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
前車にビルシュタインやらBBSやら入れようかとセールスの人と話していたら、これにしたら? ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
マツダがル・マンで優勝したその時以来、待望のロータリー車。レシプロとは違うエンジン音、ス ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation