• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

内張りを外すとは…

内張りを外すとは… 昨晩は3ヶ月ぶりのオフ会参加でした。皆さんどうもありがとうございました^^/

夕方のゲリラ豪雨でオフ会は大丈夫かなと心配しましたが、ピタッと止んでくれてよかったです♪

さて、昨晩のオフ会では色々な収穫がありました^^/

まずは、河内のおっさん殿に「右ミラーの脱着要領」について、教えていただきました。初めてでわからなかったのですが、まさかドアの内張りを外さなければ、配線を外すことができないとは思わなかったので、ビックリです!

でも、これで自分で取り付けができると思います。交換したら整備手帳に記載して他の誰かが参考にしてくれればいいなと思います。わかりやすく教えて頂きありがとうございました<(_ _)>

また、落としてしまったビスが元に取り付けてあった場所を教えて下さった、しげ724さん、とても助かりました。次回内張りを外す際は、ビスも落とさないように気をつけたいと思います^^;

あとはスマホ携帯について色々と教えてくれたしん@4500さん、たか@bBさん、ありがとうございました<(_ _)>私もそのうちスマホ携帯にしようと思います^^♪

毎度のことながら絡めた方、絡めなかった方など、あるかと思いますが、また次回もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>三重から遠征のトシ@bBさんお疲れさまでした!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/28 15:19:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS owner's mee ...
トッピードさん

備えあれば……TPMS
Pirokiさん

◯◯◯◯始めました!
飛蝗さん

WRX S4 セキュリティーのイン ...
セキュリティーのプロテクタさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

バイクに乗りたーい! まるで高校生 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:49:31
お疲れ様でしたm(._.)m

コメントへの返答
2011/08/28 19:22:58
お疲れさまでした^^/
次回もまたよろしくお願いします<(_ _)>
2011/08/28 19:50:53
お疲れさまでした。
ドアの内張りなら、先日自分もはがしました・・
また整備手帳拝見しますね。
コメントへの返答
2011/08/29 20:25:13
右ミラーを交換するとき、写真を撮って整備手帳に載せようと思います^^♪

また見て下さいね^^/
2011/08/28 20:32:03
また、いつ行けるかわかりませんが、よろしく指でOKです
コメントへの返答
2011/08/29 20:27:47
次回もよろしくお願いします^^/
2011/08/28 21:07:53
昨日はお疲れ様でした。

ドアミラーの取り外しも分かったら簡単でしょ?
頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2011/08/29 20:29:21
昨日はとても勉強になりました^^/

自分でも取り付けができそうなレベルで良かったです♪

また、取り付けましたらアップしますね^^♪
2011/08/28 21:30:34
昨日はお疲れ様でした♪
bBの内張り脱着は簡単な方なので自分でやったほうがお財布にもやさしいですよ
又、一段と愛着も湧きますしね
コメントへの返答
2011/08/29 20:33:13
ビスの位置を教えていただき本当にありがとうございました^^♪

確かに自分でもできそうでした。右ミラー交換頑張ります!
2011/08/28 23:02:11
久しぶりにお会い出来ましたね♪
ミラー交換頑張ってくださいね~

次回もヨロシクです(^0^)/
コメントへの返答
2011/08/29 20:34:16
前回は熱中症で行けなかったので^^;久しぶりにお会いできてよかったです♪

土曜日に取り付けようと思います^^/

2011/08/29 04:21:33
お疲れ様でしたぁ


日頃の行いがいいからオレ…とか(笑)
思ってないよ(笑)

次回は少し冷えてくるんだろうねぇ
また宜しくぅ
コメントへの返答
2011/08/29 20:36:30
昨日はお疲れさまでした^^/

あのゲリラ豪雨が止むくらいですから、これはひとえに幹事様のお力では^^?

次回から寒くなりそうですが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
2011/08/29 17:59:50
いろいろお話聞いて
どんどん進化しちゃいそうですね( ´艸`)ムププ
大阪のオフまた行きたいなぁ♪

スマホ・・auのアクオスファンはお勧めできませんorz
って、ドコモでしたっけ?
コメントへの返答
2011/08/29 20:38:09
進化というより、単なる修理・交換です(泣)

早くエアサスがほしいところですが…右ミラー故障という邪魔が入ってしまいました^^;

ちなみに、私はドコモですよ~^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハイエンドカーオーディオコンテスト出場する方いますか?」
何シテル?   04/23 22:40
はじめまして♪「マロン@4619@大阪」と申します。 トヨタbB(平成14年3月登録の平成12年式NCP31前期)のソリッドホワイト(068)に乗っていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

大阪オートメッセ2016カーオーディオ館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 02:50:30
DSP比較(BEWITH、HELIX、ALPINE) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 17:06:49
オーディオ現状構成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 18:45:01

お友達

bBを愛している方、ドレスアップや整備について興味のある方、カーオーディオにはまっている方など、幅広く交流できればと思います。どうぞよろしくお願いします^^
121 人のお友達がいます
ふじっこパパふじっこパパ * とびうお@ハーフボイルドとびうお@ハーフボイルド *
てつにーてつにー * ☆なお☆彡☆なお☆彡 *
トシ@bBトシ@bB * ゼヌツトゼヌツト *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB マロン号 (トヨタ bB)
平成12年式のbBですが、登録は平成14年3月です。新車で購入しました! 外装はホワイ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.