• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブラックジャケットのブログ一覧

2017年08月06日 イイね!

純正日除け

暑中お見舞い申し上げます。
カーポート駐車なので出勤時の暑さに耐えかねて純正の日除けを購入。
サンシェードというのが正式な名称らしいです。

収納時はまぁまぁコンパクトです。


ルームミラーのポストのベルクロテープで借り止めして、左右のバイザーで抑えれば取り付け完成。純正品と謳うだけあってピッタリです。


外からの眺めるとこんな感じ・・・普通です。これで8,000円オーバー!?
う〜ん、高いです。しかもバーゲンセール除外品だったし。


新ロゴ入りのAlfaRomeoマーク!これが見たいばっかりに高いお金を払ってしまったとも言えます。かと言って自動後退等で汎用品を買う気にはならんし。
あ、断熱効果の程は、ないより全然マシ!という程度です。
少なくとも日中露天に駐車してハンドルが熱くて触れないことはなさそう。
Posted at 2017/08/06 09:14:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | アクセサリー | 日記
2017年06月04日 イイね!

ミラフィォーリ_2


4Cイエロー他にも数台来てました。


トリビュート・マセラティのインテリア。よく見るとマセラティの時計が。


今年も参戦予定とのこと。シーケンシャルミッション付きFF車。


ビッショーネ印とクワドリフォリオ印のどら焼き!
買おうと思ったら既に完売でした。


木陰を見ると気持ちが休まるような陽気な日でした。


蓮池が広がる駐車場付近。モリコロパークは広大な場所でした。
地元のフラワーパークとは大違いのスケール。万博の会場だもんな。
ジブリ関連のイベントも出来るらしいですね。
Posted at 2017/06/04 22:34:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年06月04日 イイね!

ミラフィオーリ_1


今度はモリコロパークで開催中のミラフィオーレへやって来ました。
MiToも結構いました。


どこかで見たような演出です。MiToだから似合うとも言える。


最近見かけるようになってきた気がするスパイダー。


ヌヴォラブルーのGTV。写真で表現しがたい色です。


やっぱり水色になっちゃうんだなぁ写真だと。


チンクエチェントの??


チンクエチェントファミリー。
Posted at 2017/06/04 22:17:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年06月04日 イイね!

ノリタケの森クラシックカーフェスティバル_2


2CVファミリー。最近あまり見かけなくなりました。


BMWイセッタ。


メッサーシュミット、ハインケル、まとめてバブルカーと言うらしいです。日本のバブルカー=ハイソカー。


綺麗にレストアされたウィリスMB「通称ジープ」


終戦直後にタイムスリップしたかのようです。


ヒーリー100/4 ネットで調べたら極上のレストア品は諭吉1,000枚らしいです。


日本ではないみたいな景色です。


カルマンギア・カブリオレ。K'sRoadの屋根付き見たばかりですが、増殖中?
Posted at 2017/06/04 22:03:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年06月04日 イイね!

ノリタケの森クラシックカーフェスティバル_1


本日は車のイベントの梯子です。まずはノリタケの森から。


このクラシックなシトロエンは私の地元のケーキ屋さんのパティシエの方が
オーナーでした。知らなんだぁ〜!
フランス人ですが流暢な日本語を話されます。楽しくお話しできました。


このマフラーにご注目!シトロエンのエンブレムになっちょる!


珍しいDSのカブリオレ。この場所にお似合いでした。


フェラーリ330GTCというらしいです。


ナローなPファミリー。


今年は1台しか参加がなかった2000GT。と思いきやヤマハのテストコースへ29台も集まったらしい。


レンガの建物とジュニア。ロケーションも最高です。


Posted at 2017/06/04 21:40:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「純正日除け http://cvw.jp/b/694346/40198245/
何シテル?   08/06 09:14
ブラックジャケットです。 2003年式147 2.0 セレから5月30日2010年式MiToに乗り換えました。 147より60kg軽く5馬力5kgmトルクプ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

初動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/05 20:33:54
 

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
2010年5月30日めでたくMiToを受領しました。 2年経過しタイヤハウスの隙間が我慢 ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
2003年新規登録車。 7年で走行12万キロ、あっという間でした。 路上立ち往生数回(少 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.