• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こぉくん@のブログ一覧

2014年09月10日 イイね!

第4回RK-Racingオフ♪

どーも
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ




せっかく書いたやつが消えたので簡単にwww






日曜日は天候にも恵まれ第4回RK-Racingオフが無事開催されました♪

(ツ氏より拝借ww実は撮影協力ww)



300台オーバーと沢山の方々に参加していただき
恒例の豪華景品のビンゴも大盛況でした( ´ ▽ ` )ノ






第5回は更にパワーアップするとか?( ̄▽ ̄)www






2週間前に絡んだばかりの人も居ましたがww
絡んでくれたみなさんありがとうございました!!




来年は車仕上げて行きます( ゚д゚)







でわ
例の来月のオフで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






あっw
謙ちゃんの五万五千円のレポートが早く聞きたい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted at 2014/09/10 22:23:34 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月08日 イイね!

第4回RK‐Racingオフ会 詳細決定♪

お久しぶりですww 





もはや前回のブログがいつか分かりませんが(笑)






告知♪




開催日 2014年9月7日(日)

場所  滋賀県 希望が丘文化公園 青年の城 東ゲート

アクセス  名神竜王IC降りて分岐を左に!そのまま直進2キロです。(例年通りの場所となります)

開催時間  11時~16時予定 ※雨天決行 途中退場不可

搬入時間はAM9時~10時半 ※搬入時間内に来場が無い場合はビンゴ等できません

参加費 1台につき1000円+大人1名につき1000円 18未満の子供は無料

※今年は予算の都合上や昼食が不味い事から昼食はありませんので各自でご用意お願い致します。


参加資格 ジャンルは問いません、一般常識のある方なら構いませんが2輪車は不可とします。


当日に来場される際にはゲート通過後は30㌔の速度規制があるのでご注意ください。




で!!オフ会の内容ですが、もう毎年恒例なのでお分かりの方もいますが!!


豪華景品のビンゴ大会、ジャンケン大会、人気投票、協賛者様からのアワードなどなど!!

盛り沢山の内容で開催いたします(((^_^;)





オフ会なので自由参加形ですが、収容台数が250台と限りがございます。

毎年、200台以上で毎年増えてる傾向にありますので、できるだけ早めに来て頂くか!!

もしも必ず参加すると言う方や、お友達と揃って列べたいなど要望があれば事前に台数予約を受付ますのでご連絡ください(((^_^;)



連絡方法は糸電話でもハガキでもなんでもいいので前やん@RK-RACINGまでwww




とまぁ盛大に盛り上げるのでみんな休みとって来てねwww





交通手段は未定ですがなにかしらで行きます(笑)



でわ富士とか滋賀で会いましょうww

(・∀・)/~
Posted at 2014/07/08 22:12:05 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月13日 イイね!

INTERSECT BY LEXUS

とりあえず・・・
こんにちは?w
こんばんわ?ww







今日は仕事が休みだったので
タイトルの通り築地に行ってきました(*´Д`)






・・・えっwwwww









まっ
築地で寿司を食べ買い物を済ませて念願の場所にwww


詳しくは
http://www.lexus-int.com/jp/intersect/tokyo/




さすが青山w
周りにあるお店がおしゃれ過ぎるwww



特にプラダの建物w





でカフェなのに中にはこんな車が(笑)












で2階に上がる壁ww







そのままLEXUS高輪も行こうかと思いましたが・・・
都会過ぎて困るのでそのまま帰宅wwwww







でもそのうち行きたいので誰か連れてってくださいww







でわ(・∀・)/~
Posted at 2014/03/13 18:00:09 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月26日 イイね!

完全に出遅れた2014(笑)

とりあえず...
あけましておめでとうございます(笑)




毎年こんな感じのスタートな気がしなくもないですがww





今年はすでに色々イベントが盛り沢山でしたww







年始めの一発目はオートサロン♪



LB見れたのでよかったです(笑)








その2週間後
ワゴンRで事故るww



その1週間後にいとこも事故るww
同じ様な事故り方(笑)






からのまさかのフィット3を新車で買う( ´_ゝ`)










でオートメッセ当日の朝



からの地元のTSUTAYAww






そんな感じで色々ありました(笑)




みんなから
なんでフィット買ったの?って聞かれますが...


納車が早かったから(  ̄▽ ̄)wwww







今年も車ないけど

富山から青いやつ帰ってくるしww
赤いZ32あるしww
20アルファードあるしww
横須賀の方に同い年の20クラウンあるしww

アスリートだかロイヤルだかよくわからない20クラウンは福岡に左遷されたからダメだけど(爆)



まっ
なんとかなるかと(笑)





では(・∀・)/"
Posted at 2014/02/26 21:59:11 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月31日 イイね!

2013

ども( ・∇・)




ついに2013年もラスト1日((((;゜Д゜)))




ちょっと前に...
このくだりはいらないっすね(笑)







今年は色々あった年でした♪




年明けそうそうからマフラーやる為に滋賀から神奈
川まで来る人たいたりww




まさかのブレンボ導入したり( ・∇・)w





マフラー完成記念のガチツー帰りにオイルパン破壊したり(笑)





富士川オフ史上GSで一番低い称号獲得したりww






GS売却したり(笑)






千葉の田舎にこんな車現れたりww





那須にイベントこんな車現れたりww










車ないけどなんだかんだで色んな所に出没してました(笑)







とりあえず来年中には復活したいかなと♪
車種はたぶん決まったと思います(笑)
まだまだ変更する事はなきにしもあらずww






とりあえず来年はオートメッセも行ってみようかと(笑)





なんかよくわかんなくなってきたので終わりますww




ではみなさん良いお年を( ̄Д ̄)ノ



Posted at 2013/12/31 01:31:58 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Zは意外と遅い説ありますよ(笑)@みやび@NXh 」
何シテル?   03/31 18:56
ちょっと前までLEXUS GS350に乗ってました(笑) まだまだですがみなさん仲良くしてやってくださいヽ(・∀・)ノ ただいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今までありがとう!!センチュリー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 23:49:03
娘ⅡとMidnight Touring・・・EMC編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 01:12:19
カーポート完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/10 23:18:04

お友達

とりあえず…
誘ってください(・∀・)♪

誘われたら基本断りません(^3^)/


※数友はいりませんのでww
252 人のお友達がいます
ヨッシ☆ヨッシ☆ * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
みやび@NXhみやび@NXh * ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
宮城のあだ○宮城のあだ○ * TEINTEIN *みんカラ公認

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ワゴンRが廃車になったので急遽(笑) 新車で納期早いやつがこれだったのでww
レクサス GS レクサス GS
念願のLEXUS♪ そしてCPO(笑) 今回は大人な感じでww GS450h純正 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
少しずつですがいじっていきます(´∀`) 《外装》 F:ブラスティジュエル加工 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.