• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yasuyukiのブログ一覧

2016年09月28日 イイね!

Jaws山本自動車走行会

Jaws山本自動車走行会山本自動車の走行会に行ってきたバイ

当日子供のお祭りが雨で中止になったので 慌てて準備

どうにかお昼前には間に合いました 

(雨で走れるのは 予定通り・・・)

がしかし 大雨でした  ものすごい雨で走ってる写真貰いました



笑しかありません・・・ 

フロントタイヤは 晴れの日用なので まったく くわないばい 

やっぱり 外国タイヤでした(笑) 晴れの日は なかなか行けたのにな~

アンダー出まくり!!!!!




沢山走れて楽しかったばい たまにはよかね~

今回いろんな所から 雨漏りばい なおさやんばい
Posted at 2016/09/28 17:17:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月10日 イイね!

FRアルトワークス動画

A-one Jaws山本 九州一王座決定戦最終戦2015.11.22
の動画を見て 5月1日向けてイメトレしてます

FRアルトワークスって楽しいばい

ドリフトしたくなってきた!

動画はコレ↓
https://youtu.be/GDlnYu-kRho


Posted at 2016/04/10 10:24:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月08日 イイね!

Jaws山本自動車 走行会

お久しぶり のログイン!

やばいです  5月1日 Jaws山本自動車走行会 
もうすぐやん ワークスをしたいこと 沢山やのに
インジェクターも変えたい ミッションも変えたい

さて どうしたものか なんとかなるちゃない


走行会の詳しいことは http://www.jaws-yamamoto.com/  Jaws山本自動車





一緒に ワークスドリフト するばい

Posted at 2016/04/08 17:38:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月13日 イイね!

久々のみんカラ 

久々のみんカラ こんばんは

久々にログインしました みんカラ いろいろ変わってるし(笑)

まだまだ FRワークスでドリフトしとるばい 
いろいろしたいことが あるっちゃけど 時間がな!
4月ぐらいまでには プチチューニングするばい 
300CCじゃ インジェクターの容量がたらんから 悩み中
手元に550ccのⅠJは持ってるんちゃけど 
デカイよね! 
一回ぐらい付けてみるか 


Posted at 2016/01/13 20:27:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月28日 イイね!

2015九州一王座決定戦

2015九州一王座決定戦 まで 後一ヶ月になりました

ならしも終わってないし ファンベルトも キュルキュル言ってるし

メンテナンスせやん事だらけです

今回の走行会は ポイント制になってるみたいです 

ここだけの話 総合優秀者には 豪華景品があるみたいですよ

がんばらやんばい!

まず一戦目は 

●第1戦●
開催日:2015年4月5日(日)
場 所:エーワンサーキット (福岡県筑紫野市原田1338 TEL092-919-7186)

ココのコースは 軽自動車でも 楽しめるコースですよ
みなさん一緒に走りましよ~




Posted at 2015/02/28 10:02:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Jaws山本自動車走行会 http://cvw.jp/b/694400/38615495/
何シテル?   09/28 17:17
新規格アルトワークスをFR化してドリフトしてます。 そんな私ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Jaws山本自動車 
カテゴリ:FRアルトワークスが気になったら!
2012/03/06 21:29:53
 

お友達


みんカラ始めたばかりなので 使い方が分かりませんが 宜しくお願いいたします
た~くさん、お友達が欲しいです。
12 人のお友達がいます
SUENAGASUENAGA よんぽんどよんぽんど
どいちゃんWorksどいちゃんWorks ゴンケンゴンケン
黒桶黒桶 sanko516sanko516

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
~ALTO WORKS ”HA22S4WD改FR”~ *エンジン:K6A 水冷直列3気筒 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.