• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

予定外のオフミ

福知山にモーニングして、タイヤを西宮のお店に引き取りに行き、そのあとのぶりん2号さんが芦屋の深江浜で、撮影会の(着衣)モデルになるという話を聞いて、いつものみんなと一緒に見学に行きました。

今日はそれ以外にもeBayで代理購入したクロスポロのモデルカーをドカンくんに「納車」するという目的もありました。
それがこれ!
本物そっくりでした!


比べるとこんな感じ!(゚ロ゚)ギョェ


撮影会そっちのけで、この人たちは何ですか(・・?) 

そうこうしているうちに、「何してる?」にもあるように見学で来ていた我々は本物の撮影会に参加することになってしまいました(@_@)

肝心ののぶりん2号さんは撮影を終了して、近くのホームセンターで休憩している事が判り、我々もそちらに直行しました。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


そこでもクロスポロの撮影会になってしまいました(゛゛)ギョギョギョ


いりあんは「家事」があるのでここで皆さんとお別れしました。
また遊んでくださいね!(^_^)/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログ一覧 | ゴルフヴァリアント | クルマ
Posted at 2012/08/18 18:51:47

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

深江浜撮影会」 From [ How do you like Gol ... ] 2012/08/19 12:57
昨日は、のぶりん2号さんがブログにて案内されていたVWG主催のゴルフオーナー愛車撮影会が行われると言うので深江浜へ出掛けました。 当初、単に撮影会を見学

この記事へのコメント

2012/08/18 20:17:28
ほんとにありがとうございました!!

ってか、ほんともう傍から見たら

「何この人たち(´゚д゚)」って感じの撮影会でしたねww
コメントへの返答
2012/08/18 20:33:22
周りから変な目で見られてもこの「変な人たちの集まり」が楽しいね♪
2012/08/18 23:07:42
お疲れさまでした。

土砂降りに遭って、炎天下で洗車して損したと思ってましたが、洗車しといてよかったです(笑)

ミニ・クロポロ、侮れない造りにびっくりでした。
コメントへの返答
2012/08/19 01:58:42
楽しかったですね!

ホント中華製も侮れませんね(;^_^A アセアセ・・・
2012/08/19 05:33:37
お疲れさまでした。

本物の撮影会に背中を向けて、ミニポロ撮影に集中…
怪し過ぎます(笑)

サプライズもあって楽しかったですね\(^o^)/
コメントへの返答
2012/08/19 06:40:17
 ホント、アヤシイですねぇ(;^_^A アセアセ・・・

まあ、この怪しさを極めるようにしましょう(*_*)

※この際でじおさんも引っ張り込みましょう!!
2012/08/19 08:41:40
お疲れ様でした。

ミニクロポロ撮影隊はほんと怪しすぎますね(^^;
HP掲載時になんて書かれることやら(@@

また、お願いします♪
コメントへの返答
2012/08/19 09:23:07
はい!
宜しく!

西宮浜のモーニングもヨロシイ!
2012/08/19 09:20:00
何処かの能書きのようですが、
「その姿、子供に見せられますか?」
(。・ω・。)
コメントへの返答
2012/08/19 09:26:00
ホント、今後どういう進化というか、退化をするのでしょうか、、、
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【祝】新いりあん自動車博物館移転1周年! http://cvw.jp/b/694421/40286170/
何シテル?   08/22 05:40
いりあんです。よろしくお願いします。 マーチンのアコギを弾くのとドライブが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ラゲージルーム(トランク)灯修理 
カテゴリ:★車弄り・その他★
2017/04/28 17:49:51
サービスインターバルのリセット 
カテゴリ:★車弄り・その他★
2017/03/30 09:11:13
COMTEC ZERO 803V FlashAirで無線LAN化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 15:22:06

お友達

歳のせいで、お友達の記憶力がイマイチのため、お友達の募集はしておりません。

直接お会いした方、ブログ等で何度かやり取りさせていただいて当方の記憶がある方だけとさせていただきたいと思います。

勝手ではありますが、お許しください。
89 人のお友達がいます
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 ana55ana55 *
ツー爺ツー爺 * GTa郎GTa郎 *
アーモンドカステラアーモンドカステラ 稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント イリアント (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
ランサーセレステ→ブルーバード(910)→ブルーバード(U12)→マークⅡクオリスと来て ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
2000/9月に新車で購入して2010/2まで乗っていました。 ゴルフヴァリアントを購入 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
1988年から2000年まで乗っていました。 今は流行らない「4ドアハードトップ」でした ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
1981年から1988年まで乗っていました。 「SSS」にあこがれて買いました。 重 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.