• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

久しぶりのモーニングオフ!

ここんところ、何時ものメンバーとのモーニングオフご無沙汰だったので、皆さんにお願いして川西ルフランに集まってもらいました!

しかし、目立ちますなぁ!!


お店の中に入ってもオレンジ色が眩しいですなぁ!


また遊んでください!(^^)v
ブログ一覧 | ゴルフヴァリアント | クルマ
Posted at 2015/08/08 12:12:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

GWなのに
くるくる@元祖さん

オイル交換‼️
K'sEnさん

会社の同僚と海遊び🏂
masuzakiさん

再度泥沼へ
変な車に乗った高年カミナリ族さん

海鮮かき揚げ丼!
ろここさん

みんカラのロードスターグループがと ...
ゆみ(∩ω`nb)*@ロードスターさん

この記事へのコメント

2015/08/08 12:39:17
うっかり
オレンジの方が
オレンジの車に
乗ってるかと、錯覚してしまいますよ~(笑)

コメントへの返答
2015/08/08 12:58:58
いやホンマ!
8時半に集合して楽しく話していたら、お店の人がランチの準備をはじめて、なんとなくいづらい雰囲気になり解散しました!
Σ(゚ロ゚;)
2015/08/08 13:02:27
ランチも食べてくれば良かったのにぃ(*≧∀≦*)

からの~
ディナーまで
楽勝でしょ??(爆)
コメントへの返答
2015/08/08 13:13:59
ポンコツのいりあん以外の方は別のお店にランチを食べに行かれたようです!
みんなと同じ事してたら廃車になってしまうので、、、(^^ゞ
2015/08/08 13:03:38
そんでジャイアンツ好きなら完璧ですw
コメントへの返答
2015/08/08 13:14:42
残念ながらみんなタイガース好きでオマ!
(^_-)
2015/08/08 18:06:15
そのオレンジ姉さんから・・

大阪らしい、「たくましい女性」を感じる事が
出来ました(*´Д`*)
コメントへの返答
2015/08/08 18:47:41
いつもの清楚なオレンジ姉さんしか存じませんが、、、あっかんべー指でOKexclamation×2
2015/08/08 18:25:26
こんにちは、

わたしは 籠に 山盛りの パンと
その後方の 男性に 目が いきます。。。
コメントへの返答
2015/08/08 18:49:09
ここはパンがお替わりありなんで、後方の男性が何個か追加注文されていました!ブタ手(パー)
2015/08/09 08:17:32
久しぶりのルフランは
時間無制限だとまだまだ食べられそうでしたね(爆)

お友達の車と色が被ってしまいました(^^ゞ
次回は鮫青カラーで行きますので
よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2015/08/09 09:49:38
お付き合い有り難う御座いました!

何をお召しになられても良くお似合いです!
f(^_^;
2015/08/09 22:06:42
お疲れさまでした。
ちょうど、久々の休日で招集。グッドタイミングでした(^^
え~っと、今回はパンの追加注文はしてませんよ。
皆さんが手を付けてない、バスケットの中のパンは
だいぶ行きましたが(爆

次は、またビアガーデンとの話も・・・・・
また、お願いします♪
コメントへの返答
2015/08/09 22:58:59
失礼いたしました!f(^_^;

今年もビール部やりたいですね!
→部長殿!(^人^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハンドスピナー研究【完】 http://cvw.jp/b/694421/40445131/
何シテル?   09/23 11:15
いりあんです。よろしくお願いします。 マーチンのアコギを弾くのとドライブが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

天井落ち補修 
カテゴリ:★車弄り・その他★
2017/08/30 06:19:46
ラゲージルーム(トランク)灯修理 
カテゴリ:★車弄り・その他★
2017/04/28 17:49:51
サービスインターバルのリセット 
カテゴリ:★車弄り・その他★
2017/03/30 09:11:13

お友達

歳のせいで、お友達の記憶力がイマイチのため、お友達の募集はしておりません。

直接お会いした方、ブログ等で何度かやり取りさせていただいて当方の記憶がある方だけとさせていただきたいと思います。

勝手ではありますが、お許しください。
91 人のお友達がいます
よっし、よっし、 * ツー爺ツー爺 *
りうせいりうせい * ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 越前屋越前屋

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント イリアント (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
ランサーセレステ→ブルーバード(910)→ブルーバード(U12)→マークⅡクオリスと来て ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
2000/9月に新車で購入して2010/2まで乗っていました。 ゴルフヴァリアントを購入 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
1988年から2000年まで乗っていました。 今は流行らない「4ドアハードトップ」でした ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
1981年から1988年まで乗っていました。 「SSS」にあこがれて買いました。 重 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.