車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
2016年 ヴァリミ♪ in 八ヶ岳周辺で楽しんできました!
台風と台風の合間を縫って10/8-9に開催されたヴァリミ♪に行ってきました。
今回は「奇怪な現象」にも遭遇しました!(゜-゜)

ヴァリミ♪の前にGTa郎さんと尾張一宮PAで合流しまして、、、


久しぶりにクルマネタで盛り上がりました!



燃費も記録更新をしちゃったりで、、、


ヴァリミ♪グループとのランチには少々時間が有ったので、、、
八ヶ岳中央農業実践大学校に寄り道をして、、、


天気も素晴らしく!\(^o^)/
美味しい美味しいソフトクリームを戴きました!


いりあんは約40年前から毎夏近くのペンションに来ていまして、この場所も良く訪れていました。
こういう人もたまにはおります!(^^ゞ


話変わって、まきば公園内のまきばレストランで美味しいランチをメンバーの皆さんと戴きました。


コロワンちゃん、可愛いね!目がハート指でOK


こちらは霧がかかっているような天候でしたが、「予定通り?」動物とのふれあいのイベントが挙行されました。
ショーン君にも会えました!


そして、食後に本日二つ目のソフトクリームを。。。


さて、宿泊場所の八ヶ岳ロイヤルホテルに到着しまして、、、


大変な歓迎を受けました!\(^o^)/


お風呂に入って一息ついて夕食が始まりました。


健康を気にせず、色々戴きました。


今回のメインプログラム?が開始されました。
コメントは控えさせて戴きます。













翌日はプレゼント交換会が行われました。


オッサン!


にやけちゃって、、、、


雨も止んだし、撮影会なんかを、、、、


さてさて、最初の所で「奇怪な現象」と申し上げましたが、、、、
ヴァリミ♪なのにヴァリアントはいりあんのヴァリアント1台だけ!(´゚Д゚`)ゲッ
なんと場違い、肩身の狭いことやら、、、トホホ(;。;)。。。。。。
絶滅危惧種かいな?Orz。。。。。

ということで参加車の一覧です。
二段目左のヴァリアントが一台だけです。


でも、稲城の丘の青GTIさんといりあんのGTI(ミニカー)とツーショットしたり、、


コロワンちゃんとお揃いのホイールをツーショットできました!\(^o^)/
(何れもヴァーチャルですが、、、)


富士山(矢印)を背景にレースクィーンさん!


サンメドウズに到着し、、、、


今回3回目のバイキングを戴きました。(^∞^)


富士山もクッキリと、、、


楽しいヴァリミ♪(絶滅危惧種同伴)でした。
気力と体力の続く限り参加したいと思いますのでこれからも宜しくお願いします。
<m(__)m>
ブログ一覧 | ゴルフヴァリアント | クルマ
Posted at 2016/10/10 08:10:26

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 08:53:29
カラオケの曲がみんな懐かしいですw
コメントへの返答
2016/10/10 08:59:10
植木等の「スーダラ節」を歌うには若すぎる!
何故なんだろう(?_?)という方がいらっしゃいました!(^^ゞ
2016/10/10 09:08:05
こんにちは、
お正月の 喫茶探訪で お逢い 出来なか
ったので 1年余の ご無沙汰でしたね。
1枚目 赤裸々な写真 お恥ずかしいです。
まだまだ 御達者 活動
よろしく お願いします。
コメントへの返答
2016/10/10 09:33:05
ホントお久しぶりでした!

機動力の衰えは否めませんが、これからも宜しくお願いします。<m(__)m>
2016/10/11 12:23:57
先日はお疲れ様でした☆彡
遠いところお越しいただき、本当にありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
関西の皆様が参加して下さったので、とても楽しいヴァリミ♪となりました!!

「お揃いのホイールを並べて撮りましょう」と言ったのにも関わらず見事に忘れていてごめんなさい…
ヴァーチャル加工うれしいです(>人<;)
ショーン君の画像加工も見事ですっ

また遊んでくださいませ(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/11 13:20:46
素敵ぴかぴか(新しい)で、可愛い目がハート幹事さんのおかげで楽しく過ごせました!
有り難うございました。<m(__)m>

「ツーショット写真」忘れちゃいましたね!
(^^ゞ
5月に初孫ができて名実ともに爺ですので、お許しくだされ!

こちらこそまた遊んでちょ~だいね!手(チョキ)exclamation×2


2016/10/11 22:07:40
今回は参加できなくて残念でした
次回は参加して絶滅危惧種の
ヴァリアントを並べますね^^
コメントへの返答
2016/10/11 23:30:34
いやはや、絶滅危惧種と知り、腰をぬかしてしまいました!(@@;)

次回慰め合いましょう!

2016/10/11 23:37:24
唯一のヴァリアントでの参加をありがとうございました。

是非永遠の乗り続けてくださいね♪
コメントへの返答
2016/10/11 23:45:08
今回はどうも有難うございました!!

クルマかオーナーの何れかがポンコツになるまで乗り続けたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします!
2016/10/12 00:02:33
お疲れ様でした。
なんやかんや言いながら、いりあんさん元気ですね。
僕はもう昨日ヘロヘロで、まだブログアップする
元気もありません(^^;
また、近場でエネルギー貯めつつ遠出も行きましょう♪
コメントへの返答
2016/10/12 04:57:17
お付き合い戴き有り難うございました。(^^)v

元気なんかじゃなく、この歳になると記憶がすぐ蒸発するので、そうならない前にブログアップしました。(^^ゞ

また宜しくね!
2016/10/12 01:26:34
 素晴らしいまとめを~拝読させて頂きました!
 誠にありがとうございました~(^o^)

 ジャズブルーのミニカーとの合成!凄いですね~。
 本物の写真は要らない位の出来!
 驚きました~o(^o^)o

 静岡や愛知も日帰り射程距離ですし、今後とも宜しくお願い申し上げます~(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/12 04:59:36
「本物GTI」を拝ませて戴き、寿命が延びました!(多分、、)

これからも宜しくお願い致します。<m(__)m>
2016/10/15 06:58:55
お疲れさまでした。
ヴァリミ♪で燃え尽き一週間
仕事以外はひたすら寝込んでおりました(^^ゞ

お互い体力が続くまで頑張りましょう(笑)
またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/15 07:14:26
先にクタバルのは明白ですが、┐('~`;)┌元気なウチはでじおさん付きでも良いから遊んでくださいね!(^_-)
2016/10/15 22:11:38
お久しぶりでした(^^)
お疲れ様でした~🎵

ヴァリミになくてはならない
ヴァリアント( v^-゜)♪
まだまだ、だいじに乗ってくださいね~

私は最近、遊んだあとに
くたびれ果てるという
ルーティン??です。
でも、これからも頑張りますので、またよろしくどうぞヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2016/10/16 03:03:21
絶滅危惧種保護委員会みんな箱替えしても全く羨ましく思わない部会の方から来ました!(^^ゞ

先週もタイヤを新調したところでまだまだヤリマッセ!

こちらこそ宜しゅうタノンマス!
2016/10/17 01:43:27
お疲れ様です。

ヴァリアント少なくなってしまいましたが、いい車だと思うので長く乗ってあげてください。カラフルなホイールもおしゃれだと思います。

また次もハンバーガーショップよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/17 03:08:51
有り難うございます❗
過去三回交換してもらったDSGですが、またジャダーが再発しています。( TДT)
保証も切れたので運転技術を駆使してお付き合いしています。😅

今後とも宜しくお願いします❗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
いりあんです。よろしくお願いします。 マーチンのアコギを弾くのとドライブが好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
H24 VW・ゴルフバリアント DSGクラッチ交換 
カテゴリ:★車弄り・その他★
2016/12/10 07:40:00
 
ついにVCDSケーブル(正規品)でDSGキャリブレーションを実行  
カテゴリ:★車弄り・その他★
2016/12/01 18:13:05
 
7 Speed DSG Calibration 
カテゴリ:★海外のGOLF関連サイト★
2016/11/26 11:52:34
 
お友達
歳のせいで、お友達の記憶力がイマイチのため、お友達の募集はしておりません。

直接お会いした方、ブログ等で何度かやり取りさせていただいて当方の記憶がある方だけとさせていただきたいと思います。

勝手ではありますが、お許しください。
92 人のお友達がいます
dh_kobedh_kobe * ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認
馭者馭者 * アーモンドカステラアーモンドカステラ *
モンちゃんコンちゃんモンちゃんコンちゃん * Wolfman JunkWolfman Junk *
ファン
74 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント イリアント (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
ランサーセレステ→ブルーバード(910)→ブルーバード(U12)→マークⅡクオリスと来て ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
2000/9月に新車で購入して2010/2まで乗っていました。 ゴルフヴァリアントを購入 ...
日産 ブルーバード SSS XII 日産 ブルーバード SSS XII
1988年から2000年まで乗っていました。 今は流行らない「4ドアハードトップ」でした ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
1981年から1988年まで乗っていました。 「SSS」にあこがれて買いました。 重 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.