• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

OGaCHOのブログ一覧

2011年02月25日 イイね!

初セグウェイ!!

初セグウェイ!!先週末に研究のお手伝いってことで,
日本大学船橋キャンパスに行ってきました!

そこで乗ったのが…セグウェイです!!

ヨーロッパでは普通に乗られているらしいですが,
日本ではまだまだですね~

日本大学はこのセグウェイを6台も持っているらしいです.

法律上,公道は走れませんが,
さすが日本大学,滑走路を持ってましたw

そこで加速・減速やスラロームなどの実験をしました.

最初こそ感覚がわからず怖いですが,
慣れてくるとめっちゃ楽しいです!!
感覚としてはスキーに似ているんだとか.
スキーしたことないんでわかりませんがw

でも,これにずっと乗ってると脚が退化してしまうんでしょうねw
いるのかいらないのかは微妙なとこですw

とにかく,いい体験でした!!
就活の息抜きにもなりました.
Posted at 2011/02/25 17:56:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月24日 イイね!

首都高見学

首都高見学またまた今さらですがw

90000km達成当日は首都高の管制センターを見学させていただきました.

めっちゃでかくてきれいな液晶を見ながら,事故や渋滞,緊急事態を把握.

交通の研究をしている身として興奮しましたw

Posted at 2011/01/06 11:40:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月24日 イイね!

90000km突破!!!

90000km突破!!!今さらですが…ww

甲府での学会帰りに富士市にて.

88888を逃してしまったので,
90000だけはってことで,めっちゃ中途半端なところで撮影w

次は99999&100000でしょうか.



Posted at 2011/01/06 11:26:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

OGaCHOです. 小さい頃大好きだった車に再び火がつきました(笑) インプを買おうと決めて10ヶ月. がんばってバイトして,やっとのことで購...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車好き!運転するのが楽しい!
そんな方なら大歓迎です!!
是非友達になりましょ~
1 人のお友達がいます
やんまやんま

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
念願のインプ…買ったときすでに走行距離78000kmでしたが,前のオーナーさんが大事に使 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.