車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

blood-Fの"ShadeSeven "EGE.SPL"" [マツダ RX-7]

体育の日だって?
投稿日 : 2016年10月11日
1
とてもいい天気になった連休最終日。
休日にこんな天気は久しぶりで、朝実家にもどってFCを洗車していたタカと、兄弟2人でドライブに出かけました。

海辺をFDで走りながら、窓を開けると涼しい風が心地いい季節ですね。
2
ブログにもあったように、海を臨みながらってな場所は車がたくさんで停められない。

皆さん考えることは一緒なようで(笑)
3
なので初めは、海からは道路を挟んで向かい側の駐車場でFDを停めてパシャパシャと。
4
海沿いから山道に入る場所で、

『ここ海見えるね』

って。
5
秋の海もいいね♪
6
普段は真っ黒だけど、紫もしっかり見えるね♪♪
7
その後帰りには、以前先輩に連れて行ってもらったTOGE経由で。

昼間なのでペースはのんびりとね。
8
思い返すと、この日は終始車の話のみで楽しめたなと。

ホント最近では珍しい。(苦笑)

さてさて、次は紅葉にサーキットネタかな?

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 21:00:33
カッコ良い車は絵になりますね~♪♪
コメントへの返答
2016/10/12 14:43:45
ありがとうございます♪嬉しいです♪♪

この日の天気と、カメラのおかげも大きいですね(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「NAロードスター☆Blood-F兄弟 http://cvw.jp/b/694432/38774342/
何シテル?   10/30 15:17
blood-Fです。 RX-7のFC乗りのタカ(兄)と、FD乗りのK(弟)です。 車に関しては2人は一蓮托生なので、2人まとめてblood-Fです。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
バードウォッチング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 17:39:10
3年ぶりの島の夕日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 17:38:31
2010.10.30 ShadeSeven FD3S"2010.ver" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/12 19:16:14
お友達
車好きの方、走り好きの方、車種に垣根なしに
情報交換おねがいします。
出来れば一緒にコメント、メッセージをもらえたら
うれしいです。
51 人のお友達がいます
まっすーレーシングまっすーレーシング * ★こうちゃん★★こうちゃん★ *
セブンセブン 銀鬼7銀鬼7
頑張れカブニくん頑張れカブニくん 銀 ~SilverBullet~ 弾銀 ~SilverBullet~ 弾
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
blood-Fのタカにぃ(兄)です。 今のところ、車の能力に乗り手が対応出来ずに、 常に ...
マツダ RX-7 ShadeSeven "EGE.SPL" (マツダ RX-7)
blood-FのK(弟)の大切な相棒で、峠にサーキット、時々家族サービスにと、ホントよく ...
スズキ アルトワークス E.F.Racing 2号機 (スズキ アルトワークス)
チームの車で軽耐久に参戦したい!タイムアタックがしたい!!という『夢』のため、チームメン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.