• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

盆地は夜に冷えます(((=ω=)))ブルブル

盆地は夜に冷えます(((=ω=)))ブルブル いや~少しずつではありますが夏が終わり秋になろうとしている寂しい今日この頃ですね!(゚Д゚#)ゴラァ(何故かキレw



そんなちと肌寒い夜に月1恒例のみん友神風さんオフに2度目の参加してきました♪



前回はと言うとその日の午前にみん友になり夜にいきなりオフ参加という電撃的な展開w


一人乗り込むのはかなりのビビり入りましたね((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



2回目の今回は一人で逝くのも寂しいので身の回りでちょっと声かけし5台で乗り込み、神風さん繋がり合わせて12台?かな?(爆)になりましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



車種多様www



なんでもアリですw



そんな多様な車種オーナーさんたちとちょびちょびお話をして(口べた炸裂w)帰ってきましたが、このオフ行って思うこと・・・







みんな光モノが個性的!!



大変参考になります(-∀-)


夜にアピールするポイントが有ってうらやまし(。´pq`)



自分のなんかHID 以外ノーマル電球だし(´゚ω゚):;*.:;ブッ



LED をナイスな発想で取り入れてる人が多くて自分も何かやりたい!とムラムラしてきましたねww




あとは・・・






会話が変態!!www



ピー♪な話で盛り上がってる方がイッパイ( ´艸`)ムププ



とりあえず付いていけないので自分は変態ではない事がわかりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




まぁ変人ではありますがね(精神異常w









と言うわけで毎月?やってるこのオフなんですがせっかくなんでもっと肥大化すると良いなぁなんて思います♪


自分も何シテルなんかにちょびちょび投稿はしましたが、さすがに来られる方はいなかったですし(まぁ予期せぬ所に情報が漏れていたようですがw)今後も参加は随時募集しております(勝手にw




てか・・・





「いずれは自分が声をかけて集まってもらうオフ会をしたい!!」(声ちっちゃw




そんな野望の為の下準備もかねてます(ぇ


いまなら呼び掛けても誰も来ないだろうし(´゚ω゚):;*.:;ブッ



でもいつかは主宰を~(*`艸´)ウシシシ




あっ!サッポコ近郊のオフ会のお誘いも首をながーくしてお待ちしておりますのでよろしくお願いしまーす(゚∀゚人)




したっけまたでーす( ゚▽゚)ノシ
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2011/08/28 14:52:47

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

リンゴパイ 車梨
峠爺さん

久しぶりの都筑ナイトオフ!!
ヌマオさん

スパイダーオフ会 フレフレ幕張待ち ...
Velizyさん

沼からの脱却!!!
ジョニー・シェンカーさん

ドライブの無い休日 足立区
hiroMさん

雨だけど紅葉ツーリング第5弾~もみ ...
accord7さん

この記事へのコメント

2011/08/28 17:06:56
みやさん○態さんじゃなかった○人さん…

まじで主催者になりたいの?人見知りで口下手で世間知らずの俺は絶対無理ですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:56:28
名前が変わった(*'∀'人)


白Rサン?(´゚ω゚):;*.:;ブッ


○態ではなかったですねぇ・・・まっ!良いんですけどねw

自分も人見知り口べたですが内に秘めてます!

そう、内に・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
2011/08/28 17:31:21
札幌って仕事ありますか??
コメントへの返答
2011/08/28 21:57:59
サッポコの職事情をワシに聞かれても~ww


皿を洗うと飛んでくるかもよ(ぇ
2011/08/28 17:51:48
夏の終わりは寂しくなりますよね(ノд-。)

自分はあんまり光物に興味ないんで余計に感じるんですが
光物に力入れてる人って意外に多いですよねΣ(゚Д゚;)アラマッ

オフ会開くんですか!?(*'∀'人)ワォ☆
コメントへの返答
2011/08/28 22:04:45
寂しいですぅぅ(。-ω-。)
北海道は夜がもう寒いです彡(-_-;)彡


光モノには興味をあまり示さなかったのですが、凝ってる方のを見るとやはり何かしたくなります(-∀-)

まぁ白、橙、赤以外のモノは使わないでしょうがw


開いたら来てくれます?www
2011/08/28 17:52:42
車好きなら車種はなんでもありですよねヽ(*`Д´)ノ


この前の地元のナイトMTにはフェラーリがきてましたm(__)m
コメントへの返答
2011/08/28 22:09:28
そうですね♪この際車種はなんでもアリです(爆)
それでも同車種や同じ方向性のオフなら競争心も更に煽られてお金に羽根が生えそうですww


フェラーリが来るんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ


ス・テ・キ(人´v`)
2011/08/28 17:54:52
みやさん@主催なら行ってみたい気がしなくもない(・∀・)!笑

いや、でも劇的人見知りが発動するのは間違いないしな´ω`)ブツブツ

まずは手始めに町内オフですかね(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:14:10
みやさん@主催←に名前変更?(´゚ω゚):;*.:;ブッ


てか人見知りしない人がうらやましいよね~(-∀-)
大丈夫!いくらかフォローするから!(ぐでんぐでんになるかもw


町オフね♪でも大丈夫かなぁ?捕まりそう(・ω・;)
2011/08/28 17:58:33
毎月そんなオフ会があったんですか~
楽しそうですね(^^)

今回は仕事で行けませんでしたが、次回は行ってみたいっすww

みやさんが主催したら小樽オフになるんですかね??(^^;)
コメントへの返答
2011/08/28 22:19:35
毎月だと思うんですけど・・・?(爆)

ちぇい坊さん来るには距離がΣ(゚д゚|||)


自分主催だと小樽なんですかね?確かに地元だと良い場所無いし・・・

小樽でも場所しらない(爆)変に集まったらいちゃもん付けられませんかね?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2011/08/28 18:05:07
みなさんカッコ良かったです(・o・)ノ

個性が際立ってましたね(^O^)
コメントへの返答
2011/08/28 22:21:19
ホイール買う気になった?(・∀・)ニヤニヤ


キミのも十分個性的さっ!賑やかな車内とかw
2011/08/28 18:06:20
集まるってイイッスね(≧ω≦)bぴかぴか(新しい)


集まりますかるんるん(; ゚∀゚)ブッハハハハ八八ノヽノヽ/ \/ \

コメントへの返答
2011/08/28 22:25:21
集まるってイイっすΣd(゚∀゚)


集まりますか?(・∀・)


海渡るのはどっち?(; ゚∀゚)ブッハハハハ八八ノヽ ノヽ/ \/ \
2011/08/28 18:16:56
「いずれは自分が声をかけて集まってもらうオフ会をしたい!!」

の、時には私も宜しくお願い致します\(^ー^)/

コメントへの返答
2011/08/28 22:28:12
ええ!是非いらしてくらはい(゚∀゚)ノ


いつになるかわかりませんけども( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
2011/08/28 18:25:59
まるで倶知安の町体に似た場所ですね!
みやさん主催オフ会なら参加してみたいです。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2011/08/28 22:30:47
そーだね!良く似てるんだわココww

でも場所は教えないよ~www


主催どうなるのか・・・こじんまりとだな(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
2011/08/28 18:32:27
お疲れ様でした★

これからは寒くなって、回数も減るとは思いますが、気合いでまたお願いします(^_^)

是非みやさん主催オフ呼んでください!


PS.変態ではないようなので、これからは変態の域に引きずり込みます(笑)
覚悟しといてください(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 22:35:36
お疲れ様でした(`・ω・´)シャキーン


もう寒くなる一方ですからね・・・防寒着てやりましょうwww


いつかは自分主催に神風さんを呼ぶ日が来ることを自分の中で信じてます?(・∀・)?


あのサラリと変態を語るあの中にひきずりこまれるんですか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2011/08/28 20:36:05
めんどいのヤダから参加するのみ( ゚∀゚)ノ

開催する時は札幌近郊か苫小牧でお願いしますw
コメントへの返答
2011/08/28 22:38:45
めんどい・・・w


やよ姉さんの一声をw

やぱ組長ですかね?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


出張主催制度が国会で可決されれば否応なしにそちらで・・・w
2011/08/28 21:16:35
みやさん主宰したら

いかないわけにはいかない

ややこしや(・ω・)


オレも未だにポジとか
ただの電球…
流行りは光り物っすよね(;・ω・)
コメントへの返答
2011/08/28 22:45:56
ああ・・ややこしやややこしやw


欠席の際には毎日のように意味不なメールが届くようになります(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


光モノは知らないところの話と思っていたけどどうやら手を出さない訳にはいかない所まで来てるようです(・´з`・)

これは金と手間がいるな(´ェ`)ン-・・
2011/08/28 21:32:56
なるほど人見知りで下トーク苦手なワタクシには
向いてないオフ会ですね( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

いつの日かHNが○人から○態に
変わってることを祈ります☆
コメントへの返答
2011/08/28 22:49:12
と言うことは自分とは良く合いますね( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

会話成立するか否かwww


○人から○態より○人から○人に変えようかなって思ってます(謎
2011/08/28 21:52:36
みんカラ始めてまだ、一回しかオフ参加してないっす~(T-T)

こっちでも毎月、定例会なるものがあるんすけどタイミング悪く参加できず(;_;)


光物は社内は全部LEDです(^з^)-☆外は自分もフォグのHID だけですが(;´д`)

本当はテールをフルLED にしかたったり・・・
コメントへの返答
2011/08/28 23:11:35
なるほど~(-∀-)定例会になんとか参加できると良いですね(゚∀゚)


車内がすべてLED ですか!?
それはまた気になりますね(*゚∀゚*)!


フルLED テールとかは非常にやりたい所ですがオクなんかのは高いですし、自分で作るのはちと自身無いし・・・

どっちにしろ腹くくるしかないですね(ぉ
2011/08/28 22:11:37
札幌住みた~い♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:12:33
住んでマラソンにでも参加するが良し♪
2011/08/28 22:40:26
自分の車も、夜はかなり寂しい事になっております(^_^;)

いや!
昼間もか!(泣)



みやさん主催のオフ会ですか!?

是非行かせてもらいます!



しかし…



距離がっ(°Д°)爆
コメントへの返答
2011/08/28 23:39:18
あ~良かったぁ光モノがまだな仲間が居た~っていう変な安心www


カタさんはエアロも決まってるし、後は変態キャンバーだけじゃないすか?(ぇ


行きますって言ってもらえるだけで嬉しいっす(;ω人)


距離って無情っすね・・・


遠距離カップルみたいなやり取り多くなってきましたねw
2011/08/28 23:01:26
迎えに来てくれるのなら参加します(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



ススキノ逝きたい(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2011/08/28 23:41:22
まだ言ってるwww



TASK氏北海道来たらお互いの車には目もくれずススキノ向かいそうですよね♪
2011/08/29 00:50:08
ほんと北海道の夏は短いと感じましたw
なんかブルーになりますよね><w

光り物…自分もHIDと室内灯がLEDくらいですね(汗)
トランクなんて暗すぎたんで何故か取っちゃいましたw

いやいや、みやさんがお声をかけてたら皆さん集まると思いますよ?w
「この車高、キャンバー角は変態だ!」って言いに行きますw

またお会いしたいですね(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 11:42:26
暑くて「やだ~。゚゚(´□`。)°゚。」言ってる割りにはこのスースーした秋の風が吹いてくると明らかに(-´ω`-)シュンとしますね。


おっ!ここにも光らないナカマ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!


呼び掛けて集まりますかね?出張しないとまず来ないと思われますし・・・


今年もう一度は会いたいですよねf(^^;
2011/08/29 09:57:52
最近くるま弄ってないな~

オフもないな~


変態トークしたいな~

転職したいな~(ん?
コメントへの返答
2011/08/29 11:49:39
あれからピタリですね!
まぁ始めにエアロやらホイールやらやってたんで十分でしょうww

オフでも開いてくださいませ(゚∀゚)


変態トークオフ?w


これくらいの年齢での転職は色んな意味でキツいと思いますよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@JGZX-LTD えー(゚◇゚;)!!!まじめに行ったんすか?(爆)」
何シテル?   06/15 21:30
奇人、変人です(*ノωノ)キャー 多分ですね・・・周りから見ると変わった人間だと思いますwww時代に合ってないけど大いに結構です! のクセして空...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

KERSCHER Carbon Spoiler Splitter/カーボンリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 20:10:30
車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/01 12:11:49

お友達

ただいまみんカラ休止中です(TT)
しばらく戻ってこないと思います( p_q)エ-ン

また気が向くことが有れば・・・
128 人のお友達がいます
TASK☆大佐!TASK☆大佐! * ★★taka★★★★taka★★ *
白い壱百式白い壱百式 ゴールドヘッドゴールドヘッド
ノワ次郎@しーまノワ次郎@しーま LS 上田LS 上田

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
車高は低めのちょいキャン、ツラウチ仕様ヽ(゚∇゚) 乗り手同様派手な感じは一切ありま ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ワゴンRに別れを告げて乗りたくなったライバル車ムーヴwww 自分にしては非常に新しい車な ...
日産 180SX 日産 180SX
数々の思い出を作った車です。 車いじりの楽しさを知った車でもあります。 ダウンサスとホ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
とりあえず通勤で使用中♪ 今の所弄るつもり無し(笑) が、少しずーつ…(汗) ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.