• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Takeda☆Styleヾ(●ω●)ノ"のブログ一覧

2017年09月23日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:ねっと&か—SHOP

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:艶&撥水


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/23 12:00:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月11日 イイね!

私事ですが…̨(༎ິ῀̫ ༎ິ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅︎∴︎༣

皆さんこんばんは—:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。♡︎
最近急に寒くなり出してん困っているTakeda☆Styleです┣︎¨┣︎¨┣︎¨┣︎¨┣︎¨┣︎¨┣︎¨(`థ ౪ థ´)┣︎¨┣︎¨┣︎¨┣︎¨┣︎¨┣︎¨┣︎¨(笑)
そろそろ除雪車のきせつ⁇ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;


さて既にご存知の方がほとんどかと想いますが…

私事ながら今回③年間勤めておりましたかいしゃを13日をもちまして退職する事になりました。・°°・(((p(≧︎口≦︎)q)))・°°・。
14日から本格的に次の仕事先になります(;・`ω´・;)ゞ

正直本当にこのかいしゃは有名ながらも所詮なまえだけだと俺は感じました(σ゛)’Д゚(ヾ)
お客様に良品と均質などと言っているのにも関わらず実際には設備に問題があるのにそのまま生産し外見に問題が無いからOKやと⁇
本当にこんなんでえぇんか⁇
力の入れどころおかしいやろ⁇
って想う事が沢山٩(๑`^´๑)۶
本当は辞めたく無かったけど正直後から考えたら辞めて正解やったと俺は想います

次の仕事は土日かんけいなく夜勤があるので今までみたいにおふに参加出来にくくなりますが参加出来る時は参加したいと想いますので今後とも宜しくお願い致します(♥︎ó㉨ò)ノ♡︎
Posted at 2016/11/11 19:20:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月03日 イイね!

お久ぶりでつ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

お久ぶりでつ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎皆さんこんばんは—(˃̴̀ᄇॢ˂̴́)੭᷅ʊʊ
日に日に寒くなっちょ—来てますが皆さん体調の方はだいぢょぶでっか—ʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

えっと—
そんな中なんですが—
急遽今週の土曜日5日の日にぷちおふやろ—かなぁ—計画発動しまして…ってかやりますププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
本当ならば今年最後のRC Style Eastおふに参加したかったのですが私事ながら新たな場所で仕事の方をする事になりまして土日勤務になってしまい参加する事が出来なくなってしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

多分これからも土日休みはしふとがうまいぐあいに重ならない限り無いのでおふじたいにも参加出来なくなると想います(T_T)

てな事で
今年最後のおふをしたいなぁ—と想いおでりゅ—君に相談した所決まりました٩(๑•̀ω•́๑)۶

にちじ→11月5日(土曜日)
場所→茨城県のおおあらいかいひん公園
(茨城県東茨城郡大洗町港中央付近)
時間→11時から
(時間的にはふり—なんでいつでも可です(笑))
近くに大洗りぞ—とあうとれっともあるのでご家族で来ても多分問題無いはず( ≖ิൠ≖ิ )

ご都合宜しい方がいらっしゃいましたら
おまちしております( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

追記
今回のおふは車種の指定は特にありません
皆さんの自慢の愛車と笑顔で是非お越し下さいブッ(;: ⊙ 3⊙;)・;゙.:’;、

叉駐車場での最低限のまな—はお守り頂きたいと想いますので皆様ご協力の程宜しく御願い致します̨(༎ິ῀̫ ༎ິ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅︎∴︎༣
Posted at 2016/11/03 23:28:06 | コメント(12) | トラックバック(1) | クルマ
2016年05月05日 イイね!

初平成®︎©︎Styleおふププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

初平成®︎©︎Styleおふププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
ちわっ—す(●︎´(エ)`●︎)ゞ
お久Blog

長い長いGWも今日で終わり…(₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎)
明日から仕事のtakeda Styleです(๑-﹏-๑)
あぁっ—だるっ。o゚(Д`q)))(((p´Д)゚o。
まじっ

皆さん有意義なGW過ごせました¿ʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ¿
俺はおふびよりでした—୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
そんな今日は快晴の中柏でおふしてき—ちゃったき—ちゃった—(๑ºั罒ºั )♥︎

ちゃんと時間通りつけましたが何か⁇(笑)
初平成生まれだけの®︎©︎Styleおふ(≖︎ლ≖︎๑ )ぷっ
やっぱ楽しい(笑)
④時間ぐらい炎天下の下で話してましたฅ(๑ºั╰╯ºั๑)ฅ

いよいよ全国おふも①ヶ月きりましたね—(艸p・`∀︎・q)bグッジョブ!!!☆︎
楽しみっちゃげな—
ぜんじつが…( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

明日①日行ったら叉休みやけがんばっけなo(゚д゚o≡︎o゚д゚)o
Posted at 2016/05/05 20:00:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2016年02月28日 イイね!

お久し振りです(pq゚∀゚○)

お久し振りです(pq゚∀゚○)皆さんコンヴァンワ(≡゚∀゚≡)
お久し振り━━━━━━σ( ̄∇ ̄;)

今日は良い天気でしたねぇΣ(;゚∀゚)ノ
アル&ヴェルオフ行きたかった。・(つд'。)・。

そんななか昼に友達とご飯を食べに寿司屋にヾ(●ω●)ノ"
食べ終わり駐車場から出ようとした瞬間むかいからcustomした白いエルグランドが……
なんかやけにグイグイ入ってくる(゚ω゚;)

そして俺が先に出ようとした瞬間反対車線に車がいたからゆっくり出ようとしてたら後ろから『ファ━━ン』
完璧ブチッ(-'д-)y-~
イライラスイッチが入ったけど友達がいたから冷静に┐('~`;)┌
まったく迷惑な奴( ●-Д´-;A)
そいつ違う所でもクラクション鳴らして自分が優先だとかんがえて運転する奴がおるから改造してる車に偏見をもたれるんや((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

と愚痴らしてもらった(〇´∀`〇)

そんななか先週の金曜は友達と一緒に幕張に愛車撮影しに行ってきやしたf(^ー^;
やっぱ場所がえぇと車が引き立つ(≧∇≦)b
友達の車も見ない間にcustomされててびっくり(; ゚ ロ゚)
次はどこで撮るかなΣp[【◎】]ω・´)
Posted at 2016/02/28 18:45:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「b(≧口≦)d おっ…(≧〇≦)はー!!
明日は埼玉←
その為に朝からいつものGSでこ—てぃんぐwww」
何シテル?   12/02 09:19
ちゃお(o≧V゜)o みんから歴……どんだけたったんやろっ(;゜Д゜) 約⑥年かなぁ(o⌒∇⌒o) まっえぇや 皆様初めましてヾ(●ω●)ノ" ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

昨日仕事の後~の久々の弄り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 00:32:08
シフトパネル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/05 16:27:19
台風26号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/20 11:08:49

お友達

数増やしもくてきの友達はいりません

Communicationがとれる友達を沢山つくっていきたいです

WISH乗りの方からオデッセイ乗りの方まで勿論他の車種の方とも沢山友達になりたいのでよろしくお願いしやす
気軽に声かけて㊦さいねん(^^;)(;^^)
178 人のお友達がいます
ゆうぢ〆乱投ゆうぢ〆乱投 * w.hirow.hiro *
まちゃこパパまちゃこパパ * 吊り師のミッチィ~吊り師のミッチィ~ *
KOVELKOVEL * TEINTEIN *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ オックス (ホンダ オデッセイ)
とりあえず愛車登録(≧∇≦)
トヨタ ウィッシュ たけっしゅ (トヨタ ウィッシュ)
Dで購入した付属品詳細 フロアマット デラックス ナンバ━フレ━ム サイドバイサ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
Dで購入した付属品詳細 ナンバ━フレ━ム&ナンバ━プレ━トロックボルト ワイド ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
彼女の車に復活ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.