• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

リア引き締め対策(☆o★)

リア引き締め対策(☆o★) たいふうがさいせっきん㊥の千葉県です(◎━━━━━◎;)

ちかくの道路はもう冠水情報のかんばんがたてかけてありました( ̄ ̄;

はやくね(@_@;)

どんだけらくしたいんだよ(Θ_Θ;)

駄目だこりゃ(笑)



はなし換わりまして(★★;)
遂にというか先週?せん先週?にリアのリフレクタ━をLEDつきの反射板がついた物にしましたヾ(●ω●)ノ"

凄いですね(☆o★)
後ろのひとに凄く注意を促せる(^^;;;


とりつけは信頼のみせのABでやってもらいましたヽ(●●・ω・;)(;・ω・●●)


が…

それからすうにちたってDに車検まえのチェックをやって貰ったけっか(▼▼;)なんとLEDリフレクタ━は車検通せないとの事( ̄ ̄;
車検たいおうなのになんでや?ヽ(。ε°)(°ε。)ノ?

なのできょうABにいきはなしをしてみるとちょくせつDに電話してくれていろいろと聞いてくれました(★★;)

たすかりました(~_~;)

まだけっかは解りませんが(◎━◎;)


あぁ
もどさなきゃあかんのかな(▼▼メ)


みなさんどうでした???r(・x・。)???
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 13:54:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 17:25:14
こんにちはわーい(嬉しい顔)
ディーラー車検なんで厳しいのかもしれないですね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
自分はリア後期化したら車検の時だけ別に反射板つけて対策しようと思ってます冷や汗
コメントへの返答
2010/10/30 22:08:39
コンヴァンワ━ヾ(・●_ゞ●・)


ですね( ̄ ̄;

Dだと陸運までもちこまなきゃ解らないらしい(○_○;)


ことしははつの車検だからDで受けるのはパスしよっかな(◎━━━━━◎;)


後期化たのしみやね(★。★)
2010/10/30 19:39:34
台風関東直撃だったね(>_<)

LEDリフレクターって車検通らないんだ!!
初めまして知った( ´∀`)
コメントへの返答
2010/10/30 22:15:19
コメどうも(☆o☆)


たいふ━あんま被害無かったけどいまクルマみたら葉っぱが滅茶苦茶くっついて泥も結構やばいっす(■━━━━━■;)
も━雨は降んないみたいだけど(○_○;)


いちょう品は車検たいおうなんだけどDは駄目みたい(◎━━━━━◎;)
なら最初からオプションでつけたひとは車検通るのかなヽ(●●・ω・;)(;・ω・●●)


残念やね(▼▼;)
2010/10/30 20:18:02
こんばんはグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)

後ろも光り物投入だね(´∀`)
光に誘われついていきそう(笑)後続車にはアピール出来ていいかもね指でOK
コメントへの返答
2010/10/30 22:20:03
コンバンワ(★。★)


YOU ついてきちゃいなよヾ(●ω●)ノ"


すみません(○_○;)
タメゴで

調子のり過ぎました(◎━━━━━◎;)


事故防止にはなりますね(☆o★)
いい感じいい感じ
2010/10/30 23:28:49
お久しぶりです☆

やっぱりディーラーは建前上、
厳しいですね。

昔はナビを走行中に使えるように
配線を切ってもらえたのに
最近は一切NGらしいですからね~

車検の基準もきっちり統一して
欲しいものですね~
コメントへの返答
2010/10/31 07:44:21
オハヨ━ゴザイマス(^^;;;

おひさですねヾ(●ω●)ノ"

元気に過ごされてました?ヽ(。ε°)(°ε。)ノ?



ほんとに車検はねんねん厳しくなってますね(○_○;)
とくに光物は(Θ_Θ;)

D恐るべし…(Oo;)
2010/10/31 01:54:50
初コメント失礼しまーす(゜☆゜)/


とうとう購入したのですか!?
僕も購入しようか悩んでいたのですが、車検に通らないかもなのですか?
安全性には増してよい感じはしますけどね。。。w
コメントへの返答
2010/10/31 07:48:55
オハヨ━(☆o★)

ハツコメありがとぅ━すヾ(●ω●)ノ"


いちょうDじゃ駄目だと(○_○;)
ABは車検に通せるみたいですけど( ̄ ̄;
まぁ買ったとこなんでね(笑)

純正にもどすのは嫌だな(◎━◎;)


あんぜんせいは完璧ですね(★。★)
2010/10/31 02:08:35
戻さないとアカンでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウッシッシ
話によると…下から覗いてみてリフレクターの配線がバレた時点でノックアウトだよんたらーっ(汗)目がハート
コメントへの返答
2010/10/31 07:52:43
エェッ━━━━━(■━━━━━■;)

マジ???r(・x・。)???

あぁ
オハヨヽ(●●・ω・;)(;・ω・●●)


なんかDによるとまぶしいだとかよ━意味解らん事いわれてさ(◎━◎;)
めんどい( ̄ ̄;


車検通らなかったんだ?ヽ(。ε°)(°ε。)ノ?
2010/10/31 07:25:55
おっはよ☆

ええ~反射板ついてるやつなら通るんじゃないのΣ(・□・;)

やっぱり市販で購入したやつは無理なんかな( ? _ ? )

確かTOYOTA純正LEDリフレクターもあったような!(◎_◎;)

おれのなんか100%通らないよ~(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 07:57:26
オハヨ━(★。★)

だよね(■━━━━━■;)
反射板ついてるからいいじゃんみたいな(笑)


エェッ???r(・x・。)???
タクミさんの①○○㌫駄目なんですか???


も━車検までじかんがない(笑)


最初からつけてりゃよかったな(◎o○;)
2010/10/31 13:55:01
こんにちわ(≧∇≦)ノおいらも車検対応って表示してあったLEDリフレクターついてますが・・・・!D
で車検通らないんですか・・・・なんだかいろいろ装着すると、あとあとめんどいですね><W
コメントへの返答
2010/10/31 19:58:06
コンバンワ(◎━━━━━◎;)


俺の場所は通らなかったよ(☆o★)


でもついついつけたくなるんですよね(^^;;;
つけなきゃはじまらないヽ(●●・ω・;)(;・ω・●●)
2010/10/31 21:10:57
僕は担当のディーラーに見せたら・・・・車検通してくれると言ってくれました。
車検通らないなら・・・車検前に、配線だけはずしとけばいいじゃないですか??
コメントへの返答
2010/11/01 07:26:45
オハヨ━ゴザイマス(Θ_Θ;)


結局は整備士ののうりょくですよね(○_○;)
なんて事をABのかたがいってましたヽ(●●・ω・;)(;・ω・●●)


エェッ???r(・x・。)???
場所によっても違うのかな…(Oo;)

俺がいわれたのはとにかく純正にもどして㊦さいといわれました( ̄ ̄;

配線が確認できるじてんでアウトみたい(▼▼メ)
どんだけ厳しいんだか(▼▼;)
2010/11/03 14:13:34
たしかリフレクターを光らせると尾灯扱いになり取り付け高さが決まっていて、ウィッシュはひっかかったような気がする冷や汗

俺もリフレクターLED化を考えましたが来年車検なので車検後に揺れるハート
コメントへの返答
2010/11/03 14:26:01
コンチワヾ(●ω●)ノ"

コメ有り難うございます(◎━◎;)


あぁ
なんかさいしん情報?というかきのうABのかたから連絡きまして

陸運と後どっかに聞いてみてくれたみたいで車高を落としていなければ車検に通るみたいです
後はトヨタとはなしあいしないと(Θ_Θ;)

まぁこんかいはネッツで車検やらんからな( ̄ ̄;


リフレクタ━つけますか
やっぱつけないとバランスがね(★。★)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@マキバぱぱ
も—いろんなすてっか—剥がれとるんで平気っすよwwwww」
何シテル?   08/17 16:35
ちゃお(o≧V゜)o みんから歴……どんだけたったんやろっ(;゜Д゜) 約⑥年かなぁ(o⌒∇⌒o) まっえぇや 皆様初めましてヾ(●ω●)ノ" ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

昨日仕事の後~の久々の弄り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 00:32:08
シフトパネル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/05 16:27:19
台風26号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/20 11:08:49

お友達

数増やしもくてきの友達はいりません

Communicationがとれる友達を沢山つくっていきたいです

WISH乗りの方からオデッセイ乗りの方まで勿論他の車種の方とも沢山友達になりたいのでよろしくお願いしやす
気軽に声かけて㊦さいねん(^^;)(;^^)
177 人のお友達がいます
machacomachaco * KOVELKOVEL *
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 ぶーいちぶーいち *
326POWER326POWER *みんカラ公認 おでりゅうおでりゅう *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ オックス (ホンダ オデッセイ)
とりあえず愛車登録(≧∇≦)
トヨタ ウィッシュ たけっしゅ (トヨタ ウィッシュ)
Dで購入した付属品詳細 フロアマット デラックス ナンバ━フレ━ム サイドバイサ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
Dで購入した付属品詳細 ナンバ━フレ━ム&ナンバ━プレ━トロックボルト ワイド ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
彼女の車に復活ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.