• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つっちー@親父のブログ一覧

2016年05月27日 イイね!

Vogue Sound Meet &体感調整 IN FUKUSHIMA

今年はいわき市で行われます。

ありがたいですよね〜

自分はどうしても抜けることができない仕事があるので参加出来ません(泣)

去年の体感調整から少しシステムも変わったので参加して調整してもらいたかったのですが…

まだ、空きがあるようですので福島カーオディオクラブのメンバー是非申し込んでみて下さい。
輸入車ショー的な雰囲気もあり楽しいですよ。

それでは…

http://s.ameblo.jp/v0010p1200/entry-12163864229.html
Posted at 2016/05/27 17:16:53 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年01月24日 イイね!

同じ親として…

この記事は、拡散希望(情報提供求む!)息子を探しています!について書いています。

まったく繋がりのない方ですが「イイね」で知り、同じ歳の子供を持つ親としてスルーする事ができなかったので。

みん友さん拡散してあげましょうm(_ _)m
Posted at 2016/01/24 08:55:46 | コメント(0) | トラックバック(1) | 日記
2016年01月19日 イイね!

積もったね(゚o゚;;









黒いのがなくなくなりました_| ̄|○



Posted at 2016/01/19 08:44:48 | コメント(11) | トラックバック(0)
2015年11月05日 イイね!

今週末は😊

東北支部にスレを作ってある通り、今度の日曜日に宮城のみちのく湖畔公園で、第10回東北オフを開催します!!

まだ参加表明されてない方は早速表明しましょう☆
迷っている方も表明して参加しちゃいましょう♪


天気が心配ではありますが、たくさんの方の参加楽しみにしています(^o^)/
関連情報URL : http://minkara.carview.co.jp/smart/group/rktohoku/bbs/11060712/l10/


最近は全く外見は変わってませんがオーディオは激変しております。
興味のある方は遠慮なく声かけて下さいね。好みに合うかはわかりませんが聞いてやって下さい。
ここしかアピールポイントないので(泣)
Posted at 2015/11/05 11:26:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月30日 イイね!

サウンドナビにリモートリレー「注意」

fcadの掲示板にも書き込みましたがサウンドナビを使用してる人にも知ってもらったほうが良いと思いブログにも・・・

http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/carnavi/info/pdf/notice_remote_terminal.pdf

サウンドナビのリモート端子にリレーを付けるとやばいみたいです。

自分付けてるのですが…ダイオードの入ったリレーをご使用下さいと言われてもさっぱりわからないのですが(泣)

壊れる前に一度外そうと思うのですが、自分はエーモンのリレー使ってますがダイオード入ってるのですかね?
とりあえず壊れずには動いてますが、今アンプ入替作業をちょうどしてる最中にこの記事見つけたので…

誰か電子に詳しい方、至急教えて下さいm(__)m
Posted at 2015/10/30 03:08:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@blackcherry さんありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m」
何シテル?   11/08 18:26
ひだまり親父です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ゴムスプレー剥がしてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/26 06:34:34
タイムアライメント調整(本気) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 04:40:40

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
もう5年もたったのね。
マツダ MPV マツダ MPV
ここ2~3年でトラブル続出。 車検通すのに○十万かかるとのことで、手放すことに。 いろい ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
昨年末に中古で購入

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる