」はしるしけいんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」はしるしけいんのブログ | はしるしけいんのページ - みんカラ" /> 」はしるしけいんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

合宿1日目終了ダッシュ(走り出すさま)

今回は茨城の波が見える場所わーい(嬉しい顔)


息子達も初日だな…


まだ声はでるるんるん


明日は1日声出しだグッド(上向き矢印)


栃木は2泊3日です冷や汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:01:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アメニモマケズ!
ハッピークロイツさん

新型LS見にいってきた♪
テポむねさん

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

新型アウディTTRS
セブンM4さん

ミラー・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2010/04/10 08:08:20
2泊3日なんですかげっそり
さすがにそんなに声出ししたら血が出そう…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


俺らは昨日から黒ツナギでスタートですわーい(嬉しい顔)
違和感MAXでしたね冷や汗
コメントへの返答
2010/04/10 08:13:38
今回はクラスを持ってないからまだ血は出てないよわーい(嬉しい顔)




だろうね~

俺もみんなの黒つなぎは想像出来ないよウッシッシ
2010/04/10 20:39:00
2泊3日とかきつそうげっそりあせあせ(飛び散る汗)

うちらも来週の火曜から合宿ですよがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

3年生は大変そう泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/04/10 21:03:46
2日目終了ダッシュ(走り出すさま)


担任はほとんど声が出なくなってるよ。


また御殿場だね富士山
2年前とは違った大変さがあるだろけど楽しさもあるよねひらめき


キツい事もガッツとみんなの協力で楽しんじゃってくださいパンチ






ガッツ




って 古いexclamation&question
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「洗車しなきゃ」
何シテル?   03/20 18:16
はしるしけいんです。よろしくお願いします。 車と海と山が人が好きです。 お酒も大好き。 ただ、最近は忙しくて趣味にかける時間が不足気味。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
レストアとチューニングをゆっくり楽しんでます。
その他 その他 その他 その他
自称“保土ヶ谷下り最速” 改め『栃木通勤SPフェンダー仕様』
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
免許を取ってはじめて乗ったSJ30。いい車だったな~ 元祖「はしるしけいん」
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ30のあとR30にちょいと浮気しての2代目ジムニー 30がジムニーの常識だった私には ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.