• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miracle/a-chamaのブログ一覧

2012年03月05日 イイね!

少し寒いプチオフ(^^

少し寒いプチオフ(^^なんか久しぶりのブログで。。。

今までは何を書いてたんやろか??

てことで

わんこプチプチオフしてきました♪

この子 「モモ」たんです(^^

わかるかな~?岸和田のだんじりのハッピ着てるんよ(^^

この子もこの子のパパさんもワンコオフは初めて☆

でも我が家のコインは人もワンコも大好きなんで

すんなり仲良ししてました(^^v

ただコインの癖(^^; ご存じの方は「あ~~~」ってなってるでしょ?

今回はしっかりモモたんの反撃にあいましたので

諦めてましたとさ(^^

カフェにも行って 美味しいご飯も2わんこ2にんで
仲良く食べてきました(^^

帰りはモモたんが私の膝でオネムでした(^^

Posted at 2012/03/05 23:39:36 | コメント(14) | トラックバック(0) | COIN | 暮らし/家族
2012年01月24日 イイね!

食べたなぃやん(゚o゚;

食べたなぃやん(゚o゚;こんばんは(^-^;

かなり ご無沙汰です(^。^;)
みなさま、お元気ですか?

ママちーは元気です(^_-)-☆

昨日買いもんしてて ちっちゃい姉と大爆笑したん(^○^)

金額の上に書いてる文字(^○^)

「味にクセがなく肉の臭み」肉の臭みがある水菜は、食べたなぃなぁ~
(゚o゚;

てこと で大阪は、お笑いの街☆
スーパー行っても
「オチ」があるんやで~
Posted at 2012/01/24 21:26:04 | コメント(17) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2011年11月10日 イイね!

我が家の記念(^^

我が家の記念(^^コッタン(^^
7歳になりました♪

今のとこホンマ元気にやってくれてます(^^

病院は検診くらい♪

ってか注射くらいしか行きませんので

まだまだLeoにも負けずに走ってますよ♪

いつまでも元気でいてね(^^


P.S
↑この写真は、ちっちゃぃネエチャンが京都に行って

私に買って来てくれたお土産で

コインのB・Dの飲み物ではありませんから♪

あしからず(^^;
Posted at 2011/11/10 22:58:19 | コメント(18) | トラックバック(0) | COIN | 日記
2011年11月01日 イイね!

当てられ屋(^^;)

当てられ屋(^^;)よーやられます(^-^;
今年2度目…

仕事中に銀行で入金待ちをしてたら
「すみませんベージュの車の方いませんか?」
と女の方が…
ビックリして思わず「はい~!」て元気よく
手まであげてもたわ(^。^;)
当ててしまいました。との事でした

まぁこの前ちっちゃぃネエチャンが当てた場所と同じとこやし(^_-)-☆
半分は、ラッキー☆
か??

Posted at 2011/11/01 15:23:20 | コメント(25) | トラックバック(0) | 車? | クルマ
2011年10月29日 イイね!

いっちゃぃ(^^

いっちゃぃ(^^り~たん♪1歳になりました(^^

 

歩くのはヨチヨチですがこんなことは

上手にできます(^^;

危ねぇ~☆
Posted at 2011/10/29 21:27:53 | コメント(21) | トラックバック(0) | 家族 | 暮らし/家族

プロフィール

「おめでとう☆♪今のloveをいつまでも大切に♪ 」
何シテル?   06/23 10:49
miracleです 運転歴は、長いですが車のことはほとんど わかりません (--;) ドライブは大好きです♪ なのに方向音痴(~o~) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車ネタ ほとんど ないです(^^;

よかったら仲良くなって~♪
48 人のお友達がいます
KENKENKENKEN * Pooh_5MTPooh_5MT
インディパパインディパパ のぶりん2号のぶりん2号
megurinmegurin minipinreinaminipinreina

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ キャロル マツダ キャロル
マツダ車愛用歴。長いですね~ ネ!大和川の○谷さん
マツダ キャロル マツダ キャロル
いい色です(^^ 燃費もいい~
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
わたしゃの 車じゃないけど カッコイイかも… 婿殿の♪ 型式 とか冷や汗よくわからんたらーっ(汗)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.