• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

み~つけた♪

み~つけた♪ 前から 探しに行こうと 思ってた BUS見つけました♪

バスの名前とかは 全然わからないけど(^^;

形が好きなのを チョイス♪

なかなかリアルで面白い♪

ちびっ子達に混じって♪ 真剣に選んできました(^皿^

ちびっ子と何度か  チラッ!と目が合った(^^;

けど♪   気にしない~♪


いっぱい あったので もっと集めたくなってきました~(^^



ブログ一覧 | 車? | クルマ
Posted at 2010/04/09 20:27:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

飯&カルルス温泉!
atrai 1さん

ゴースト!
正吾のお父さんさん

外車の整備もさせて頂きます^^
ラッシュモータースポーツさん

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

久しぶりに朝練 ♪
ピッコロ♪さん

MINI 点検整備とタイヤ&ホイー ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2010/04/09 20:30:24
こんばんは^^

カラフルでおいしそう(笑)

って食べれないか ヾ(@°▽°@)ノあはは 

コメントへの返答
2010/04/09 20:35:39
よ! 元気か?

この車やったら目立つやろ?

探しや~~(^^

見つけても 食べたらアカンで~(^^;


2010/04/09 20:31:29
写真右上ってキャロルですか?

僕も自分の車のチョロQでも探してみます♪
コメントへの返答
2010/04/09 20:37:44
そうよ~♪よく気がつきましたね♪

自分の探してみて下さいね

ミニカよ~♪
2010/04/09 20:33:42
幼稚園バス可愛い♪

そ~ぃえば バスのおもちゃ
この前買いました~~ぁ
コメントへの返答
2010/04/09 20:53:24
そう これお気に♪
ポケモンバスは1番左ですよ(^^

バスのおもちゃ?
いいなぁ~♪
2010/04/09 20:37:12
大人買い?! u・ェ・u 

最近のバスはカッチョイイのありますよね~♪
コメントへの返答
2010/04/09 20:58:29
はい♪
だいぶ 大人なんで(^^
でも 子供を押しのけました~♪
だって あと 1個だけやったから・・・
先に取りました~♪
大人気な~いでした。
カッチョいいでしょ♪
2010/04/09 20:38:05
バス好き?ミニカー好き?ですか?

↑の方の様に僕も自分の車のチョロQが欲しくなりましたf^_^;
コメントへの返答
2010/04/09 21:02:59
自分が仕事でバスに乗る事があるので♪
バスが好きなんです(^^

お客さんが 居ない 大きいバスに乗って
ドライブ~♪いいですよ~

KENKENさんも探して見て~
子供を押しのけて~(^^
2010/04/09 20:54:54
あ~、赤い二階建てバス持ってます♪
もちろん息子のですが(笑)。
コメントへの返答
2010/04/09 21:05:34
お気に♪が一緒でしたか~♪

パパじゃぁなくて 息子さんね(^^

お友達♪になりましょ♪ (笑
2010/04/09 21:04:53
バスも可愛いですねぇ(≧ω≦*)♪♪

あたしもミニカー大好きですo(*゚∀゚*)o
MINIばかり集めてますが・・・(*´ω`)(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 21:08:56
そう言えばこの前 プチオフしてましたね♪

バスも いいよ~♪
ちょっと ハマッてしまいました(^^
まだ増える予定~♪
2010/04/09 21:16:37
トミカですね!

子供が小さい頃は買いましたが、ここ何年もおもちゃ売場にさえ行ってません( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010/04/09 21:22:46
正解♪です。
うちは 娘だけなんでこんなの初めて
買いました(^^
見てるだけで楽しいですね♪

私もおもちゃ売り場 久しぶり~(^^
でした(^^
2010/04/09 21:21:44
ちょっと路線が違うかもしれないケド、
ワーゲンバスもカワイイよ♪

ぜひ探してみてネ☆^(o≧▽゚)o♪
コメントへの返答
2010/04/09 21:27:58
ワーゲンバス(^^)d
探してみます♪
また 長い時間 おもちゃ売り場でねばります♪
 
今度は何年ぶりかに、 トイ○ラス行ってみましょうかね(^^)v
いっぱいあるかも♪ですね
2010/04/09 21:44:12
トミカですねわーい(嬉しい顔)
ガキの頃に、レーシングカー集めてましたねウッシッシ
コメントへの返答
2010/04/09 22:02:42
ふ~ん(^^
レーシングカー♪
そんなのもあったかな~?
私は今回初めて(^^
マジマジと見たんですが(^^
ハマリました~♪
たのし~♪
2010/04/09 21:46:40
田舎で走っている、まるっこ~い
バスなんか好きですww

そんなバスって今でも走って
いるのかなぁ・・・
コメントへの返答
2010/04/09 22:04:37
なんか わかります♪
この お店には なかったですが。。。

ん~~結構田舎の方も行くけど
さすがに 見かけませんね(^^;
 ミニカはあるかも? ☆ ☆
2010/04/10 00:54:34
いろいろな種類のバスがあるんですねぇ^-^
明石に「タコバス」という小さいバスが走ってますよぉ~^^
コメントへの返答
2010/04/10 10:01:32
タコ(*^^*) バス小さいて事は
中型のバスかなぁ~
そんな珍しい~のが欲しいのですが…ミニカはないかなぁ~
ここにあるのは 私が好きな形を選んだので♪

もっと たくさんありました~
2010/04/10 08:30:07
左端のポケモンバス

長男が小さい頃も
遊んでました(^o^
コメントへの返答
2010/04/10 10:05:59
あ!! ポケモン見つけてくれましたね(^^)d
これは 何故か残り1個で
おもちゃ売り場にいた チビッコに買って行かれる前に私が慌ててカゴの中に入れた一品です
( ̄▽ ̄)b
2010/04/11 00:57:58
ボクはバスのチョロQが好きなんですが、部屋が狭いので集めるのやめました~  

止まらなくなりそうで怖いです><
コメントへの返答
2010/04/11 09:18:57
上の左から2番目♪チョロQですよ♪
バス会社から直接頂いたので 持ってる人は少ないかも(^^

集めるのやめました。てことは まだ持ってるん              ですね☆

私ももうちょっと 集めたいかも。。。
2010/04/11 01:41:32
上の2階建てっぽいバスは初号機ですか!?(・_・;?
わかんないでしょ・・・何言ってるか♪
コメントへの返答
2010/04/11 09:22:55
ん?知らないーー!
私は形が気に入っただけで。。。
ジャムちゃん バスに詳しいの?
おせーて♪
2010/04/11 10:41:02
↑初号機とはエヴァンゲリオンのことです。

バス?全く詳しくありませんm(_ _)m
コメントへの返答
2010/04/11 13:11:28

そういう 事でしたか(^^;
わっかりました♪

ホホッ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おめでとう☆♪今のloveをいつまでも大切に♪ 」
何シテル?   06/23 10:49
miracleです 運転歴は、長いですが車のことはほとんど わかりません (--;) ドライブは大好きです♪ なのに方向音痴(~o~) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車ネタ ほとんど ないです(^^;

よかったら仲良くなって~♪
48 人のお友達がいます
ほらやん☆ほらやん☆ 8131man8131man
minipinreinaminipinreina KENKENKENKEN
リフト職人リフト職人 クッキ~クッキ~

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ キャロル マツダ キャロル
マツダ車愛用歴。長いですね~ ネ!大和川の○谷さん
マツダ キャロル マツダ キャロル
いい色です(^^ 燃費もいい~
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
わたしゃの 車じゃないけど カッコイイかも… 婿殿の♪ 型式 とか冷や汗よくわからんたらーっ(汗)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.