• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

『名なし』ちゃん

『名なし』ちゃん ミーミーやって来ましたょ
小さい(*^_^*)

私は 食堂のオバチャンしてます

これから3週間余り 大変そう
(^-^)b

ミックもコインも興味津々
(*^_^*)


ミックん

『新入り』の匂いを確認中

ミルクのいい匂いかなぁ~☆
ブログ一覧 | 家族 | 暮らし/家族
Posted at 2010/10/30 15:20:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平日大工の材料買い出しデリカ編
samurai374さん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

1100イイね…からの~。(^^)/
なやっくさん

「 イニD、榛名山(秋名山)」 ~
利根川の天然水さん

名古屋観光 ~名古屋城編~
カムたくさん

愛車と出会って5年!
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2010/10/30 15:47:29
姫 かわいい!!

妹が出来た感じに思ってますかね(^^)
コメントへの返答
2010/10/30 16:27:42
さすがに ガルゥーは言いませんね(^^

ワンコは賢いかな(^^
なんも言わなくても、自分より弱いの
わかってるんでしょうね☆
2010/10/30 15:51:14
ちいさぁ~い!!!

ミックンの頭が大きく見えますよぉ~^^
これからドンドン大きくなるんでしょうねぇ~

新しい命のパワーを感じてしまいますよぉ^^
コメントへの返答
2010/10/30 16:32:00
ホントに(^^
ミックが大きく見えるんです(^^

今の所 どちらかと言うと
ミックとコインの方に手がかかります(汗
ママちーが家にいると相手にしてもらえるから
でしょうか
キュンキュンうるさい~(笑
2010/10/30 16:20:05
u・ェ・u 可愛いですね~  クンクン~ シンイリジャナ~ 
 
寝てるのかな~ zzz

成長が楽しみですね~
コメントへの返答
2010/10/30 16:34:32
ミックもコインも全く同じ行動でした(^^

クンクン~♪
いつも以上に鼻を鳴らしてましたね(^^

チビ姫はよく寝ますね~
楽チンかも☆
2010/10/30 16:24:43
可愛いです~♪ 
これから賑やかになりますねぇ☆

やはりクンクンされてますかぁ。(笑)
ミックん チェ~ック!!
コメントへの返答
2010/10/30 16:37:16
コインは落ち着いてクンクンしてますが
ミックが興奮状態で乗っかりそうな
勢いでした(^^
インディちゃんもクンクンしまくりだったんですね♪

チェックはOKで少し落ち着きました(^^ 
2010/10/30 17:11:34
3週間と言わず(笑)

かわいいですね♪( ´▽`)
ちゃんとミックやコインが
見守る姿が 良いですね(o^^o)

名無しかぁ 顔を観てから 名前を決めるんですね(o^^o)

命名の 紙 自分のは おばぁちゃんの
仏壇から出て来ました(笑)
初孫だったからかな
コメントへの返答
2010/10/30 20:26:46
わ~3週間が限界です(^^;

さっき お風呂に入れました(^^;
なんか大変そう。。。

コインは、「ん~~」て覗いてた(笑

名前いくつか候補を出して
字画を見てもらってる☆
レイナママの命名の紙
すごい大切に保管されてたんやね~(^^
2010/10/30 17:38:57
姫ちゃま♪ 可愛いです~(*≧з≦)

コインクンもミックンも「おじさん」としての
自覚があるんでしょうか(^^;?
コメントへの返答
2010/10/30 20:28:37
ありがとう~(^^


コインはいいんやけど。。。
ミックがチビ姫の上に乗っかりそうで
コワイんですよー(^^;
おじさん達可愛がってくれるかな~(^^
2010/10/30 17:45:25
かわいいですね~~

うちもさっきワンコに囲まれて寝ていました・・
ワンコ・・なんとなくわかるんでしょうね・・
鳴くことなくどちらかというと子犬を見るような感じでクンクンされていました。。

コメントへの返答
2010/10/30 20:36:14
はちまるさんとこも、一回りくらい
大きくなったでしょう(^^

ワンコて賢いですね(^^
ツンツンするわけでもなく
そっとクンクンしてますね☆

子犬をみるよう。。。
そう!そんな感じですね♪
2010/10/30 17:45:33
姫ちゃん、新しいお名前が気になりますね(≧ε≦)


これからMiracleのオカンも忙しくなりますよ~!!
コメントへの返答
2010/10/30 20:39:29
なるべく普通の名前にするみたいやけど~
最後どうなるのかな?


これがチビ姫はよく寝ますね~(^^
こうやって用事がなくて、みんカラできるくらい
(^^
2010/10/30 18:58:49
かわいい!!
美人ですね。
この子が家にいたら、カメラは
絶対フルハイビジョン動画機能付にしました。(^_^)
コメントへの返答
2010/10/30 21:37:28
かわいい(^^
ありがとう♪

パパが一生懸命デジカメで撮ってますよ♪

お風呂シーンもビデオが回ってるので
私が緊張してしまう(笑
2010/10/30 18:59:45
あらぁ、かぐや姫みたいヨ(*'-'*)

スヤスヤ眠ってるお顔が可愛いですネ!
ミック君やコインちゃんも、ちゃんと「家族だ」ってわかってるんですよネ。

ワンコって子供好きですよね。
我が家のシェパードやドーベルマンも甥っ子が一歳だった時に、ちゃんと面倒見てましたヨ♪

コメントへの返答
2010/10/30 21:34:15
おや(^^ かぐや姫~☆

そう言えば急に現れたような不思議な感じがしますね(^^
 
コインもミックも敵じゃない。
て すぐにわかったみたい(ホッ♪)
うちも、ちゃんと面倒みてくれるかな~
2010/10/31 06:44:58
おはようございます。

カワイイお姫様のみんカラ初登場ですね!
これからはミックンとのツーショットが定番になりそうな予感が(笑)
食堂のおばちゃん頑張ってください♪

コメントへの返答
2010/10/31 10:37:59
ミックんは今にもチビ姫の上に乗ってしまいそうで…コワイですょ(汗) コインは さすが お兄ちゃんだけありますね
(^-^落ち着いたもんです♪

婿殿がやって来る日曜は、もう1つ忙しくなりそう…
2010/10/31 08:49:56
いや~可愛いですね♪
赤ちゃんの匂いって良いですよね~。

食堂のおばちゃん大忙しですね。
お孫さんのために頑張って!
コメントへの返答
2010/10/31 10:41:57
赤ちゃんの匂いてホントなんか癒されますね(*^^*)
それに あの柔らかさ♪

なんとも可愛い♪
チビ姫はよく寝るから 助かります(*^-')b

私も仕事してるから食事の準備が大変
σ( ̄∇ ̄ )頑張ります♪
ありがとうございます♪
2010/10/31 15:40:13
うちの知り合いのとこのゴールデンは家にいるときも外出の時もそこの子供を守るように座るんだよって言ってました

小型犬もそういう風にしてくれるんですかね~

コメントへの返答
2010/10/31 22:05:12
まだ、守る て感じじゃないけど。。。
自分より弱い。てことはわかってるみたい(^^

だいぶ気になるみたい(^^
2010/10/31 19:48:31
かわいいですねぇ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

みっくんに見守られてすやすや眠ってますね(≧ω≦*)

みっくんもコインくんも姫ちゃんが大きくなるまで守ってあげてねo(*゚∀゚*)o
コメントへの返答
2010/10/31 22:15:05
ありがとう(^^

クンクンされても平気で寝てますね♪

なかなか根性すわってます(^^)v
2ワンがわんわん!言っても平気やし(^^

そのうちミックがチビ姫にイジメられるかもね~(笑
2010/11/01 16:12:29
ミックくんとコインくんとヒメさま…

これから始まるステキな物語の
第1話の写真にピッタリ(^^)v
コメントへの返答
2010/11/01 19:38:59
ありがとう(^^

なんか毎日バタバタと過ぎていきます。。。
ご飯の用意と洗濯。。。

ここ何日かミックが甘えた声で鳴いてますよ
僕よりちっちゃいのが来ても。。。
僕のこと忘れないでよ(^^;
て事かな?(^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おめでとう☆♪今のloveをいつまでも大切に♪ 」
何シテル?   06/23 10:49
miracleです 運転歴は、長いですが車のことはほとんど わかりません (--;) ドライブは大好きです♪ なのに方向音痴(~o~) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車ネタ ほとんど ないです(^^;

よかったら仲良くなって~♪
48 人のお友達がいます
KENKENKENKEN クッキ~クッキ~
ほらやん☆ほらやん☆ マイルドマイルド
インディパパインディパパ minipinreinaminipinreina

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ キャロル マツダ キャロル
マツダ車愛用歴。長いですね~ ネ!大和川の○谷さん
マツダ キャロル マツダ キャロル
いい色です(^^ 燃費もいい~
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
わたしゃの 車じゃないけど カッコイイかも… 婿殿の♪ 型式 とか冷や汗よくわからんたらーっ(汗)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.