• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

前輪駆動のブログ一覧

2010年08月28日 イイね!

LED照明専門サイトをオープンしました!!

LED照明専門サイト
~~LEDプロ~~
http://www.ledpro.jp


どうもです。

去年にあたりからLED照明を取扱い、企業のコスト削減支援などをおこなってきましたが、この度、LED照明の専門サイトをオープンし、更なる発展に乗り出してみました。

まだまだ、かなり未完成(特に大事な製品ラインナップが・・・)なのですが、メーカー様各社との仕切りが決定し次第、来月中を目処に完成に近づけたいと思います。


また、公私混同な企画として(笑)車のカスタムに最適なLED商品なんかも企画してます。
自動車用LEDってかなり高いんですよ。通常の照明LED商材と比べると。。

こういうのを安く提供できたら、車好きとして冥利に尽きるというもんです。


あ、全国各地で工事会社や営業代行していただける特約店を募集していますので、お近くでLED照明を売りたいとか、環境商材を扱っているが、LED照明の知識がないんで困っている

などの方がいらっしゃいましたら、ご相談ください。
Posted at 2010/08/28 18:24:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | ビジネス/学習
2010年08月27日 イイね!

マザーボード逝く

最近パソコンが調子わるいなあ・・・

なんて思っていたら、完全にノックアウト

なにやっても起動しないので、PCデポってお店の無料診断をしてもらったら、

マザーボード逝ってます。

だって。

薄々気づいていたが、突きつけられた事実に唖然

とりいそぎ、シンプルパソコンを購入したのですが、
これが安い!!


5.5万円出せば、無線LAN・HDD320GB・メモリ4G・CPU2.3G

なんて一昔まえでは ハイスペックPCが手に入るんですね。

まだキーボードの配列とか機能とか慣れていないのですが、
なかなか使いやすい。。
Posted at 2010/08/27 09:03:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年08月17日 イイね!

灼熱バイクにはかき氷

灼熱バイクにはかき氷この暑い最中にも関わらず、相も変わらずバイクにハマっております。

車にはない、「倒して曲がる」って感じが良いですねえ~。

とはいえ、渋滞の多い都心では、止まるたびに熱風が立ち上がります。

汗だくになりつつ走っていると「かき氷150円」の看板が!!

走りすぎてみたものの、清涼感あふれるあの「氷」って書いた旗に気持はノックダウン。

引き返してお店に入ってしまいました。


別に仕込んだわけでは無いですが、KAWASAKI色のかき氷(笑)
Posted at 2010/08/17 22:15:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年08月03日 イイね!

暑いぜ!バイク

先週末に、単車が納車になりました。

男KAWASAKIのZRX400

三十路になってから免許を取り、ようやく納車となったのですが、

これが新鮮で楽しい!!
写真を撮る間も無いほど、乗りまわしているんです。この炎天下に(笑)

既に500キロ

乗り始めてから2キロ痩せました(爆)

写真を撮ったら、UPします。
Posted at 2010/08/03 22:10:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年08月01日 イイね!

2010横浜港花火大会

2010横浜港花火大会早いものでもう8月夏本番ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

8月1日は、横浜港で行われる神奈川新聞主催の花火大会です。

今年も地元民オンリーの超穴場スポットで観戦です。

しかも、今年は五年に一度の大祭とブッキングしたので、地元民は酒に酔いしれ、花火どころではないらしく、毎年の4分の1くらいの人出。

もう、街中至る所で路上飲みやら神輿前で宴会しています。


なので、観戦スポットは、両隣と五メートル程空いてしまうという、プライベート観戦状態。

今年も堪能しました。

でも、やはり不況なんでしょうね・・・。

1万発超えが当たり前だった数年前に比べて、今年は8000発。


日本の景気をどげんかせんといかん!


花火をみて考えさせられました。
Posted at 2010/08/01 22:04:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「今日も暑い!!」
何シテル?   08/06 10:12
後輪駆動です。よろしくお願いします。 ロードスター・S2000、さらにロードスター3~4台と乗りついで、モンスターなトラックに乗った次にアルテッツァを所有...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

アルテッツァオーナーの皆さま。FRが好きな皆さま。
よろしくお願いいたします。
79 人のお友達がいます
タツ@GP7タツ@GP7 ヒロテッツァヒロテッツァ
ナナセナナセ YSよしおYSよしお
みのぷーみのぷー としアルとしアル

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2月14日バレンタインデーに納車。 初めてのFRセダン。 4枚ドアのついているのは、初 ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
諸事情により、ついに前輪駆動になってしまいました。しかもハイブリッド・・・。
その他 その他 その他 その他
最近ハマっているバイクです。 400CCの割には、随分と車体がデカくて重い。 でも、そ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
富士チャンピオンレース時代の良きパートナー。 こいつには、嬉しさや悔しさ、仲間との思い ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.