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イイね!
2013年04月19日

GSR260Z、1

昨日に引き続きボイジャーの組み立て
昨日、仮組みしたアッパーフレームを

今日仮組みした、ロアーフレームに仮組み
ほんで、ガラステーブルの上でねじれ無くなおかつ、マストが自重でスムーズに落ちるように少しずつ
本締め、
本締めができたら、燃料タンクを取り付けして
ドライブギアーに対してのクラッチベル、ピニオンギアーとテールピニオンギアーのバックラッシュを
調整して本締め

ほんで、次はスキッドを組み立てて今日は終了~

ネジの数が多くて指が痛い(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/19 00:02:31

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この記事へのコメント

2013/04/19 02:33:03
お疲れ様ですm(_ _)m


ガラスの上で、ねじれ無い様にネジを締めるのは、カーラジコンのシャシーと同じですね(^^)

ラジコンて実車より小さいので、1mmの歪みでも影響が大きいんですよね(^_^;)


歪みを直さないまま走らせると、あらぬ方向へクルマが走ることが( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2013/04/20 21:57:51
あざ~す(^_^)/~


ネジレ無いように…
同じですね(^^)


確かにラジコンの一ミリは大きいですねf(^_^;
2013/04/19 09:07:46
飛んでいるところを

bbガンで撃ち落としたい(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013/04/20 22:00:07
フフ(・∀・)

撃ち落とせるかなexclamation&question

.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォォォ、、、、、!!
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