• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

笑い男@のブログ一覧

2010年06月15日 イイね!

オイルキャッチタンク

オイルキャッチタンク帰ってきてから、キャッチタンク付けてみたw
う~ん何かスッキリしない…(汗)
そうだ、今度キャニスター移動して、キャニスターあったとこに付けてみよう!
スッキリするかな!?
Posted at 2010/06/15 21:55:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月13日 イイね!

レジャランRCオフロードカップ第1戦

レジャランRCオフロードカップ第1戦に参加してきました。
悩んだあげく、タイヤはそのままでボディーを新品www(笑)
予選1回目、イマイチ(汗)
予選2回目、今度こそ!が、ロアアームが折れて2周で終了↓なんだかなぁ~(笑)
で昼休みwジムニーが1回転半の横転事故がありましたが、乗ってた方にケガがなくてよかったです(汗)
で決勝、スタート直後に他車とからまりオオハバに出遅れ(汗)
その後はタンタンと周回を重ねる、前の集団に追いついたがなかなか抜けず、なので予定より早め
にピットインして燃料補給、前が空いたのでペースアップ、で2回目の燃料補強でピットイン、が
フューエルボトルにほとんど燃料が無い(汗)スタート前のグダグダでかなり使ったらしい
とりあえずあるくらい補給して再スタートするも3周でガス欠、もういいや、って思ったらパッション小菅が
燃料ありますよ!っと、急遽パッション小菅の燃料を入れ、再始動、再スタート、その後はタンタンと
周回を重ねゴール!
ま~5位か6位くらいかなぁと思ったら、3位!ビツクリ(笑)
1戦目からポディウム、ゲットン!(笑)
第2戦もポディウムに上りたいねぇ~

その前にタイヤ買わないとw何買おう、悩むぅ~(汗)
ちるビア君、燃料補給ありがとね、ワークスRさん、お疲れ様でした。
Kー278さん、レース運営お疲れ様でした。
おばかずさん、DT-02クラス、優勝おめでとうございます。
来月もよろしくです。
Posted at 2010/06/15 21:45:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月08日 イイね!

空飛ぶ動噴

空飛ぶ動噴去年からJRさんのボイジャーGSRを使って、農薬散布をしてるんですが、ボイジャーにぶら下がってる
(笑)動噴、yasuさんの自作品を使ってるんですが、すごくいいw某製品と遜色なしw
なのでもう一個、動噴作ったんですが、欲しい人いますかね?(笑)
今度ヤフオクにも出品するので興味のある方はのぞいて見てください。
あっ!農薬散布作業承りますw
Posted at 2010/06/08 21:59:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月06日 イイね!

行ってきました

行ってきましたレジャランへw
レース前の走りこみ、セッティング出しにw
まずはエンジンのナラシから、ナラシが終わってからは、1タンクごとにサスペンションをイジり、
最後はだいぶよくなったかな?
あとはレース当日の路面次第かなぁ~午前中の予選は路面が湿ってるので走らせやすいんだけど
天気がいいと午後の決勝は路面が乾いてサラサラ、手持ちのタイヤだとけっこう滑るんだよねぇ~(汗)
しかも、午前と午後ではエンジンのキャブセッティング変わるし(汗)
去年のレース、午後キャブセッティングが合わずグダグダ走ったことも…
当日はワークスRさん、ちるビアさんが見学にきてくれました、サベの速さにビックリしてましたね(笑)
ちなみに決勝は20分なので自分のエンジンだと2回給油しないと走りきれないので誰か給油マンしません?!(獏)
Posted at 2010/06/08 00:56:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月05日 イイね!

チェーン

チェーン起きたら雨が降ってなかったので、そっこうで高校生の時からお世話になってるバイク屋へw
で、注文していたチェーンに交換してもらいましたw(かし丸君を持ってないため)(汗)
ほんで、乗ってみたらビックリ!
初めて新品のチェーンを体験したんですが、めちゃくちゃ静か!
今までなんだったの?ってくらい静かです(笑)
さらに今回交換したチェーンは、超低フリクションとかで燃費がよくなるとか(驚)
燃費がよくなるのはいいねぇ~(笑)
明日はレジャラン、サベ、メンテして充電しないとww
Posted at 2010/06/05 22:12:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「仙台ですよひらめき
何シテル?   04/22 21:58
笑い男@です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
N1ブロック HKS 2.7Lキット HKS.V-CAM.STEP1.TYPE.B EX ...
スズキ その他 スズキ その他
最近の夏はスカイラインよりバイクに乗ってるような…(笑) スカイラインは燃費が(汗)極悪 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ゆっくり更新していきます(笑) トラスト8番プラグ HKS、カム、IN256 EX264 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.