• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ほねやんのブログ一覧

2010年05月05日 イイね!

黄色いランプは気持ちが萎えるw

黄金週間はハードでした。息子の応援に1Dayキャンプにオーディオ弄りにと、ヘトヘトです。最後の〆は排気温のワーニングがピカーっと点灯しまして、即入院(;><)すかさずの代車は1.4Tなんですが。。。異常にブレーキ効く、シミーが少ない、ブレーキ踏まなくてもアクセルだけでかなり減速する、シートが違うので目線も違い違和感大、メーターの白イルミは目がチカチカする(歳だなw)ハンドルが物凄く軽い・・・と、多分一番最初にコレ乗ったら買ってなかったかも(;´∀`)1.4乗りの人スンマセンしかし、走行ノイズは非常に静かでした!。。。はぁ・・・また出費ですかorz大蔵省が怖い目になってます(;><)
Posted at 2010/05/05 20:28:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月22日 イイね!

日帰り入院

本日、Dにて無事にワイパーモーターを交換してもらいました♪でもね。。。ちょっとワイパーの収まる

位置が お・か・し・い・ぞ っと(^_^;)今まで気が付かなかったんですが、Audiのワイパーってちょっと

不思議な動きするんですねぇ・・・ワイパーゴムの向きをイチイチ変えながら動くみたいな(;^ω^)

ONにするとワイパーが少し上がり、OFFにすると完全に下がる。でもね、OFFにしたときに完全に

下がらないんですわ、、、視界にワイパーブレードが入るんです(;´Д`)一応Dのサービスに確認

したんですが「デフォです。。。」と自信なさげな回答w マァちょこっと自分で弄りますわ(*^^)v

ElsaWinもちゃんとあるしぃぃ~♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ~マニュアルすげーヽ(^o^)丿

Posted at 2010/04/22 18:04:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月19日 イイね!

故障1

以前から調子悪かったワイパーですが、本日ついにDへ行きまして診断してもらいました。

(実は、雪の降る夜中に動作を止めてしまい、ワイパー無しで走るの鬼のように怖かったんです(^_^;))

結果、ワイパーモーター内のマイクロチップ?だかに異常ありとの事。。。部品と交換工賃で

5諭吉overでありんすorz まぁ、仕方なしって事で今週木曜に入院です。ホイール資金が既にポソポソw
Posted at 2010/04/19 02:45:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月16日 イイね!

これ以上は無理かな

これ以上は無理かなさて、この前『仮の姿』でご紹介しましたバッフルは、仮付けした所全く角度が足らない!と膝から崩れ落ちまして(;´Д`)今回また新規に製作せにゃならん運びと成りました。。。これ以上角度を付けることは恐らく無理なので、これで無理矢理インスコしちゃいます(;^ω^)師匠であるエライ人はかなり不満みたいですがw・・・師匠は『思い切って出目金スタイル逝け!』と仰いますが

自分は『さりげなくスゴイ!』を狙ってますので(爆 さぁ~~て、KCD-01を装着して~スピーカーの配線して~パネル作って~角度決定して~。。。まだまだ遠ひじゃん!!orz
Posted at 2010/04/16 18:56:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月09日 イイね!

片方の仮の姿

片方の仮の姿さて、亀のような進み具合ですが(;^ω^)スピーカーのセッティングをコツコツやってるんですね~w

画像が悪いのは、まぁ許してもらうとして。。。定位を考えてテーパーにしてあるんですわww

目標はシフトノブの上あたりで楽器が鳴ってる感じを狙ってます!重要なのはコーン紙のテカリ(爆!

判るかなぁ~・・・『アフォ?』と疑う前に音聞いてくださいねw鳥肌立ったのはオイラだけじゃないっす♪

最強の『お安いversion』でタマゲル音が今回のコンセプトなので(*^^)v

しかし、まだまだこの先が長いんです(;´Д`)
Posted at 2010/04/09 01:21:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Qタンその速度で煽れるって素敵w」
何シテル?   05/19 15:11
ほねやんです(^^ゞよろしくお願いします<m(__)m> まさかA3に乗れるなんて。。。夢のようです♪Audi初心者なので、色々と教えてください<m(__)m>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

3 人のお友達がいます
SENTRASENTRA 300円300円
けんり~けんり~

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
長い付き合いをしたいのでコレにしました。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.