• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

片方の仮の姿

片方の仮の姿 さて、亀のような進み具合ですが(;^ω^)スピーカーのセッティングをコツコツやってるんですね~w

画像が悪いのは、まぁ許してもらうとして。。。定位を考えてテーパーにしてあるんですわww

目標はシフトノブの上あたりで楽器が鳴ってる感じを狙ってます!重要なのはコーン紙のテカリ(爆!

判るかなぁ~・・・『アフォ?』と疑う前に音聞いてくださいねw鳥肌立ったのはオイラだけじゃないっす♪

最強の『お安いversion』でタマゲル音が今回のコンセプトなので(*^^)v

しかし、まだまだこの先が長いんです(;´Д`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 01:21:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

対話しなさい
1・2・3・○○!!さん

バレーノに乗り換えました(^^;)
TAJIROさん

新潟日帰り出張の夕食
RS_梅千代さん

伊勢神宮参拝&食べ歩きTRG12/ ...
伊勢さん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

年賀状のネタ撮り!
ピッコロトラベラーさん

この記事へのコメント

2010/04/09 10:11:27
これってフルレンジ、
それともコアキシャル2Way?
コメントへの返答
2010/04/09 10:44:09
昨晩は遅くすんませんでしたm(_ _)m
コイツはフルレンジになります(`∇´ゞかなり敏感に音が出ますぉ♪問題は低音域…箱を導入するかもしれませんが、ウーハーじゃないですよ~(謎
2010/04/09 21:33:30
立派なバッフルついてますねー。
やっぱりMDFですか ?
写真では一見陶器?とも見えたりするのですが・・・。
コメントへの返答
2010/04/09 22:42:03
あはは♪最近は大理石が流行りみたい
ですね(;^ω^)・・・板金鳴っちゃうのにねw

MDFですよ~これを更に改造しちゃうん
です(*^^)v
2010/04/10 00:43:41
お安くいい音♪
いわば究極ですよねw

いつか実際に聞ける日を楽しみにしています!
完成まで遠そうですが頑張ってください!
コメントへの返答
2010/04/10 09:46:17
マジで究極を目指してます(^^ゞ

音って結構好みの分かれるトコですので(汗

自己満足全開でいこうと思ってます♪

でも、mixiの『神』といわれてる人にも聞いて

もらいたいのも事実w

けんりーさんにも是非聞いてもらいたいです(*^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Qタンその速度で煽れるって素敵w」
何シテル?   05/19 15:11
ほねやんです(^^ゞよろしくお願いします<m(__)m> まさかA3に乗れるなんて。。。夢のようです♪Audi初心者なので、色々と教えてください<m(__)m>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

3 人のお友達がいます
SENTRASENTRA けんり~けんり~
300円300円

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
長い付き合いをしたいのでコレにしました。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる