• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ヽ(´ー`)ノ

今週も終わりー!
明日は3列直列でLED作りまくります( ´∀`)

どこに設置しようかな猫
てか抵抗ってネット以外で売ってないんすか?((((゜д゜;))))

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 16:23:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 21:59:13
どんどん自力DIYやってますね♪

ボクは未だにチンプンカンプンです・・・。
コメントへの返答
2010/04/10 21:26:39
何回も失敗してますょヽ(´ー`)ノ

失敗する覚悟で大量購入してますから(笑)
2010/04/09 23:01:38
お疲れさまで~す。
ホームセンターにあるところもありますが、価格帯は高いかも。
ネットで自分はまとめ買いしてます。
コメントへの返答
2010/04/10 21:27:34
やはりネットですよねーσ(^_^;)
抵抗そんないらないんですよねたらーっ(汗)
2010/04/10 00:59:55
やっぱりYオクでまとめ買いがいいですよ!

のちのち使うと考えたら矢張り大量購入でしょ!w
コメントへの返答
2010/04/10 21:28:32
LED大量購入しましたが付けるとこに悩みます(笑)
テープが早いような…冷や汗
2010/04/11 03:00:23
おはようですわーい(嬉しい顔)


LED3P プレー内容が気になります(*´∇`*)あせあせ(飛び散る汗)


是非公開プレーで黒ハートあせあせ(飛び散る汗)

抵抗は自分は少量の時は店舗に買いにいってます冷や汗 名古屋には電子パーツの問屋街があり…(笑)
コメントへの返答
2010/04/11 03:12:39
問屋街exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
なんと羨ましい( ´∀`)

その問屋街,長崎にも是非デリバリーで黒ハート

もちろん公開プレイっすょ猫
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「出会いってどこであんの?(・∀・)」
何シテル?   11/12 00:07
KAZUKI25です。 2月25日 19年式アルファードG納車です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

最近ピカピカすることに夢中です!!


室内のLED化にすごく興味があります!
20 人のお友達がいます
おだちんおだちん けぃちゃんけぃちゃん
☆デメきよB☆☆デメきよB☆ ミライミライ
♪okaharu♪♪okaharu♪ なぁたん☆(元.儷邏-Reira-)なぁたん☆(元.儷邏-Reira-)

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
改造に関して全くの初心者です。 アルファード購入を機に少しずつ自分でイジる楽しさ達成 ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
アルファードに乗り換えますが残しとくつもりです(・∀・)
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
なぜかウチにはクラウン2台たらーっ(汗) こっちゼロクラです! 親父乗ってます!
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
姉貴乗っちゃってます(゚-゚)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.