• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

Xデーは近いっ!

物欲がとまらな~~いっ!\(◎o◎)/!

















カメラ、真剣に検討中っす(^o^)丿



候補はこちらっ!!












え~、ぜんぜん違う3機種だっ、との声が聞こえてきそうですが(汗



① コンデジでいくならCX4

        ↓ お値段2倍!

② デジイチ入門ならD3100

        ↓ さらに2倍!

③ いっそのことD7000いっとく??



ってことで松竹梅方式の3機種なんです(*^_^*)





仕事帰りに近くのカメラ屋と大手家電販売店を回りましたが、カメラは専門店のほうが安いんですね!
ちょっとオドロキ☆

買った後のこと考えるとネットで買うより安心なのかな~とも思いますし(*^_^*)


で、いろいろ見た結果 (まだ考え中ですが














②D3100  に収まりそう(^o^)丿









日本人は中間がお好きっとの統計がでてますのでそれに乗っかる形ですね☆



本体+レンズセットで5諭吉までいかないので、もう・・・・・


















逝きそうっ♪















ん~、ガマンを知らないって怖いなぁ(爆








あと余談で…

昨日は課のメンバーでちょっと呑みに行ってました(^o^)丿

そこでひさしぶりにシソ焼酎「たんたかたん」を飲んだんですが、そのグラスが!









シャレてるぅ~!(^o^)丿
ブログ一覧 | etc | 日記
Posted at 2011/02/25 20:45:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Tin Toys ミウラ
どどまいやさん

86 レンタカー
DORYさん

沼からの脱却!!!
ジョニー・シェンカーさん

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

フラフラしてます(´-`).。oO
赤兵衛さん

MINI原人雪とたたかう 2-1: ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2011/02/25 20:50:52
おお、D3100逝きますか♪

ただ甘い囁きじゃあないですが…
車は望遠で撮った方が良い感じに写るので
Wズームキットのほうがお勧めですよ(笑

あ!ストリーム君がニコンのデジイチ使い
なので、色々聞いてみるのもアリです(笑

D7000買われると…僕が悔しいです(爆
コメントへの返答
2011/02/25 23:03:04
店員さんに声かけられたら今日買ってたかも(-。-)y-゜゜゜

Wズームキットも惹かれるなぁ☆
ま、レンズは一眼レフのことがわかってから考えるとしよかな♪

ってもうデジイチになってるし!(滝汗

パンフやネット、見れば見るほどほしくなるぅ~♪
2011/02/25 20:59:40
ヒント! 安物買いの銭失い(^o^)

間違いない!!!

いってまえぇぇぇ~(他人事

あくまで自己責任で\(^o^)/
コメントへの返答
2011/02/25 23:04:04
ですよね!ですよねっ!!!

いっちゃいますかぁ~!!(単純

ぜひポルポル君を被写体に☆

エロ~く撮りますよぉ~\(◎o◎)/!
2011/02/25 22:03:17
ダメだよ~物欲なんて~
お金は大事だよ~

・・・今一番説得感無いって?
・・・おっしゃる通りで(汗
以上ノリ突っ込みでした。
コメントへの返答
2011/02/25 23:05:47
はいっ!いまのBFさん、説得力ゼロですよっ(爆

手に入れるまでが楽しいですよね~☆

買っちゃうとまた次の物欲が出てきそう(汗

怖っ!!
2011/02/26 00:23:02
ラグーナまでに買って練習してください!!!(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 08:09:21
おそらく間に合いますっ!
今日の撮影会も参加したかったなぁ(^o^)丿

またカメラ技教えてくださいねっ!!
2011/02/26 00:39:02
こんばんわ♪

今日(正確には昨日)の仕事帰り間際に,
課の皆で『デジイチ』について語ってましたヨ~ヽ(^o^)丿

で,出た結論・・・

『高性能過ぎるマニアなデジイチは,所詮宝の持ち腐れになるから,
買うならそれなりに使いこなせるモデルがベストwww』

ハイ,カーナビでも家電製品でも,
高性能過ぎるモノは使いこなすのに一苦労しますッ(キッパリ)w

なので,②D3100は,大正解だと思料いたしますル(^^♪
コメントへの返答
2011/02/26 08:11:57
ボクも同じこと考えてました(*^_^*)

機能たくさん付いてるのはいいですが、それを使いこなす自信がないですね(+o+)

高いカメラ=いい写真が撮れる、ではないと思いますので、撮り方を勉強するほうに重点を置こうと思います♪

ということで、②になりそう(^o^)丿
2011/02/26 01:04:46
逝っちゃいますか!?
コメントへの返答
2011/02/26 08:12:53
あとは姫に買ったことがバレないように隠す場所を考えるだけ?(汗
2011/02/26 01:24:47
おおっ!uniteさんも広報部入部ですか!?

やはりお金を回さないと景気回復しませんからね~
物欲に忠実な僕らは政府から表彰されてもいいくらいですよね(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 08:14:26
そうなっちゃいそうな勢いですよ~☆

消費低迷のこの社会、ボクたちが変えていきましょうっ\(◎o◎)/!

「趣味補助金」みたいなのできないかなぁ♪
2011/02/26 01:44:47
自分もカメラ屋を廻ってます。

去年から・・・優柔不断なのでまだ絞れません(^_^;)

期待してますよ!
コメントへの返答
2011/02/26 08:16:04
ボクはパソコンでもなんでも考えている間に新しいのが出てくると迷いだすので、ほしいと思ったときになるべく買うようにしてますよ☆

今日勝負のパチいってこよっかなぁ~(爆
2011/02/26 04:55:07
デジイチ良いですよぉ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
Wズームキットは絶対欲しくなりますからオススメします

っと言っても更に望遠が欲しくなりますけどね(汗

キタムラのネットショップも安いから一度見て下さい♪♪
コメントへの返答
2011/02/26 08:18:07
おぉ、ここでもWズームの手まねきが(汗
ほ、ほしくなるもんなんですかぁ~(・。・)

よくF1とかのカメラマンは支えがいるくらいの望遠使ってますよね☆

あれがあればあの娘の部屋も・・・(怪

キタムラもネットショップあるんですね♪
見てみま~す!
2011/02/26 06:25:57
いいですね。。
なんか 自分も買いたくなりました。
デジイチって キムタクのせいもあるかもしれないけど
男のロマンみたいな・・・
今はコンパクトカメラなんだけど
やっぱり物足りない・・・
女性的で・・・

やっぱデジイチで攻めたいみたいな。。

良い写真見せてくださいね 
コメントへの返答
2011/02/26 08:20:13
クルマの撮影楽しいですよぉ~(誘
ぜひいっしょに逝きましょ☆

たしかにキムタクが一眼レフ持ってると、なんだかカッコよく見えちゃいますね(*^_^*)

イメージ戦略にまんまとはまってます!

Nikon恐るべし(-。-)y-゜゜゜
2011/02/26 08:16:35
漢のNikonですね♪ww
CANONに比べて硬派な感じww

いいなぁ~羨ましい!!ww

皆さんも仰ってますが
18-55mmと55-300mmがセットになっている
ダブルズームキットがオススメです♪

っと、デジイチを持ってない
ボクが言ってみる(爆)www
コメントへの返答
2011/02/26 08:23:05
はいっ!ちょっとでもキムタクに近づけるようにNikonで(^o^)丿

あぁ~ここでもWズームの甘いささやきが!
+2諭吉、いけるのかなぁ~(・。・)
ちょっと計算してみます(素

ボクが買ったらスタさん強制ですよぉ!(圧
2011/02/26 12:50:43
こんにちは^^

キムタクになっちゃうんですかー!!

ボクも一時カメラにはまりました♪

コンデジなんですが高性能(PowerShot)で使いこなすのが大変で・・・
デジイチは諦めました(笑)

是非キムタクになってバシバシ撮影しちゃってくださいね!
コメントへの返答
2011/02/26 22:01:10
こんちは(^o^)丿

最近太ってきたのでブラマヨ小杉に似てるってゆわれます(汗

男の子はカメラに一度ははまりますよねぇ♪

たしかに機能がいっぱいで使いこなせるかが不安です(*^_^*)

でもほしいもんはほしいっ!!!!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「LED化☆ http://cvw.jp/b/694812/40722668/
何シテル?   11/17 00:19
VWゴルフ4ワゴン→BMW E92→986ボクスター☆ 憧れのオープン左ハン(*゚▽゚*) ブログはぼちぼち更新してきます♪       
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

E92 320i Mスポーツ BMWパフォーマンスブレーキキット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 12:22:55
E92 320i クーペ ラルグス車高調取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 08:15:25
BMW 3シリーズクーペ(E92) コーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 19:16:51

お友達





PORSCHE/BMW/VW/Audiなどeuro ownerの方!
お気軽に誘ってください♪
160 人のお友達がいます
individualindividual * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *
コスナー11コスナー11 * BeaBea *
RAIKORAIKO *みんカラ公認 ぺんぎゅいん。ぺんぎゅいん。 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
念願のオープン左ハン! しかもポルシェ( *´艸`) 楽しいこと間違いなし! 2017 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
ルックスに惚れてゴルフから乗り換え♪ 男前です(*^^)v 2013.12.18納車 ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
以前より狙っていたワゴンをついに手に入れました!! パーツも多数でているのでいじりがい ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
約7年お世話になりました! 日本車なのにeuroっぽくて好きでした! 納車日にRSRダウ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.