• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2011年08月25日

動かない( ̄□ ̄;)!!

いつもとなんら変わらずに動かそうとしたのに動かない…(; ̄Д ̄)






えっ!?昨日まで普通だったのに…(滝汗





泣く泣くDへ運んで行き、修理の受付をしてもらいました(+o+)


遠くに運んでいかないと修理対応できないほどの故障のようで…(;一_一)

約10日間ほど待ってほしいとのことでした……


ボクの…




























プリンター!(笑

あっ!『D』は電気屋さんってことでm(__)m

ほんとスイッチ押しても電源が入らなくなって困りましたよぉ(゚Д゚*)



幸いにも購入時にちゃんとこれに加入してましたぁ♪








長期保証ですっ☆


通常のメーカー保証より長い5年間保証してくれます♪

購入してから3年少し経ってましたので範囲内♪
ほんと入っておいてヨカッタ~(*゚▽゚)ノ

おそらく保証で治りますってことでメーカーの工場での修理ってことになりました(*^^)v


ほんと『保証』って大切だなぁ~なんて思いましたよ(*゚▽゚*)
ブログ一覧 | etc | 日記
Posted at 2011/08/25 19:46:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2011年8月25日 19:50
兄貴!心配しましたよ!!(笑

プリンターでひと安心!?

10日ほどエッチなネェチャンの画像はコピーできませんね…(っておぃ
コメントへの返答
2011年8月25日 20:03
ご心配おかけしましたww

パソ本体ぢゃなくてヨカッタよ~(*^^)v
Dの対応もよかったし(笑

エッチな画像はパソがあれば見れるからねぇ♪
ニセ札作りは一時休止かぁヾ(・・;)ォィォィ
2011年8月25日 19:52
ぐぉおおお!!
だまされたぁぁぁ!!!
コメントへの返答
2011年8月25日 20:04
Fish on!!(*゚▽゚)ノ

狙いど~りっ!(笑
2011年8月25日 19:54
釣られましたorz
コメントへの返答
2011年8月25日 20:05
大漁♪大漁♪

ネタの作りがいがありますよぉ~(*゚▽゚)ノ
2011年8月25日 20:59
昨日もプリンター使ったんですか??

毎日使うんですか??
コメントへの返答
2011年8月25日 23:21
夜な夜な諭吉さんを増殖してるのでぇ(爆

最近は外貨もいいなぁ~なんて( ̄皿 ̄メ)

…ホントはCD-Rに印刷するのによく使うんですよぉヾ(・・;)ォィォィ
2011年8月25日 21:09
こんばんわ♪

ちゃんと長期保証に入っておられたなんて、

エライッ(キッパリ)w

やっぱ保障ってタイセツですネ~(しみじみ)w
コメントへの返答
2011年8月25日 23:23
こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

こうゆう時はとりあえず保証書探します☆
期間切れててもなんとか使えないかなぁ~って(*^^)v
ほぼダメですが(+o+)

ボクのゴルフ、とっくに保証切れっすよ(汗
そろそろガタがきそうな予感w(゚o゚*)w
2011年8月25日 21:21
なんや~~~

騙された~~~!

GOLFの事と思った~~~!
コメントへの返答
2011年8月25日 23:26
いやいやいや~(☄◣д◢)☄

まだまだ旧車だなんていわせねぇ~よっ!!!

で、お宅なに乗ってるのぉ~??
えっ!Ⅵ!( ̄□ ̄;)!!


…でしゃばりましたm(__)mwww
2011年8月25日 21:24
この暑さと大雨でバッテリーーーーかと思いましたよ(笑

まぁプリンタぐらいなら..
コメントへの返答
2011年8月25日 23:28
ヒッヒッヒ(*^^)v

罠に見事かかっていただいたようで(笑

そー!
まだまだプリンターくらいなら軽いもんです!
ゴルフなら…

あーーーっ!考えたくないなぁ~(; ̄Д ̄)
2011年8月25日 21:40
そっちでしたかぁ~

保証で直って良かったですね(^-^)

色々物要りですからねぇww
コメントへの返答
2011年8月25日 23:30
ほんと保証って大切ですっ!(キッパリ

保証なければ買い変えてたとこですよ☆

ほんとモノ入りですからねぇ~(*^^)v
足回りなんぞに(*^_^*)
2011年8月25日 22:25
ビックリしますやん!!!!!


プリンターってよく壊れますよね(怒

うちのも調子が悪いです(泣

5念保障は大切ですね。
コメントへの返答
2011年8月25日 23:32
ご心配ありがとうございますwww

純正インク使ってなかったからかなぁ~??

そーいえばちょっと前から写真の印刷がうまくいかなかったよ~な気が…(; ̄Д ̄)

クルマも長期保証がいりますねぇ♪
2011年8月25日 22:46
↑の方々と同じくブロタイに釣られたwww

ウチのプリンターは正常な印刷が出来ないまま早2年が経ちます(爆
コメントへの返答
2011年8月25日 23:35
今夜は大漁大漁♪♪(笑

ま、プリンターなくても生きてけますからね☆

2年ってことは年賀状はどうしてるんですかぁ~??
セレブはお店注文ですよねっ(*゚▽゚)ノ
2011年8月25日 23:49
あれっ?

僕だけ??

例の出品中のブツに“動きがない”のかと思ったのわ(爆

まぁ僕だけかwww
コメントへの返答
2011年8月27日 0:36
微妙な動きはありましたが(・_・)

結局大きな動きのないままでした(涙

もうちょっと可能性に賭けてみます♪
2011年8月26日 0:24
だまされたあ(●*´艸`)

でも保証わほんと大事ですよね★

長く使うものわ特に(`・ω)b

うちプリンター買ったのに

全然使ってない(笑)
コメントへの返答
2011年8月27日 0:39
ヒッヒッヒ(*^^)v

プリンターってなにげに必要ですよね☆

料理のレシピとか♪

あまってるインクくださ~い(*゚▽゚)ノ
2011年8月26日 0:34
長期保証は大事ですよね~

しかし・・・最近のプリンターって安い!
コメントへの返答
2011年8月27日 0:41
買うときは新品だからあんまり必要なさそうな気がしますけどねぇ~(*^^)v

保証書なければ買おうと思ってました♪

ほんと安いっすもんね(*^_^*)
2011年8月26日 0:50
ぬぬ、心配してガッカリでした・・・o( ̄ ^  ̄ o) 笑

年賀状でも待ってます♪笑
コメントへの返答
2011年8月27日 0:42
心配ありがとうございます(^o^)丿
やさしいんですねっww

年末までにプリンター帰ってくるかなぁ(笑
2011年8月26日 8:16
なに? 車じゃ無かった。

えっと、プリンターだった。

ほんで、保証中だった。

円満解決ですヤン (゜-゜)
コメントへの返答
2011年8月27日 0:46
はい♪
お騒がせしました(〃⌒∇⌒)ゞ

D(笑 からの連絡も特にないので保証の範囲内かと(*^^)v

クルマの修理も毎回こーだといいのにww
2011年8月26日 8:51
釣りだな

→でもDって言ってる

→これはマジなヤツだ...汗)

→プリンター登場

→アボーン(;゚Д゚;)

ってな感じです(爆)www
コメントへの返答
2011年8月27日 0:51
釣りだと思わせる

→『D』でひきつける

→マジなヤツだと思わせる

→そこでネタバレ~♪

→ウッシッシ(*^^)v

ってな感じでした(爆
2011年8月26日 10:24
グググ・・・心配しちゃいました(ノД`)

長期保障は大事ですよね!!

恋愛に対してもあればいいのに・・・(爆

コメントへの返答
2011年8月27日 0:53
やっぱⅥ乗りの方からすればⅣは旧車ですもんねぇ(自爆

でもまだまだ現役バリバリっすよぉ~(*゚▽゚)ノ

恋愛の長期保証…
なんか深いぃ~なぁ(・。・)

それはまさしく『結婚』なのか??
結婚したところで保証されるのか??

ん~永遠の難題ですねっε=┏(゚ロ゚;)┛
2011年8月27日 14:06
完璧にひっかかったぁ・・・(笑


報告が一点あります(^^♪

昨日タートルエースにて自己ベスト更新(^_-)-☆

42の44で86(^^♪
コメントへの返答
2011年8月28日 2:47
心配おかけしました(爆
ほんとブログって文章の勉強になりますねぇ〜(^_^)

えっ!86ですか(;゜0゜)
スゴイ☆おめでとうございます!!
でわ次回はハンデ10下さい(笑

プロフィール

「BMW 120i 初ブログ☆ http://cvw.jp/b/694812/43275634/
何シテル?   09/17 22:54
VWゴルフ4ワゴン→BMW E92→986ボクスター→BMW F20 初のアイドリングストップww ブログはぼちぼち更新してきます♪   
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

E92 320i Mスポーツ BMWパフォーマンスブレーキキット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 12:22:55
E92 320i クーペ ラルグス車高調取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 08:15:25
BMW 3シリーズクーペ(E92) コーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 19:16:51

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
増税前に乗り換え♪ 弄りがい、ありそう笑 2019.6.19 41600km
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
念願のオープン左ハン! しかもポルシェ( *´艸`) 楽しいこと間違いなし! 2017 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
ルックスに惚れてゴルフから乗り換え♪ 男前です(*^^)v 2013.12.18納車 ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
以前より狙っていたワゴンをついに手に入れました!! パーツも多数でているのでいじりがい ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation