• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

夜会in地元☆

昨日は大阪でどでかい夜会が開かれてましたねぇ~(*゚▽゚)ノ


ボクは郷土愛が強いので(*^^)v
地元で開かれた



『湾岸ナガシマNight meeting2』



に遊びにいってきました♪

参加されたみなさんお疲れさまでした☆


といってもここではVW勢、アウェイなのです( ̄□ ̄;)!!

FIAT500、プントが中心だったかなぁ~(*^^)v



みんトモさんとも久しぶりにお会いする方が多かったのであいさつをして♪


ウロウロ~~


あ、Audiいるぢゃん(*゚▽゚)ノ
ヨカッタ♪

・・・・・・あ、R8だw(゚o゚*)w
みたいな(笑

跳ね馬さんや猛牛さんもたくさんいたので『社会見学』できてよかったです☆



そんな中同じ三重県民のモリモーリさん、けいまいちゃんとセレブ組からいむとし氏を迎えて(笑
ウダウダと、結局最終組まで(*^^)v


ボク的にはちょっとサプライズもありました~♪

同じ黒G4W乗りの友達が遊びに来てくれました~(*^^)v








ん・・・暗い(涙


東海ユーロ以来でしたがマフラー変わってたりサイドマーカー付いてたり(*^^)v

一段とかっこよくなってました♪

9月のラグーナも誘っておきました(〃⌒∇⌒)ゞ



帰りは川越で下りてR23で~♪
家まで高速200円、1時間ちょい☆

地元サイコーww(*゚▽゚)ノ
ブログ一覧 | ゴルフワゴン | 日記
Posted at 2011/08/28 11:49:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★これは癖になりそうな?(笑) 八 ...
マンネンさん

新潟の旅(仕事)☃️
kaz兄さん

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

拡散お願いします
anzu0519さん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

久々の洗車です♪( ´▽`)
sinyさん

この記事へのコメント

2011/08/28 11:59:51
大阪に来られてるかと思ってましたが
そちらでもオフ会あったんですね~
こちらもお馬や牛さんがいっぱいでした(笑
コメントへの返答
2011/08/28 20:41:22
ん~いきたかったんですがコッチも行きたくてww

モテる男はつらいっす(爆

夜会でのお馬さんや牛さんはほんと目立ちますよねぇ♪
いろんなチカチカがいっぱいで(*゚▽゚)ノ
2011/08/28 12:13:45
地元でマタ~リっての大好きです(笑

コメントへの返答
2011/08/28 20:42:25
21時集合なのに20時ころまで家近辺にいました☆

地元はこういうお手軽感がイイネっ♪
2011/08/28 12:21:13
こんにちは~♪

待ってたのに~!(笑)

地元開催は帰りを気にしなくていいから思う存分楽しめますよね♪

ボクも昨夜は夜更かししちゃいました(照
コメントへの返答
2011/08/28 20:44:43
お疲れさまでしたぁ(*゚▽゚)ノ

こっちでも待ってたのにぃ~(爆
ま、来月は東海ユーロありますしね♪

大阪・神戸が地元の方が羨ましい(*゚▽゚)ノ
ショップもいっぱいあるしぃ~(゚Д゚*)

来年はぜひそちらに参戦してみたいです♪
2011/08/28 13:17:12
そちらも、お疲れ様でした!

後半に猛牛軍団がやって来ましたが、ソッチからスッ飛んで来たって事は・・・^^;;
コメントへの返答
2011/08/28 20:46:01
遠いところでお疲れさまでした(笑

牛さんたちは早々とどっかいきましたけど北へ向かってたので多分別組かな??

もしかしたら音速で大阪まで飛んでったかもしれないですがw(゚o゚*)w
2011/08/28 13:37:27
最終まで残ってたんなら行けば良かった(凹

ギリギリまで迷った挙げ句…ジョッキに手が伸びちゃいました(爆
コメントへの返答
2011/08/28 20:48:31
ジョッキじゃなくて、ジャッキUPして待ってたのに~(笑

しかし、缶ぢゃなくて『ジョッキ』なのですねぇ(*゚▽゚)ノ
プチセレブ♪

あと例の件、もうちょい粘らせて下さい(願


2011/08/28 14:08:32
昨日は激絡みありがちょん♪

帰宅後、ビール飲んでたら4時(笑
おかげで寝不足デス…
コメントへの返答
2011/08/28 20:50:17
連日の絡み、あざーーーーす!!

なんだか今日は仕事&眠くてスーパーローテンションでした…ヾ(-д-;)

今晩はぐっすり寝るとします(*^^)v
3本飲んでからww
2011/08/28 14:37:37
お~ぉ\(◎o◎)/!

やっぱりカッチョイイっすねG4(笑


暗くてもフォルムで分かっちゃいます!!
コメントへの返答
2011/08/28 20:52:03
ボディが黒なので闇に溶けてますが(汗

このフォルム見るとなんだが安心するよ~になってきたなぁ(-。-)y-゜゜゜

G4って癒し系なのかな??
2011/08/28 15:11:37
お久しぶり(?)でございました♪

流石に黒だと夜の写真は厳しいですねぇ~
でも2台とも暗い中の黒光り加減が凄かったですよ~(笑
コメントへの返答
2011/08/28 20:54:34
GW以来(?)でしたねぇ~(*゚▽゚)ノ

ディノ君もお元気そう(眠そう??)でしたね☆

カメラはいいモノなのに技術が伴わない(汗
勉強しておきます(*^^)v
2011/08/28 16:16:09
お疲れ様でした~。

最初後ろに停めてたんですが、F&A集合で移動しちゃったんで今回は殆ど絡めずorz

またの機会に~
コメントへの返答
2011/08/28 20:55:38
お疲れさまでした~☆

joeさんはわかんなかったですが、カーズの日よけは発見しましたよ(*゚▽゚)ノ
ほんと500に似合いますねぇ♪

またドルフででも~(*^^)v
2011/08/28 16:39:22
遅くまでお疲れさまでした~
&来てるのに全然気付いてなくてスイマセンでした(汗)
だって、あんな離れたところにヒッソリshinpy号が・・・
もっと真ん中を横切ってバーンと停めないと!
黄色いお馬さんの前に横付けとか(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 20:57:23
お疲れさまでした(*゚▽゚)ノ

こちらこそ挨拶遅くなってすいませんでした!!

グラプン3台の迫力にやられてついつい端っこに退いちゃいましたよw(゚o゚*)w

黄色いお馬さんの横だとボクのに注目してもらえないのでぇ~( ̄皿 ̄メ)
2011/08/28 19:07:17
来月は蒲郡でマッタリしましょうね~♪
って。。。まだ暑いですよねきっと・・・wwww
コメントへの返答
2011/08/28 20:58:38
蒲郡まで1カ月切りましたねぇ☆

まだまだ暑いかもしれませんが、『アツイ』会になればいいなぁ~(*゚▽゚)ノ

ガマンできなければ海へドボーーンしましょ♪
2011/08/28 20:16:49
どっちに行こうか迷ったんですが、ミーハーな私は大阪へ行ってしまいました(爆
来月はあちこちで、またヨロシクお願いします(^O^)♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:01:00
えっ…と疑問が1つ(・。・)

今までのルーホイが博多のお方に届いたってことは、例のもう履いてるってこと?????

だとしたら『いつの間に( ̄□ ̄;)!!』

来月はあちこちでご一緒できそ~ですね♪
近所でも(笑
2011/08/28 20:46:25
こんばんわ♪

ワタシも『大阪でどでかい夜会』に参加できませんでした。。。(哀愁)w

てか、地元開催のナイトミーティングってしゃいこうぢゃナイですか~(^O^)/

ウチのメンバーは平均年齢が高い(汗)ので、ナイトミーティングが開催しがたい・・・てきな(合掌)w
コメントへの返答
2011/08/28 21:03:23
こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

Osaka Night参加できなかったんですねぇ(; ̄Д ̄)

ボクもみなさんのブログ見て行った気分になってますよぉ☆

地元はほんと気軽でいいですねっ♪
クルマ好きに年齢は関係ないですよ~!
たぶん・・・(・。・)
2011/08/28 21:13:13
昨日はお疲れちゃまでした(´∀`)

やっぱり地元は最高です!!

昨日は刺激が強すぎて失神しそうでした・・・(激爆
R8三台でもちびりそうなのに・・・www

ライト夜会仕様に是非実行しましょ(^_-)☆


コメントへの返答
2011/08/28 23:20:24
昨日はありがとうねぇ~(*゚▽゚)ノ

地元すぎて張りあいなかったかな??

ほんと身が縮こまる思いでしたねぇ(・。・)
す、すごすぎたっ!!

ディズニーランドのパレード並にしてやりますよっ(*^^)v
2011/08/28 22:29:28
何やかんや言っても地元が最高ですよね♪

薄れつつある地元愛…

継承して下さい~

メッセの件、ありがとうございましたぁ~

コメントへの返答
2011/08/28 23:22:20
ほんと地元って大切ですよねぇ☆

社会人になってから小学校の同級生と遊んだりするとそ~思ったりします(*^^)v

連絡取りましたのでもう少々お待ちください♪
2011/08/28 23:06:34
湾岸ナガシマNight行きたかったのに残念です。

くしくも今日は長島プール&遊園地でした。

また次の機会にお願いします。
コメントへの返答
2011/08/28 23:23:54
今回はVW勢がほんと少なくてさみしかったですよぉ~(; ̄Д ̄)

ひろけいさんがたくさんひきつれて来てくれるのをお待ちしてましたのにヾ(-д-;)

今日ナガシマだったんですねぇ☆

次回はぜひ♪

2011/08/28 23:37:46
昨夜はありがとうございました☆
あっち行ったりこっち行ったりで挨拶程度しかお話し出来ませんでした(T_T)
地元、良い響きですね~
誰か地元でオフやってくれないかなぁ~(期待♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:44:56
企画から幹事までありがとうございました☆

けっこうな台数集まりましたねっ♪

浴衣につられてふら~っときた野郎もいたんじゃないかなぁ(笑

地元オフ、やりますよっ!
誰かが(爆
2011/08/29 01:01:31
お疲れ様でしたp(^-^)q。

僕もミーハー?なので
ユーロ・ナイトへ行って来ました☆。

確かに地元は
何かにつけて良いですね(キッパリ。

東海地方で開催される際には
是非、誘って下さいm(_ _)m。

そう言えば
行きしの伊勢湾岸で
グレーのR8さんが走ってるのを
一瞬見ましたよ(o^_^o)(渋)。

コメントへの返答
2011/08/29 23:59:06
こんばんわ(^_^)

大阪いってたんですかぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
すごい台数だったみたいですねっ☆

東海でも来月ありますよぉ〜(^_−)−☆
ぜひ遊びに♪

ってぼくはどうも仕事でいけなさそーですが(涙

ナガシマにいたR8は黒、白、赤でしたから別組かな(^_^)
2011/08/29 11:11:35
楽しそう♪


私も多国籍なオフに行きたい!


コメントへの返答
2011/08/30 00:00:36
ボクらの横にはジャパンな集まりもありましたよぉ〜(*^_^*)
ZとR32だったかな☆

人間はみんなジャパンですよっ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「LED化☆ http://cvw.jp/b/694812/40722668/
何シテル?   11/17 00:19
VWゴルフ4ワゴン→BMW E92→986ボクスター☆ 憧れのオープン左ハン(*゚▽゚*) ブログはぼちぼち更新してきます♪       
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

E92 320i Mスポーツ BMWパフォーマンスブレーキキット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 12:22:55
E92 320i クーペ ラルグス車高調取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 08:15:25
BMW 3シリーズクーペ(E92) コーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 19:16:51

お友達





PORSCHE/BMW/VW/Audiなどeuro ownerの方!
お気軽に誘ってください♪
160 人のお友達がいます
ぺんぎゅいん。ぺんぎゅいん。 * コスナー11コスナー11 *
RAIKORAIKO *みんカラ公認 せぷてんばぁせぷてんばぁ *
もじゃさんもじゃさん * JOE(Ver.F)JOE(Ver.F) *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
念願のオープン左ハン! しかもポルシェ( *´艸`) 楽しいこと間違いなし! 2017 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
ルックスに惚れてゴルフから乗り換え♪ 男前です(*^^)v 2013.12.18納車 ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
以前より狙っていたワゴンをついに手に入れました!! パーツも多数でているのでいじりがい ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
約7年お世話になりました! 日本車なのにeuroっぽくて好きでした! 納車日にRSRダウ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.