• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ミラーが…(涙

こないだスーツ買ったらサイズが2ランクUPしてたshinpyですヾ(・・;)ォィォィ






最近は寒いので仕事終わって家帰ってからは完全ひきこもってます(*^_^*)

↑ ↑

これが2ランクUPの原因かっ!!??(笑






で、今朝ふと車を降りたときにミラー見たら…











えっ!?(・。・)























割れてる…(゚Д゚*)

なんでこんなとこがっ!?!?いまだ原因不明です(汗

自首するなら今のうちですよ、みなさん(嘘爆!!!!




朝からテンションさげさげ(; ̄Д ̄)





でも仕事の帰りにafimp買って読んだらテンションあがりました↑↑(*゚▽゚)ノ

もうすぐ車検なので車検非対応のこのミラーも取り替え予定だったのが
不幸中の幸いだったかな♪




明日は起きて気分がのってたら♪オートメッセいくかも♪
ブログ一覧 | etc | 日記
Posted at 2012/02/10 21:23:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 21:52:18
2ランクアップの原因は酒だよ(笑)

ミラーは・・・スンマセンでした。
コメントへの返答
2012/02/11 00:31:54
やっぱルービーは太るっすね(滝汗
しかし飲んだ後のラーメンってなんであんなにうまいんでしょww

新年会でミラー分おごってくだちゃい♪
2012/02/10 21:56:00
気分切り替えて・・・テンションあげあげ!

明日は早朝からオートメッセ行ってます。
あの会場で会えたら奇跡かも~~~(^_-)-☆
コメントへの返答
2012/02/11 00:34:17
朝から、「おわっ!!」
って感じでした(; ̄O ̄)

大阪行くんですか〜☆
もしお会いできたらコーシーでも飲みましょ♪
2012/02/10 21:59:55
あら(^_^;)
なんでこんな所が割れるんですかね?
ちなみにこのミラー車検対応ですよ♪
青機は毎回陸事持ち込み車検でしたが、指摘された事ありません♪

by青いカメさん
コメントへの返答
2012/02/11 00:36:24
なんで??って感じです( ̄◇ ̄;)

ってか車検対応、マジっすか(⌒▽⌒)
来週にも純正と取り替えしようかと思ってました☆
ブログあげてよかった〜(爆
割れたとこだけ隠しときます(^_^)
2012/02/10 22:29:04
その割れ方は
多分、恐らく、絶対に
スピードの出し過ぎだなぁ(゚Д゚;)。

明日の大阪オート・メッセには
あやまんJAPANが来るから
踊りに混ぜて貰ったら
2ランク・ダウンするかもね!?p(^-^)q。

コメントへの返答
2012/02/11 00:38:05
まさかっ!!

ゆるみぇ1安全運転のボクがそんなはずはないですよっww

えっ!あやまんJAPANくるんですか(⌒▽⌒)
こりゃいってパン◯ラ撮ってこなきゃ(爆
2012/02/10 22:42:28
お久しぶりん♪
てか、あらあら...えらいことになってますやん(;´༎ຶД༎ຶ`)

前回来阪されたときは、某ハンズの御仁とご一緒されたんですよね...

オートメッセ来はるんやったらご連絡下さい。プチオフ(お茶?メシ?)しましょ( •̀.̫•́ )۶
コメントへの返答
2012/02/11 00:40:33
こんばんわ〜♪( ´▽`)

この状態で高速走って折れないか心配でつ( ̄◇ ̄;)

ハンズの兄貴にショップの案内していただきました〜☆
楽しかったですよぉ(⌒▽⌒)

明日いくならみんカラかFBにメッセしますね♪
2012/02/10 22:55:52
あっ!!

ミラー気付いちゃった(汗

ごめんなチャイ(ヲィ


明日の運転気をつけてねぇ~(^o^)/
コメントへの返答
2012/02/11 00:42:37
犯人はけ〜ん!!(笑

しかしなんでこんなとこが・・・(謎

昼までに起きたらいってきます♪
純次さんのミラーみたいし♪( ´▽`)
2012/02/10 23:31:46
すげーポジティブ!

見習います!
コメントへの返答
2012/02/11 00:44:20
実わ強がってますよ( ̄◇ ̄;)
おそらく駐車場とかでだれかが当たったとしか・・・(涙

完全に折れなくてヨカッタかな♪( ´▽`)
2012/02/10 23:50:39
あらっ!!

シンピーさん酔っ払ってて
自分でやっちゃったことを忘れたんじゃ・・・

メッセ会場はWALDのブースが
大変目の保養になるかと思われます^^

コメントへの返答
2012/02/11 00:45:46
あっ!
やっぱそ〜かな(爆

WALDですか〜(⌒▽⌒)
なんだかド派手なイメージ☆
ポチり病が再発しなければいいですが(爆
2012/02/11 00:08:14
こんばんは~♪

明日はメッセの予定が岐阜になりました(笑)

行きたいなぁ~♪
コメントへの返答
2012/02/11 00:46:52
こんばんわ〜☆

すれ違いになっちゃいますね(; ̄O ̄)

また岐阜でおいしいトンテキいくんですかぁ??
それもいいなぁ♪
2012/02/11 00:37:25
アリャリャ・・・
何なんでしょうね・・・

オートメッセは土曜日のみですか~?
コメントへの返答
2012/02/11 00:48:33
がるさん、今なら自首間に合いますよ(爆

大阪いけるとしたら明日だけですねぇ(; ̄O ̄)
いくならちゃんとコンビニで前売り買ってきます♪
2012/02/11 00:38:33
あちゃ~

パテ埋めしましょ♪
コメントへの返答
2012/02/11 00:50:21
割れたパーツも見つからず・・・(; ̄O ̄)

パテ埋め手伝ってくださいww

あ、新記録おめでとうございます(謎
2012/02/11 01:41:02
あらら・・・
2ランクupしてはち切れちゃったんですかね、ミラー(爆)
きっと2ランクサイズupしたぶん、人間の器も大きくなってるはず!
コメントへの返答
2012/02/11 10:20:37
自分の気付かない間に腹がミラーに当たってたのか…(滝汗

人間の器はおちょこから変わってませんww
2012/02/11 09:06:44
テンションのUP&DOWNの激しい日で。
しかし、なんでこんなトコ割れますかねぇ・・・謎
コメントへの返答
2012/02/11 10:21:34
う~ん…

上からなにか落ちてきたとしか…(; ̄Д ̄)

はっ!!
まさか宇宙人の仕業かっ\(◎o◎)/!(爆
2012/02/11 10:27:18
今頃はメッセに向かってるのかなぁ~♪
夜には大阪各所で夜会ありますぞぉ!
コメントへの返答
2012/02/11 10:59:22
いまから家でま〜す☆

なぬっ!?
各地で夜会!♪( ´▽`)
ドタ参しよっかなぁ(^^;;
2012/02/11 11:47:07
うッ

ばれたかww(←うそぴょーん

ノーマルの左なら転がってますよ…
すんごく状態の悪いやつが…💦(←ミラーが割れたとき用にとっていてあるんです。
コメントへの返答
2012/02/11 23:16:22
ちゃんと自首してくれたから許してあげる(*^^*)ww

純正はボクの部屋にも転がってます☆
でもどうやら車検対応品みたいなので割れを直します(^^)
2012/02/11 15:28:45
最悪やん!!

どこでどないしたん??

詳細は来週にでも(爆
コメントへの返答
2012/02/11 23:19:46
え〜〜ん(T_T)
ほんとになんでこんなとこがっ!って感じ(>_<)
来週聞いてよぉ〜!!
酔っぱらう前にね(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

VWゴルフ4ワゴンから乗り換えでBMW E92に乗ってま~す☆ ルックスに惚れちゃって(*゚▽゚*) ブログはぼちぼち更新してきます♪      ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

E92 320i Mスポーツ BMWパフォーマンスブレーキキット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 12:22:55
E92 320i クーペ ラルグス車高調取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 08:15:25
BMW 3シリーズクーペ(E92) コーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 19:16:51

お友達





BMW ・ VW ・ Audiなどeuro ownerの方!
お気軽に誘ってください♪
160 人のお友達がいます
もじゃさんもじゃさん * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *
ぺんぎゅいん。ぺんぎゅいん。 * Kita@ⅥvariantKita@Ⅵvariant *
JOE(Ver.F)JOE(Ver.F) * RAIKORAIKO *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
ルックスに惚れてゴルフから乗り換え♪ 男前です(*^^)v 2013.12.18納車 ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
以前より狙っていたワゴンをついに手に入れました!! パーツも多数でているのでいじりがい ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
約7年お世話になりました! 日本車なのにeuroっぽくて好きでした! 納車日にRSRダウ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
よく走る車でした。 若気のいたりでよくリミッターいっぱいまで飛ばしました! 自分は無事故 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.