• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

昨日は、トラックヤロ~な!オイラ!

昨日は、トラックヤロ~な!オイラ! いや~!
昨日は、助手席に、ジョナサン乗せて、長旅に出てました~!(笑)


え~と!ちゃんと説明すると!
昨日は、ファイヤーバード君を!
メードイン USAさんに、届けに!
その途中で、ジョナサン・・・・・・・・・・・?
いやいや!チャレ太乗りの、K君と合流
その後、USAさんに!
そんで、ローダーにチャレ太を載せ!
東海村の、M先輩の所へ!!!!!
まつ食堂!!!!!!ヨ・・ロ・・・シ・・・・ク!!!!!!
で!飯を食べ!
(これがマジでうまいんだよ~~~!!!
       しょうが焼き定食)
今度は、8000ccオーバーの、スーパーマシーンを載せ!
K君とはここでお別れで!
土浦まで、帰って来たのさ~!

いや~!マジ楽しかった~!
も~サイコーの天気だしさ~!たまにはいいね、こんなのもさ!
土浦(ドラッグマシーン載せ)→・・・
五霞(チャレ太載せ)→・・・・
東海村(チャージャー載せ)→・・・・
土浦到着!!!!



さて!画像だが!
.K君と合流!
で後ろ姿!いいね~~~カッケ~~~っすよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・でも・・・・・・・・・変態さんの匂いが、プンプンするね~(笑)


しかし、なんだな~??
オイラの周りは、変態さんばかりだじぇ!
なじぇ???
USAさんでの会話!
も~~~~ね!!!!普通の人が聞いてたら、
も~ビックリしちゃう事ヘ~気でオイラ達、話してるしさ~~~!
変態な車のオンパレードだしね~!
そんで、まつ食堂では、サードカマロの、K君とも会って、も~
KINGの話で盛り上がっちゃうし~!
なんだろ~この、たまらない楽しさは!
10年前!オイラの中で思い、目標にしてた世界!
マジで、今楽しんでる!
まだまだこれから!、みんなと楽しんでいきたいね!

オイラの目標は、まだまだ!!!!もっともっと!先があるんですよ~!
がんばるじょ~~~~~!


行きの、ローダーの中ではこんなの聴きながら
そんでもって、マニ割りサウンド聴きながら!
も~~~ノリノリだ~~~!
やっほ~~~~!






帰りのオーダーの中!
おいら一人で!
こ~~~なの聴きながら、夕方から夜にかけて
の~~~~んびりさ~~~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 18:04:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

サイパン 社員旅行に行ってきました ...
INSPA 373さん

【CSCツーリング】忘年会TRG~ ...
まあちゃ5518さん

お星様みてるみたい
ma_miさん

新車を買ったぞぉ〜‼️
ジンズーさん

今日のメニュー(゚∀゚)
お姫様♪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「画像アップ~~^^・・ http://cvw.jp/b/694929/38645990/
何シテル?   10/04 14:33
Acco2010です。よろしくお願いします。 ID、消されました・・・・・・・・・汗 なじぇ?? 新しくこちらで、やってますよ~ん! h...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気軽に、ぽちっと!
39 人のお友達がいます
tsubasa_HNLtsubasa_HNL * ♪♪バシ♪♪♪♪バシ♪♪
Wolfman JunkWolfman Junk flog-3flog-3
雅(miyabi)雅(miyabi) BUSTERBUSTER

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー C-10 1969年 シボレーC10 ショート (シボレー C-10)
昔から好きだったんだよね~! ブロアーを積む為!!! ただ今、準備中!
GMC その他 GMC バンデューラ 1994年 (GMC その他)
2014年 3月からオイラの愛車です! 通勤でも使っちゃうじょ~~~! とりあえず、しば ...
その他 その他 その他 その他
イベントなどの画像で~す!
その他 その他 その他 その他
オイラの手がけたイロイロ画像集  いっぱいになってしまったので、 パートⅡで~す!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる