• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

さっきから!やたら!!!おじさん!と

さっきから!やたら!!!おじさん!と 言っているが!

・・・・・・・・・・・・・(汗)

な~~んの意味もごじゃいません!

ただ!面白いかな~?と!
そ~んな軽いノリで、ブログを進めてます!(笑)


さて?
そ~んな!くだらないオジサンの楽しみ!
若いオネ~タンを、観察しているのも
楽しいのだが!
やっぱし!男前な自分に酔いしれるのも
一つの楽しみ!


・・・・・・・・・・・・・・・・?

ん?

ナニをおっしゃってますやら??
と、


いいんです!!!!!!


そ~やって楽しむのも!
大人の男ってもんよ~~~~!
ハハハハハ~~~~~・・・・・・・・・(汗)




画像は!
こないだ、紹介したコンプリートアルバムの続き!
後の2枚(5枚組み×2)パソコンに取り込みました~!
で!
大人なオイラは!
酔いしれてる!(笑)

という・・・・オチなんだな!(汗)


ど~だ!オネ~タンども!!!!!
男の魂ってヤツ!わかるかい??
え?わからないってか??そんなんじゃダメだね~~~!











うわ~!
またいっぱい貼っちゃったな~
完全に、オイラの趣味です!
すんません!

でも~貼りきれない・・・・・・・・・・・・(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:00:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車ランキング初のトップ10入りと ...
竜彦様さん

最も輝かしい時は
1・2・3・○○!!さん

天気が心配ですが......SKF ...
シュピーゲルさん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

雨曜日苔男
適当男さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「画像アップ~~^^・・ http://cvw.jp/b/694929/38645990/
何シテル?   10/04 14:33
Acco2010です。よろしくお願いします。 ID、消されました・・・・・・・・・汗 なじぇ?? 新しくこちらで、やってますよ~ん! h...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽に、ぽちっと!
39 人のお友達がいます
-=[:_ta_ka_ra_:]=--=[:_ta_ka_ra_:]=- AME-MAGAME-MAG
flog-3flog-3 Wolfman JunkWolfman Junk
雅(miyabi)雅(miyabi) ぽこぽこまっつぽこぽこまっつ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー C-10 1969年 シボレーC10 ショート (シボレー C-10)
昔から好きだったんだよね~! ブロアーを積む為!!! ただ今、準備中!
GMC その他 GMC バンデューラ 1994年 (GMC その他)
2014年 3月からオイラの愛車です! 通勤でも使っちゃうじょ~~~! とりあえず、しば ...
その他 その他 その他 その他
イベントなどの画像で~す!
その他 その他 その他 その他
オイラの手がけたイロイロ画像集  いっぱいになってしまったので、 パートⅡで~す!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.