• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Acco2010の愛車 [その他 その他]

カスタムヘルメット

投稿日 : 2010年10月30日
1
1
2
2
3
3
4
4
5
5
6
6

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/31 00:00:56
スゴい・・・
それしか言葉が出てこない♪


そーとー手首お疲れですよね?w
コメントへの返答
2010/10/31 16:40:15
いやいや!まだまだですよ~!
世の中!もっともっと凄い人いますから!
だから、いつも勉強だし、頼んでくれる人たちに、感謝感謝です!
でも、そ~言っていただけると、うれしいです!
あざ~~~~っす!
手首は、も~なおったよ~ん!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「画像アップ~~^^・・ http://cvw.jp/b/694929/38645990/
何シテル?   10/04 14:33
Acco2010です。よろしくお願いします。 ID、消されました・・・・・・・・・汗 なじぇ?? 新しくこちらで、やってますよ~ん! h...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

気軽に、ぽちっと!
39 人のお友達がいます
flog-3flog-3 * AME-MAGAME-MAG
かないっち。かないっち。 -=[:_ta_ka_ra_:]=--=[:_ta_ka_ra_:]=-
tsubasa_HNLtsubasa_HNL ミド兄ミド兄

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー C-10 1969年 シボレーC10 ショート (シボレー C-10)
昔から好きだったんだよね~! ブロアーを積む為!!! ただ今、準備中!
GMC その他 GMC バンデューラ 1994年 (GMC その他)
2014年 3月からオイラの愛車です! 通勤でも使っちゃうじょ~~~! とりあえず、しば ...
その他 その他 その他 その他
イベントなどの画像で~す!
その他 その他 その他 その他
オイラの手がけたイロイロ画像集  いっぱいになってしまったので、 パートⅡで~す!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.