• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

おっしゃあ~~~(^o^)

おっしゃあ~~~(^o^) シルフィが修理完了して帰ってきまちた!!(^o^)

さすが、いつもブツけるたびにお願いしてる馴染み(笑)の板金屋さん、バッチリ治ってきて、相変わらずの仕上がりの良さで安心しました(*´∇`*)

(←何回もブツける事自体すでに問題だが(笑))


助手席ドアを新品に交換しまちた(^^)


ちょっと得した気分だったのが、サイドステップが塗装し直されて来たこと

おかげでキズだらけだったサイドステップがピカピカに若返りまちた(#´ 3`#)プッ




さて、明日からまた安全運転で、シルフィライフを楽しみま~~~す(*´∇`*)笑
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 22:44:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

琴平荘からのミニカーオフ
スタピヨさん

VWゴルフ7を買いました その4
ugari@関西支部長 2さん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

ミドリのポインター
どどまいやさん

本日の宮が瀬はいい天気でした。
kazさん

この記事へのコメント

2012/02/08 23:19:51
シルフィ修理完了して帰ってきたんだね~よかったね(v^-゚)

やっぱり自分の車が乗りやすいよね☆

明日からまた、安全運転で~気をつけてね(^0^)/
コメントへの返答
2012/02/09 00:03:02
ありがとさんっス~♪♪(^o^)

久々に乗ったら、逆に乗りにくくて焦りますた(笑

代車のミニカの慣れてたら、シルフィが妙に背低くて車体が大きく感じて(笑笑

どもです、みぃーこさんもお身体大事にして、頑張ってね~~~♪♪(^o^)
2012/02/09 07:30:33
おぉ~~~~っ!!
おめでとうございます(*≧▽≦)ノ

さっそくHID交換ですかね?(* ̄m ̄)ムフ

サイドステップまでキレイになって、
いぃなぁ♪いぃなぁ♪

また大事に、シルフィライフを満喫して下さいっ☆
(ノ´∇`)ノ
コメントへの返答
2012/02/09 20:00:01
ありがとさんっす~~(^o^)v

HID………まだ購入固まってないす(笑

現在鋭意物色中(笑笑


サイドステップはおろか、左半分ほぼ新塗装になったから、修理出す前よりピカピカっす(#´ 3`#)プッ


はい、大事にしまつ、また板金屋さんの営業利益に貢献しないで済むように(笑笑
2012/02/09 08:18:29
代車とのお別れで寂しかったんちゃう??( ̄ω ̄)
コメントへの返答
2012/02/09 21:56:17
ぼく寂しいよぉ、よったん~~~(#´ 3`#)プッ
2012/02/09 09:03:47
思ったより早かったね(・∀・)

いいなぁ~、なじみの板金屋さんがあって。
スプ子につけたいブツがあるんだけど、どこに頼んだらいいか(板金屋さんはいろいろあるけど、腕の方は頼んでみないとわかんないし)迷ってるんだよねぇ~(;´▽`A``
ま、先立つ物も今貯金中だからまだなんだけど。

近所にドレスアップのお店があったから、メールでだいたいの値段問い合わせたら返事来ないし(;´▽`A``
みんカラに登録してるお店なのに・・・w
コメントへの返答
2012/02/09 23:06:19
うん、結構早くてよかった~(*´∇`*)

今の時期は混むらしいから、それにしてはなかなかスピーディだったと思ふ(笑

付けるブツが何かによって、相応しいお店も違ってくると思うけど、板金屋さんにしても、やはり腕の差はあるよね(; ̄ー ̄A

まあ、でも大事なのは、いかに丁寧に、心を込めてやってくれるかどうかだと思うなあ~

そういうのって、接客態度の雰囲気ひとつにも現れるから、第一印象のよいお店を選ぶのがイイような気はする(・∀・)ニヤニヤ


ちょっΣ

返事来ないのはマズいっしょ(´▽`;)笑笑
2012/02/09 16:39:35
シルフィさん戻ってきたんですね^^

自分もウレシイ(*´∀`*)ですw

セダンから軽自動車に乗ると分かりますが、色々軽快で楽しいですよねw
こないだ久しぶりにアルテッツァに乗ったら、「あれ?・・・ハンドルこんなに重いっけ・・!?」
って思いますた笑

今は逆に代車だった軽が恋しいのでは??笑




コメントへの返答
2012/02/10 21:15:04
ありがとうございます(^o^)笑

軽には、軽にしかない魅力があってイイっすね(・∀・)

あの軽快さ、取り回しの楽チンさは、普通車では味わえないものっす↑↑


そうそう、今、ミニカを思い出してますよ(笑笑
2012/02/09 22:17:11
おめでとー!!!
良かったね~♪
じゃ~直ったところで
見せに来てね~(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2012/02/10 21:18:32
サンキュー(笑

じゃあ、ピカピカに再塗装された、左半分だけ

お見せします(笑笑


右半分はボロいからモザイクで隠す(#´ 3`#)プッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おつかれ~(о´∀`о)この炎天下でプール当番は大変だねえΣ( ̄□ ̄;)がんば♪♪@ぴんく♪ 」
何シテル?   07/29 11:41
ねずび~とと申します、よろしくお願いします(^^) セダン・ミニバン・四駆から大型トラックまで、タイヤの付いた乗り物は全部好きです。弄ってあるクルマは、つ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

夏満喫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 19:16:57
LEONHART Rasen 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 02:22:03
OJAXS-No.10さんのトヨタ エスティマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 02:15:53

お友達

数友以外であれば、どなた様も大歓迎です♪♪

お気軽に絡んで下さいませ~♪♪(*´∇`*)
10 人のお友達がいます
ぴんく♪ぴんく♪ noa501noa501
kokkohiyokokokkohiyoko ☆よったん☆☆よったん☆
kyashirakyashira チャラいち!チャラいち!

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ブルーバードシルフィ 日産 ブルーバードシルフィ
H13年型 日産ブルーバードシルフィ 15i Gパッケージ パールホワイ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
H17年型スズキワゴンR FX-Sリミテッド 4WDです(^^) どノーマルです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.