• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夏休み5日目♪8/16(#´ 3`#)プッ

夏休み5日目♪8/16(#´ 3`#)プッ ↑明らかに1日以上ズレてますが、その件に関してはスルーの方向でお願いします(笑


さて、夏休み最終日の16日は、午前は部屋の片付けの続きなどやりつつマッタリ?過ごしまして


午後からは、家族連れて買い物がてら、ブラっと隣りの隣りの町まで(笑)、ドライブしてきまちたヽ( ̄▽ ̄)ノ






某道の駅にて、ソフトクリーム、玉こん(笑)などでオヤツ(#´ 3`#)プッ







↑このハンバーガー、食べてみたかったけど、午後4時くらいに行ったら完売してますた(笑


またの機会に食べてみたいわあ~~~(*´∇`*)笑



んで、帰宅後は送り火をしまして、ご先祖様をお見送りしまちたヽ(・∀・)ノ


てか、雨風が強くて、傘を差しながらのなかなかハードボイルド?な送り火ですた(笑笑



そんなこんなで、夏休み終了~~~♪♪(^^)


総括しますと、特別なことは何もしてませんが、なんだかんだで楽しい夏休みになった気がします(*≧∀≦*)


ブログ上げる使命感が気持ちにハリをもたらしたのか(笑)、だいたいいつも通りな内容のお盆休みも、ひとつひとつの出来事を全力でエンヂョイ出来たような、そんな不思議な満足感がありますね~~~(笑


目の前の出来事を素直に楽しめば、ありふれた物事も何故かエキサイティングに感じられ、無駄な時間って何ひとつ無いんだなあ、って、そんなことを思いますた(笑


これからも、出来る限り、ブログで日々の出来事をUPする習慣を続けようと思いますヽ(・∀・)ノ


今まではせいぜい週イチだったから、今後はとりま隔日更新をひとつの目標にしようかな、と(*´∇`*)


我輩のどーでも良いブログにお付き合い下さっている皆様、今日も読んでくれてありがとうございます♪♪m(__)m



時々?下ネタが混じることもありますが(笑)、今後とも何卒宜しくお願い致しまする~~~♪♪ヽ(・∀・)ノ



でわでわ(笑笑

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 02:42:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

NANIYAさんの企画
shin_kun@papaさん

かつやを 訪問しました⑦
三毛猫ちゃんさん

~神奈川中央交通東・藤沢営業所~
Y@Kさん

郵便局に。
.ξさん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2012/08/18 07:27:50
おぉー!
若干「あれ?最終日…?」って思ってました(・∀・)ニァニァ
スルーしてあげにゃいもん♪w

充実した夏休みでしたね~!
部屋の片付け…Σ(゚Д゚)ギクッ
夏休み恒例行事、まだやってない…orz
きっとやらない…w

今度、親子モノの感想ブログ楽しみにしてまーす(* ̄m ̄)プッ

コメントへの返答
2012/08/18 21:02:31
妹も、いぢわるになったのう、反抗期か??(#´ 3`#)プッ

ちゃんとお兄ちゃんの言うこと聞かないと………とか言える立場ぢゃねーな、俺(笑

オカズ写真のお金、まだ払ってないし、ゴメンなちゃい(笑笑


おおっ、片付けもしないで、あんなモノやこんなモノ散らかしてちゃダメよ~~~(*´∇`*)笑

親子モノ(笑)、わすれないうちにリベンジして来なきゃね、貴重なブログのネタだし(笑笑
2012/08/18 17:17:35
ブログもねー、人のを読むのは楽しいもんだけど、自分が毎日書くってなるとなかなか難しいんだよね~~。


つか、今年最後の海~~ってことで秋田行っててさっき帰ってきて1時間くらい寝て今起きた(笑)
18時から仕事だしたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ハードだわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やっぱりねず君の家によってお茶っこでも飲んでから来るんだった(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 21:10:44
んだ、んだ(笑)、オラも同感だぁ(#´ 3`#)プッ

意欲はあるんだども、いざ書くとなると、な~かな~か文章出てこね~しなぁ(・∀・;)

やっぱり、人のブログっこ見でるのが一番だぁ(笑


てか、どんだけ強行スケジュールよ(笑

また職務怠慢コースだな、して微妙な時間に職場からブログ上げるという(#´ 3`#)ププッ


んだ、今度来たら遠慮ねぐ寄って、お茶でも酒でも(←あっ、酒はNGだったな(笑))何でも飲んで一休みしてってけれえヽ( ̄▽ ̄)ノ笑笑


まづ、仕事頑張ってけれなあ↑↑↑(*´∇`*)
2012/08/18 22:16:35
ぷれっそwww

庭ですw

昨日行きましたよ~w


と言いますか・・・自分も夏休み終わってしまいました~・・・仕事がダルイ~(;´ρ`) グッタリ
コメントへの返答
2012/08/20 20:53:56
どもどもヽ( ̄▽ ̄)ノ

すんません、お庭に、不法浸入してまちた(笑

どうか大目に見てくだされ(笑笑


休み明けのダルさは格別っすよね~、お互い業務遂行、頑張りましょうヽ(・∀・)ノ笑
2012/09/07 20:12:47


わたくしも、皆さん同様、読んでるほうが楽しい(*^_^*)
読むだけ読んで、なかなかコメントしない悪い私…


っていうか、フランス鴨???


気になるので、味のほうをリポートしてください♪


まさか、期間限定???
コメントへの返答
2012/09/16 02:39:17
いいんです、それで(笑

せっかく頂いたコメに、こんなに遅れて返事する、罪深いオトコも居るんですから、大丈夫大丈夫(笑

期間限定じゃないから、大丈夫きっとヽ(・∀・)ノ

ちかいうちに、イッてみまちゅ(*´∇`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おつかれ~(о´∀`о)この炎天下でプール当番は大変だねえΣ( ̄□ ̄;)がんば♪♪@ぴんく♪ 」
何シテル?   07/29 11:41
ねずび~とと申します、よろしくお願いします(^^) セダン・ミニバン・四駆から大型トラックまで、タイヤの付いた乗り物は全部好きです。弄ってあるクルマは、つ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

夏満喫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 19:16:57
LEONHART Rasen 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 02:22:03
OJAXS-No.10さんのトヨタ エスティマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 02:15:53

お友達

数友以外であれば、どなた様も大歓迎です♪♪

お気軽に絡んで下さいませ~♪♪(*´∇`*)
10 人のお友達がいます
ぴんく♪ぴんく♪ noa501noa501
kokkohiyokokokkohiyoko ☆よったん☆☆よったん☆
kyashirakyashira チャラいち!チャラいち!

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ブルーバードシルフィ 日産 ブルーバードシルフィ
H13年型 日産ブルーバードシルフィ 15i Gパッケージ パールホワイ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
H17年型スズキワゴンR FX-Sリミテッド 4WDです(^^) どノーマルです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.