• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Zで有名なタカさんのブログ一覧

2010年05月02日 イイね!

試乗

試乗Z32のブレーキパッドがなくなってたので、交換しに行った。

ついでだからフラッシングとオイル交換もしてもらったから大分時間かかった。


試乗車のZ34がおいてあって、ずっと視姦してたら試乗させてくれるというのでちょいと運転させてもらった。




うん。ふつーに速いわ、コレ。


すっごい音静かだし、トルクあるし。


発進の時にびびって一回エンストこかしたww







そんで、次は同じエンジン積んで、オートマで車高が高いコイツにも試乗した。


コイツもやっぱり速かった。


しかし、Z34もそうだけど、新しい車って乗り心地いいし静かだし速いしいいね。


買えないけどほんとに欲しくなっちまったよw
Posted at 2010/05/02 12:02:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | z32 | 日記
2010年04月23日 イイね!

りょうみやはるひ

見に行った。


長い。


でも綾波が可愛かったのでよしとしましょうw
Posted at 2010/04/23 17:56:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月15日 イイね!

今更ながらこらーれのレポ

今更ながらこらーれのレポ今更ながらのこらーれのレポ。


当日、旬な男のタイトなMR-Sで珍八様家へ。

何か嵐みたいな風と雨でやばそうな雰囲気に。。。



いろいろしながらIOXに到着、霧酷すぎww


俺が期待していたBMW・M1もこれなかったらしい。途中850も来たけど一瞬で帰ったwww




とりあえず気を取り直してショップのデモカーの同乗走行に。


今乗ってる車について聞かれたけど、ゴキブリみたいな形のZに乗ってますって言ったら、社交辞令的

な返答。


すっげー高い車っていいなーと思いつつ終了w




初音ミクのZ4が来てた。座らしてもらったけど、俺にはフルバケは無理って事を再確認したwww



あと、アクリルの窓を指差してパチンコの換金所って言ったら説明のニーチャンに嫌な顔されたw




Posted at 2010/04/15 23:28:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | z32 | 日記
2010年04月05日 イイね!

パナ

パナABお兄様ありがとうございますw



とりあえず何かタイヤ買わんにゃな。


ヤフオクで探すか。
Posted at 2010/04/05 13:39:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | z32 | 日記
2010年03月31日 イイね!

オーディオ

オーディオ
とりあえず音なるようになった。


パネルまで赤なのは気にしないでw




ついでにHIDは、リレーを交換してバラスト叩いたら直ったみたいですww




で、なんかプリメーラよりも音がいいような気がします。たぶん、なんとなく。





Posted at 2010/03/31 07:51:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | z32 | 日記

プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

4 人のお友達がいます
マサーシー☆マサーシー☆ LSLS
A・S・GA・S・G メェ~3メェ~3

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
15年落ちの中古車ですwww いろいろと年数相応の劣化が確認されます。 走行13万キロオ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
免許を取って初めての自分の車でした。 バカなことばかりしていたので全体的にボコボコでした ...
スズキ その他 スズキ その他
車の免許を取る前の愛車(笑) 先輩から1000円で買った。 走行距離たぶん22000キロ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.