• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U-Ki@8740Rのブログ一覧

2017年03月22日 イイね!

UKシビックミーティング

この記事は、【MADE IN UK CIVICオフ会やります】について書いています。

副幹事です!
たくさんのUKシビックオーナーと楽しみたいのでシェア拡散お願いしますー!
Posted at 2017/03/22 23:48:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月21日 イイね!

宣伝

4/2夜大黒行きます
ダレカコナイカナ|д゚)


Posted at 2016/02/21 20:43:36 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年07月10日 イイね!

【質問】EP3とDC5のリアアッパーアームに互換性はありますか?

タイトル長いですが……
キャンバーアームを導入したいと思っていたのですが、EP3で検索すると百式やZ.S.S.というメーカーさんが出てきます。
しかし、DC5インテグラ用で検索するとmeganに設定があるじゃないか。と思い気になり質問しました。

ヤフオクのZ.S.S.さんの商品情報を見ると品番も同じですし写真で見る限りかなり酷似しています。情報お持ちの方実際つけてるよなんて方いましたらご教授願います。


Posted at 2015/07/10 20:17:40 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年02月14日 イイね!

シビック納車!!!

みなさん、こんばんは。
指先のアカギレが10本中5本に出来てしまい片手でスマホが扱いづらいこの頃ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

僕のところへ、ついにシビックが納車されました!






ワックワクですww

早速、無限からスーパーラップにマフラー変えました←
無限もいい音でしたが、やっぱある程度音量欲しいのでスーパーラップは中々いい感じ。

これから、どんどん自分色にしていきます。

最後に、ナビのHDDにアンパンマンとしまじろうが録音されてたことから察するに前オーナーさんは家族が増えて降りたんだろうなとか勝手に想像してましたw


Posted at 2015/02/14 21:55:54 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年01月16日 イイね!

報告。

久しぶりのブログがこんな内容になってしまい情けない限りですが、昨日事故りました。
自爆ですので相手もいません。怪我もしませんでした。あと30cm右側に行ってたら電柱に激しくぶつかってるところでした。セリカの状態は最悪です。電柱に右側面を当てながら道路外に落ちました。復活にはあまりにも高額となりそうなので悔しいですが廃車にします。
いつも庭に止めてるセリカが無いってのは寂しいものです。近所の空き地に置いてるので明日、パーツ剥ぎ取って手続き進めていきます。
2015年もたくさんやりたいことあったのに…自分で招いたことなんでどうしようもないですけどね。
心の整理、切り替えと報告を兼ねてブログにしました。
思ったよりもメンタルダメージが少ないのはなんでだろう…
これからも変わらずよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2015/01/16 15:29:05 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「going my way」
何シテル?   06/28 22:43
U-Ki(ゆーき)と言います。 宮城県で頭の悪いZZT231セリカSS-2に乗ってました。今は頭の悪いEP3シビック乗り。 自分でできるところはDIYで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ロードスター中部ミーティング2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 11:20:59
汚れ隠し! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 14:35:01
上半期の最終日に・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 17:05:00

お友達

セリカ乗り/シビック乗り大・大・大募集です!(`・ω・´)
US,stance,animation!!
96 人のお友達がいます
LS 上田LS 上田 * メッチンメッチン
となちゃん@typeRとなちゃん@typeR のりりん(&#180;・ω・`)のりりん(´・ω・`)
レベルレベル あきらんRあきらんR

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR 痺ッ吼 (ホンダ シビックタイプR)
2017年は積極的にイベント出てます。(予定) 5月 Summer of the ho ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
俺が幼稚園の年長さんの時に新車購入した母親のメインカーミニカさんです。 一緒に成長してき ...
トヨタ セリカ 斑芹華 (トヨタ セリカ)
大切な相棒でしたが、2015.1.15の事故によりやむなく廃車にしました。 My T ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.